ゲーム3 2017-04-22 ディープサウス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner_21.gif

c_03.gif







ノースキャロライナでのゲーム3は4月22日土曜日、午後12:20よりバージニアから参戦の


VS Lowcounty Baiiers 10th



え?
9年生以下のブロックなのに10年生?
それってフェアじゃないんじゃん?




このゲームは最初から勝てる気が全くしなかった。

相手チームで一番体の小さい子でもニコより体が大きく、つまり


全員172㎝以上



このゲーム前に母ちゃんはコーチに呼び出し をくらい



ニコの指だけど、変色しちゃってるのがすごく気になる
このゲームはあまりプレイさせたくない




そう言われたの。



DSC_0205 (Custom)



このゲームでもニコはテーピングをしてました。



DSC_0171 (Custom)



プレイさせてもらえたのは4分の1くらいだったかな。

前日より痛みもあった状態でした。




DSC_0247 (Custom)



ゲームの方は出だしから離され、その差は全く縮まる事のないままどんどん離され



DSC_0273 (Custom)



惨敗もいいところ



ニコ達は


相手は体も大きい10年生だったから


それが慰めになったゲームでした。




ニコは得点0でしたが、短時間の割にセンターのJCちゃんよりリバウンドが取れてたし、スティールも3度ほど。

でもそのスティールボールが得点に繋がらなかったのは悔しかったね。





負けちゃったガールズに
 とお願いします






訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)






















スポンサーサイト

コメント

No title

9以下のぶろッくに10年生??確かにフェアじゃないですよねえ〜。それに172センチ以上なんて集められるだけですごいなと思ってしまいます。確かにアメリカの女の子は日本人よりも大きい子が多いですけどね。
ニコちゃんの指,痛みがあってのプレイはつらいですよね。早く治りますように。。

学年は上だし背は高いし、ほんとこれはフェアじゃないね〜。
おまけにニコちゃんは指を負傷してたし、この負けはもう仕方がないね。最後までみんな頑張っただけでもエラいよ!
こういうこともたまにはあるさ〜。

しかしみんな16歳で170cm超えかぁ。いいなぁモデルみたいで羨ましい♡

いやもう、変色した指でリバウドやスティール…それだけでもすごい(^◇^;)
でもって、さすがアメリカ、でっかいチーム…
こりゃもう仕方ないですな(^◇^;)
お疲れ様でした。


↓そうそう、うちも真似というよりは普段言われてるから身についちゃってる感じです。
さっきも、次男坊が「7日までゴールデンウィークは続くんでしょー?」って言ったら「そうだよ。…で?」と…(-_-#)5歳児がただ言っただけなのに、「で?」とか言う必要ある?!とイラッとした私。んで、兄さんにもこういうのがうつってるんですよね…(-_-#)

No title

それでもテーピングしてゲームに出るんだ・・・
それで治癒が遅れるってことはないの?
体がなまるのも困るけど、くれぐれもお大事に。

身長差

アロハ~!
これってあり?なゲームだったんですね。
バスケでの、身長差は大きいですよね。
ハンディ欲しいくらいですよ。
指痛い中、頑張ったニコちゃん、偉かったです。

わくどきさん

AAUは下のブロックに参加って絶対認めないけど、これはカレッジスカウトのイベントだったからなのかしら?
でもそれにしても・・・って思いますよ。
普通に見ているとニコも大きいって思うのに、トーナメントに行くと小さく見えます(笑)。
ありがとうございます。

Qちゃん

学年上で体格も同じくらい、だったらまだ・・・と思うんだけど。
どんな状況下であれ、諦めず最後まで頑張る気持ちは大事だよね。

ニコは171cmで1年以上だから、もう伸びないな。

ふうりんさん

絶対ヒビが入ってたって分かってたらこんなプレイは出来なかったと思う。
ニコ、そう言うところすっごい弱いから。

わかる~~~!!
話の終わりに「で?」って返されるの、すっごい嫌!!
うちもそれ、あるある。
「~~~ so?」って言われた日にゃ「so what!?」って言っちゃう。

怪人さん

だってヒビって分かんなかったんだもん。
恐らく知らないでそのままテーピングでプレイしてたから治癒は遅れてるんじゃないかな?と思ってるの。
1週間プレイ禁止、って言われたけど、まだ腫れているし痛むし。
ありがとう。

モリオリママさん

体が大きくても同じ学年、とか、上の学年だけど体格が同じくらい、ならまだよかったんですけど。
うちは一番小さい子が私(156㎝)よりちょっと大きいくらい(多分158㎝くらい)です。
ありがとうございます~!!

No title

こんばんは。
ニコちゃんも背が高いと思ってたら相手チーム172cm以上って凄い。
日本でも背の高いチームあるけど、高さのレベルが違うだろうな!
指のケガ早く治るとイイですね!

ちなみに私のブログ訳ありで移動しました。
右クリックでアドレス貼れないけど、同じバスケのランキングに入れてますので・・・「ONE SHOT]
です。
そのうち上がって来るかな(笑い)

No title

(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

え~~~試合なのに最初からアンフェア('д'|l!)
こんなのアリ???
ニコちゃんは試合もあまり出れなかったのも
辛かったね・・・(◎_◎;)
全快したら、もう少し違った結果だったかもね^^
早く治りますように~~~💖

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆

No title

reeさんお久しぶりです~

全員172センチ以上~!!!
なんて大きいんでしょ~^^;
ニコちゃんがんばってる~~!
指の痛み、おさまりますように。。
お祈りしながら応援ポチッとしていきますね^^

No title

痛いのにプレーしたの?
ニコちゃん、早く良くなりますように!!!
1年の差ってまだ10代のうちはすごく大きいのね。
おばちゃんになっちゃうと1年の差は大きくないけれど、って何の話?笑

残念なゲームだったけれど、これは仕方ないんじゃない?次回に挽回!

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

チャレンジ、・・・・・・。
いいことですね。

応援ポチ♪♪(全)

No title

大きい子って 大きいですよね
アメリカ人

背もあれば 体格も 同じ女性に思えないほど、、。

最近 けいちゃんの背が伸びてきて
もう私の眉あたりまであります、、、
カメ君との差が開いてます。

Lの親父さん

それでもトーナメント会場に行くとニコは小さく見えるんですよ。
ありがとうございます。
明日のレントゲンでプレイ許可が出ればいいんですが。

改めて移動先のリンクを貼らせていただきました。
お知らせをありがとうございます。

ありちゃん

しょうがないよね。
あちらも必死なんだと思う(笑)。
ありがとう。
明日再度レントゲンなんだ~。

いつもありがとうね~~!!

dukeちゃん

バスケはみんな大きくて驚いちゃうほど。
ありがとう。
なんとか続けてるよ。
お見舞いもポチも本当にありがとう!!

ぱにちゃん

そうなの、医者に行くまでは突き指だと思ってたから。
ニコはもう身長は止まっちゃったけど、まだまだ伸びてる子も多いしね。

うん、次、次!!

siawasekunさん

ありがとうございます。
いつもコメントに応援もありがとうございます。

イジーさん

190㎝近くある子も中にはいますしね。
時々186㎝の父ちゃんでさえ小さく見える事がありますもん。

うわぁ~~けいちゃん、そんなに大きいんですか?
って事は私はとっくに抜かされちゃったかな?
156cmです。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR