fc2ブログ

ゲーム結果 2-17-04-26~04-28 アトランタ

先々週のゲーム記事がまだ終わってませんが、ニコが行けなかった先週末のゲームについて記録として。


なので今日の記事と写真はなんら関連性がありません




IMG_7015 (Custom)




本当ならニコは26日に学校を休んでアトランタのゲームに行くはずでした。


ゲーム1は37-46で負け
ゲーム2は43-37で勝ち
ゲーム3は37-43で負け

(43と37ばっかで笑えた)



DSC_0223 (Custom)




ゲームを見てないから分からないけど、ポイントが入れれる子は決まってるので、恐らくそこは問題じゃないと思う。

ディフェンスが強いのが2人いるけど、そのうちの一人がニコ。

もしもニコが行けてたらどうだったかな・・・ととーーーっても贔屓目に思ってしまいます。




ちなみにCFEはブルースターとは別のブラケットだったみたいで対戦する事はなかったが、こちらも1勝2敗だった様子。

CFEママに聞いたら、全部で7人しか来ておらず疲れが出てしまったのが原因と言うが、ニコがCFEに入った頃は8人しかトライアウトで取らなかったし、8人でもステイトチャンピオンになったり他でもチャンピオンになっているので、人数が原因ではないと思う。

以前のようなスーパースターがいないだけ。



これは現在のニコのチームにも言える事で、スーパースターがいない。

1人でもスーパースターがいれば大分違うんだけどねぇ。






そんなニコ、金曜日はCOCOとじゃれてたらCOCOが興奮しちゃって、COCOがジャンプして頭が怪我してる指に当たってすごく痛かったそうだ。



2017-01-28 IMG_6828 (2) (Custom)



怪我をして10日
まだまだゲームに出れるのは先っぽい




来週再度レントゲンなので、それまでは大人しくさせようと思います。



でもって今回のトーナメントで


なんてこったい!!


なニュースが飛び込みました。


3人いるポイントガードのうちの一人のアルちゃんが足にヒビ
ニコと同じポジションのジョーちゃんが足首捻挫



アルちゃんは無理だろうけど、2週間後のトーナメントにはニコもジョーちゃんも復帰出来るといいな。


 



負傷ガールズに
 とお願いします





訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)






















スポンサーサイト



テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな同じ時期に負傷しちゃうなんて…
早くみんな完全復帰出来るぐらいに回復しますように☆若いから、治りは早いだろうけれど。
私は、PTで痛められて、反対にひどくなっちゃった。
だから、鍼治療に変えようかと思っているの。

ニコちゃん不在だと、やはりディフェンス面で弱さが出ちゃうのかな。仕方ないことよね…
それだけ、ニコちゃんがすごいっていうことだもん☆

No title

あら~続くときは続くのね・・・
みんな早く治ってくれるといいけど

バスケはスーパースター一人で結構変わるのね
でもニコちゃんも結構スーパースターじゃない?
攻防両方できるしね

しかしやっぱりニコちゃん父ちゃんに似てる
親子だね~~~

No title

ポイントガードが故障してしまうと
ひびきますよね

私の骨折もひび  でしたが
治るまで 結構日にちがかかり
ました、、。

ニコちゃんはあと10日 ほどですか
プレイしたくて仕方ないでしょうね

ディフェンスのニコちゃんがいなかったのはかなり不利になったんだろうね。この際ヒビが治ったらニコちゃんにスーパースターになってもらいましょう!(笑)
それにしても怪我が重なっちゃったねぇ(>_<) みんな早くよくなりますように!
ニコちゃんはワンズと遊ぶの禁止〜〜!(笑)

No title

みんな仲良く同時に怪我しなくてもいいのになあ~
ニコちゃんもじっくり治してからじゃないとぶり返しちゃうからね。ここは我慢がまん。

No title

父ちゃんとニコちゃんの写真、いいですね~。
思い出しました。
ニコちゃんが幼稚園年齢くらいの時、正装して父ちゃんと踊っていましたね~!

さてさて
スコアが43と37が並んでいますね!
ひとつ46があるけど不思議な結果です。

う~ん、ニコちゃんが入っていたら二つは欲張りかな?(笑)
一つは勝てたでしょう!

CFEとブルースターのレベルはそんなに変わらないのじゃーないですか?

スーパースターですか?
日本のプロ野球を見ていてもチームスポーツなのにスーパースターで
勝つことって多い気がしますね。

あれあれCOCOとの接触は大丈夫ですか?

ありゃ!!!また二人負傷でしたか。
怖いですね~。

どうやったら怪我しない体が作れるんでしょうね。
運、不運もあるでしょうが、トレーニング方法にもそういう工夫はありますかね?

連鎖

アロハ~!
やっぱり、出来る子がいるのといないのでは、全然違うでしょうね~。
まあ~!連鎖の怪我。。。
治って、出られるようになるのも、一緒かな?
早くみんな良くなって欲しいですね。
ワンちゃんと遊んでると、ありますね~。
二コちゃん、お大事にね。。

ぱにちゃん

こんな時もあるのね、って思ったわ。

うそ~~~!!
反対に酷くなったって、それも酷いね。
鍼でよくなるといいね、お大事に。

ニコが特別すごい訳じゃないけどね。
他の子との力も合うといい感じなの。

すなちゃん

これこそ負の連鎖って感じよね。
来週ニコがプレイ出来ればいいんだけど。

スーパースターが一人いるだけでかなり違うよ。
相乗効果も出るし。
あはは、ニコはスーパースターじゃないよ。
ディフェンスが少々強いだけ。
やっぱポイントをガンガン稼ぐ方がスーパースター。
そうなって欲しいわ。

イジーさん

ポイントガードの3人、そのうちの今回怪我をした子はすごくスピードのある子なんです。
なのでかなり響いたと思います。

来週のトーナメントまで治ってくれればいいんですが。
プレイしたくてイライラしてます。

Qちゃん

あはは、スーパースターになって欲しいよ。
そしたらブルースターでもレベルの強いチームに入れるからさ~。
ありがとう。
怪我を早く治してゲーム復帰して欲しい。

怪人さん

なんで続けて起きるかな、って思っちゃうよ。
ちゃんと治ってから、と思う反面、来週のトーナメントまでには、って思いもある。
ありがとう!

小父さん

正装して・・・小学校まで毎年父ちゃんとのダンスがありました。
今じゃ本当にいい思い出です。

ね、面白いスコアですよね。

ニコがいたら3ゲーム目は勝てたんじゃないかな、って思うんです。
最初のゲームは朝8時だったんで、長距離移動の翌朝なので無理かもしれませんが。

CFEは11年生チームがすごく強いんです。
ブルースターは10年生チームがすごいです。
今シーズンは総合的に見るとCFEの方がちょっと上かもしれません。

1人スーパースターがいるだけで大分違うんですよ。
ニコがCFEに入った頃は2人いて、その2人は今CFEのトップチームに入ってます。

避けられない怪我ってありますからね~。
早く治って欲しいです。

モリオリママさん

ありがとうございます~。
何も同じ時期にケガしなくてもいいのに(笑)。
来週にはニコが復帰して欲しいですね。
でもってその2週間後にはアルちゃんが復帰出来るといいな。

No title

バスケって負傷多い!!!
特に今はニコちゃんの穴埋めに、
みんな頑張ったのではないかな?
残念だけど当分は全員揃いませんね。

チームを盛り上げるムードメーカーの
スーパースターv-354
いるといないでは違いますよね〜、
絶対。

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

43と37・・・ほんとだ~(笑)
こんな数字のマジックのようなことがあるのね~

ケガ・・・連鎖??
ほんと早く復帰出来ますように~~( *´艸`)
この機会に、いっぱい充電しといてね~^^

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆

pcommeparisさん 

本当に負傷が多いです。
ニコのように指に軽いヒビはまだラッキーな方ですね。
今月2回トーナメントがあって、来月はハイスクールの夏バスケでトラベルの方はお休み、その後7月の半分がトーナメントでシーズン終了になるので、7月にはみんな揃って元気に楽しくプレイして欲しいです。

ムードメーカーではあるけど、ニコはポイントゲッターではないのでスーパースターにはなれないですね~。
ありがとうございます。

ありちゃん

このスコアの数字には笑えるよね。
偶然にしても面白すぎ!!

そう、怪我の連鎖。
これ以上この連鎖が広がらず、早く全員揃ってプレイして欲しいわ~。

いつも凸ありがとう!!

No title

出られないと、ゲーム結果がますます気になるよね。
でもまぁ仕方ない。
出られないんだもん。
ここはゆっくり休むしかないわね。
reeちゃんもちょっと楽できるし!
ニコちゃんがスーパースターになればいいな〜。

妻ちゃん

しょうがないよね。
来週のゲームはもしまだプレイ出来なくても、1ゲームくらいは応援に行けるかも。

本当、スーパースターになって欲しいわ~。
ありがとう、妻ちゃん!!
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR