ゲーム3 2017-04-01 AAU

4月1日午後2時半より3ゲーム目は


VS セントラル・フロリダ・ユナイテッド



このチームの他のゲーム状況を見てると


楽勝出来そう


そう母ちゃんは思っていました。



DSC_0607 (Custom)







DSC_0633 (Custom)



ゲーム開始から5分経っても


0-0


こちらは相手よりシュート数が多いのに全然入らない(苦笑)。



その壁を破ったのは



DSC_0631 (Custom)



ニコでした




DSC_0650 (Custom)



いきなり続けざまにニコがポイントを決め



8-0になった段階でニコはベンチ
(8ポイントはニコのみのポイント)



その後前半一杯はベンチで休ませられ、後半にまた出してもらったけど、今度はディフェンスをしっかりやっておりました。



DSC_0621 (Custom)



8-0になった時点でチームが活気を取り戻し、いつものメンバーがポイントを作ってくれ、安心して見てられるゲームでもありました。





DSC_0716 (Custom)



アウトボールになりそうなのをうまくセーブ。





DSC_0837 (Custom)
(49-23)



文句なしの圧勝



ニコは後半は追加が2ポイントだけで



DSC_0794 (Custom)



計10ポイント



このゲーム後ニコは相手チームのコーチから


いいプレイだったよ


と声を掛けて頂き、チームメイトの親御さん達からも


ニコがこのゲームでのスーパースターだったね


など嬉しい言葉を沢山かけて頂いて、本当に嬉しかった~。




しかも帰りの車内は


Happyムード




その後他のブルースターチームのゲームがあり、観戦に残る子もいましたが、このゲーム後残るか帰るか自由だったので、ニコは宿題もあるので帰る方をチョイスしました。


だって翌日のゲームも朝9時だったしね。






いいゲームだったニコに
 とお願いします





訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

















スポンサーサイト

コメント

ニコちゃんやったね!!
一気に8点も入れて試合の流れを変えたニコちゃんはまさにスーパースターだね!
みんなからも褒められて自分もハッピーモードで終えられて、ニコちゃんがブルスタに移ってくれて本当によかった、って改めて思ったよ。よかったね〜♡

No title

よっ、スーパースター!!こういう記事読むと、親戚でもないのにオバチャン嬉しいわ~♪

No title

ニコちゃん大活躍でしたね

勝つと思うと 上手くポイントに繋がらない事って
起こりやすいですよね。

そんな時に ポイントを入れてくれる選手の存在は大きいと思います

No title

おおお〜!
ニコちゃんが突破口を開いた!!!
そういうチームの流れを変えることができるプレーヤーになれたって素晴らしい!
本当に成長してきたね。
いいプレイができると帰りの車の中でもご機嫌だし。
そのうち、思うようなプレイができなくても機嫌悪くならなくなるかも?!

No title

その壁をニコちゃんが打ち砕いたんですね!

いぇーい!!!

三つ目のジャンプ、スティールかと思いきやレイアップのシュート写真のようですね。
その下はフリースローですか???
いや、一人で8ポイントとは!

そして後半のガードも良し!

何よりもチームにスイッチが入ったってすごい牽引力でしたね。

スーパースター!!!
えーと、お立ち台に立ってインタビューを受けましたか?
ちゃうか~(汗)

でも帰りの車の中はさぞ盛り上がったことでしょうね。
ああ、前回父ちゃんがディフェンスのこと誉めていましたよね!

今のニコちゃんのコンディションがベストに近くなっているのかな?

良かった良かった。

No title

いやー我が事のように嬉しいっ!!!
ファンの心理か親戚のおばちゃん心理か…笑
その壁を破ったのは ニコでした
って読んだ時、心臓がキュンとなりました♡
ああ、嬉しいな〜
ニコちゃん、その調子で!!!

No title

ニコちゃん、実力発揮!
それに試合の後におほめの言葉がもらえると、うれしいですね~。
今のチームでプレイできて本当によかったと思います。

火付け役

アロハ~!
アハハ~!痛快~!!
ニコちゃんの、続けざまの得点が、火付け役になって、大勝利~!!
しっかり、目立ってましたね。
ニコちゃんにも、満足な試合だったのね~。
こういう試合は、見てても気持ちいいですね。
Good Job!!

Qちゃん

こう言うゲームは本当に誇らしいよ~。
なんと言っても帰りにHappyだったのが一番!!
CFEじゃ毎回帰りの車内は荒れてたからね~。
移って本当によかった。
ありがとう!!

怪人さん

ありがとう!!
こんなプレイが出来て本当に嬉しかったよ~。

イジーさん

ありがとうございます。
でもね、楽勝だろう・・・とはガールズには一言も言ってないんですよ。
言うと気が緩むので(笑)。

妻ちゃん

ありがとう!!
ハイスクールでのバスケがいい感じだったから、それが良かったんだと思う。
いやいや、思うようなプレイが出来ないと、父ちゃんが怒り出すから大荒れになるよ。
もう本当にそう言うの、父ちゃんには止めて欲しい。
褒めておだてて・・・って絶対しないんだもん。

小父さん

ありがとうございます!!

フリースローじゃなく、これもレイアップです。
続けざまに8ポイント入れた事がチームの活気へと繋がりました。

決してチーム内ハイスコアではないけれど、こうしてチームの一つの力になってる事、うれしいです。

でもまだ以前のようなプレイは見れないですね~。
ニコが一番すごかった時期って5年生の時です(苦笑)。

ふうりんさん

ありがとう!!
親戚、親戚!!
こうしてブログでお付き合いが深まると、みんな親戚のように思えちゃうよね。
私もふうりんさんとこのボーイズ、かわいくてしょうがないもん(会った事もないのに)。

こばさん

ありがとうございます。
毎ゲーム目立つプレイはなくても、こんな風にプレイ出来たり、チームの一つの力になれている事が嬉しいです。
CFEではそう思えなかったですから。

モリオリママさん

このゲームでは本当にいいプレイをしてくれて嬉しかったです。
毎回こんな風には行かないと思うし、調子が悪い時もあると思いますが、頑張って欲しいです。
ありがとうございます。

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ニコちゃん凄い~~゚・:*:・。(=゚ω゚)ノヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
完全にチームのスターだよね~(*^^)v
もう興奮して目が離せなかっただろうなぁ~~
私もニコちゃんプレー、一度は生で見たいわ~♪

(*^^)v”see you~凸

No title

#2
よっ、スーパースター!!こういう記事読むと、親戚でもないのにオッヤン嬉しいわ~♪♪

コメント真似しました(笑)

この後、勉強の為に戻るところがいいな!
うちの息子は勉強しには帰らないだろうな!

ぽちっと!

ありちゃん

このゲームではね。
他は別の子がすごいもん。
ニコは毎回すごい訳じゃないから~。
ありがとう!!

凸もいつもありがとう!!

Lの親父さん

ありがとうございます~!!
私も踊り出しそうなくらい嬉しかったです!!

なぜかこの週末、宿題が膨大だったんですよ。
こちら、宿題しないと減点されて通知表に大きく影響します。

いつもぽちっとありがとうございます。

No title

ニコちゃん、いきなり8ポイントゲット、後半はディフェンスバッチリなんて、すごいね~!!!
勝利の女神だったんだね☆
気持ちのよいゲームで、みんなに褒められて喜ばれて、やはり移籍してよかったね^^
10ポイントは素晴らしい!お疲れ様~♡

ぱにちゃん

ニコにとって本当にいいゲームだったの。
あんな風なニコ、トラベルでは初めて見たかも。
この調子でどんどん前に出て行くプレイをして欲しいよ。
ありがとう!!
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR