FC2ブログ

バスケゲーム 2013年秋 ボーイズ4

ニコのゲームが少々重なった為、チャーの事はHくんママにお願いし、父ちゃん&母ちゃん、そしてニコはガールズゲームからボーイズのゲームが行われているホームへと急いだのであります。



ニコが到着したのは3rdの終わり。



2013-11-27 194 (109) (Mobile)



すぐにゲームに出されたニコ、我が子ながら本当にタフだわねぇ。



ベンチに空きがなかったのでバックボード斜め下に体育座りをした母ちゃん、なので今回のゲームはまともな写真がありません(笑)。





チャーはこの日も好調。



2013-11-27 194 (111) (Mobile)



ブロックだってしちゃうし





2013-11-27 194 (115) (Mobile)



いいパスを出したり





2013-11-27 194 (127) (Mobile)


決まらなかったけどシュートもしたもんね。





2013-11-27 194 (128) (Mobile)


ニコもシュートはなかったものの、いいディフェンスをしています。






ゲーム結果は



2013-11-27 194 (135) (Mobile)



この日も圧勝でした




2013-11-27 194 (121) (Mobile)


親友Mくんママが言うには、チャーはリバウンドもよく取れてたらしいです。


この日はチャーはポイントなしでしたけどね。





おまけの写真



ベンチに入ったニコ



2013-11-27 194 (134) (Mobile)



チャーのスカウト仲間Hくん・・・ニコは自分の気持ちにまだ気付いてないけど、恐らく好きな相手と言うのがこの子・・・と仲良くお喋り。






もう次のシーズンの申し込みが始まっているので、ニコともう一度どうしたいか話し合いました。



ボーイズとガールズと両方でプレイしたい


ボーイズのコーチはニコをメインに考えているので、何が何でも欲しいとおっしゃって下さって、ニコのやる気が本当にすごいんです。


母ちゃんも父ちゃんもそんなニコを応援したいので、まぁしょうがないか。














ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

http://blog-imgs-50.fc2.com/m/o/n/monstersinflorida/20130527101554e87.gif" alt="banner (1)" border="0" width="200" height="200" />">banner (1)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さな恋の物語♪ニコちゃんもそんなお年頃なのね。。。

No title

圧勝、・・・・・・。
良かったですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

ニコちゃんひっぱりだこ♪バスケ本当に上手なんですね~

初恋になるのかな?可愛いなぁ^^

No title

二人とも頑張ってますね(*^^)v圧勝うれしいですね♪

ニコちゃんの恋愛の今後の展開が気になるー!!!

「なにがなんでも欲しい」ってそこまで言われると、やる気アップですね!
ニコちゃん、来シーズンも頑張って!

No title

2試合続けてなんて、凄いスタミナ…さすがニコちゃん☆
結局ボーイズとガールズの両方とも続けるんですね〜
ニコちゃんのやる気を全面サポートしてくれる素敵なご両親に乾杯♪

チャー君も好調でまたまた圧勝(≧∇≦)おめでとう〜!
ニコちゃん可愛い恋も応援してますよん。

No title

にこちゃんすごいね。
やる気が出るっていうのもいいよね。
がんばれー

No title

2人とも 頑張ってて うれしいですね

ほんと よくやってる、、、


この年齢の恋心   いいものですよね

可愛い

No title

reeちゃーーーーーーん!
週末にはいったので、お邪魔します。
ニコちゃん凄いなぁ。筋力も持久力も
男子に負けないね。男女で行うバスケ。
それができるなら楽しそうだ。
負けるな、女の子!
いつもご訪問とコメントありがとうございます。
とっても励まされます。
(リスちゃんね、名前はよばないの。
l声を出すとびっくりして逃げ出すもの、
だた、ガラス越しにお鼻をくんくんして
甘えてくるよ。可愛いんだ。)

No title

男子に混ざって引けを取らないプレー、かっちょいいですね!
恋する乙女…かわいいですね。

今日は

お~っ、今日は余裕の記述ですね(笑)

途中がら急に出してくれるのも実力ならば、元気なニコちゃんの体力も実力の内ですね。

かあちゃんは体育座り!(笑)

チャー君のジャンプ、いいですね。
一部隠れていますけど体のそり具合が素敵です。
クールですよ。

パス、シュートともどもチャー君、乗ってきましたね。

父ちゃん、かあちゃん、チャー君、ニコちゃん全員集合で最高ですよね。
おまけに圧勝!

へへへ、ニコちゃんの足がでれっとH君の方を向いている(笑)
さあ、大変だ。
今が一番いい時ですね。

ニコちゃんの両方でプレイしたいって、きっと楽しくて、楽しくて、楽しくてしょうがないんだ!

かあちゃんと、とうちゃんが目を細めているのが見えるようです!

タフ

アロハ~!
本当にニコちゃん、タフ~!
体もしっかりして、丈夫になった感じもしますよね。
本当に、若い頃のスポーツって、大切ですね。
ニコちゃんとH君、何かいい雰囲気ですよ~。。
2人共、来シーズンも、きっと大活躍ですね。

怪人さん

ニコは4歳の頃から彼を知ってるから、自分の恋心に気付いてない・・・ってのが面白いよ。

siawasekunさん

ちょっと余裕がありすぎますけどね。
でも圧勝は気持ちいいです。
いつもコメントに応援、ありがとうございます。

ごろりさん

すごく上手、って言うんではないけれど、覇気がある方だし、動きが活発なんです。
それで上手に見えるだけ、かも(笑)。
本人も自分の気持ちに気付いてない、初恋ですね~。

ぱーくままさん

チーム全体余裕がありすぎるプレイなのがちょっと気になるけど(それに慣れてしまうので)、圧勝はうれしいです。

チャーとHくんはスカウト仲間でもあるし、あと少なくても5年は家族でのお付き合いもありますからね~。
どうなるかな。

ありがとうございます。

Qさん

しかも休憩は移動中の30分だけだったんです。
昨日は2時間練習に参加してたので、本当にタフな子です。

それがね・・・大どんでん返し!
後日記事で詳細をアップします。

うふふ、ニコの初恋はどうなるかな・・・。

Kayちゃん

もうすぐミドルのトライアウトもあるから、本気になってるよ。
ありがと~!

No title

チャー君は、ニコちゃんと同チームで絶好調ですね!
ニコちゃんがいることで、いい方に変わった面もあるのかな(^^)

ニコちゃんも好プレイですね!
これからの展開が楽しみですね!プレー&淡い恋の行方も☆

動画、見ましたー笑笑!
アイデア商品だけど〜〜〜確かに卵とそっくりダ〜〜!
さすがに嫌かも〜〜笑

イジーさん

チャーもなんだかんだ言いながら続けてますしね。
嬉しく思います。

まだニコが自分の気持ちに気付いてないんですよ。
先日は義母も気付いたくらいです。

みどさん

忙しいのにありがとう!!
昨日も練習で男子VS女子でゲームをしたんだけど、男子が「女子、タフ~~!」って言ったほど。
でもね、ちょっと色々あった。
またそれはブログに書くね。

でもガラス越しにそうやって来るってすごいね。
かわいいなぁ~。

さりーさん

ガールズチームはシュート率が悪いものの、全員タフなんですよ。
夕べ練習試合をしたんですが、すっごい面白かったです。
カメラを持っていかなかったのが残念。

小父さん

最後の4thだけでしたけど、それでもニコは楽しかったみたいです。
スポーツが楽しくてしょうがない、ってのは嬉しいですね。

体育座りなんて久し振りでしたよ~(笑)。

チャーは来月には8,9,10年生チームになるんですが、チャーよりでかい子がごろごろ。
うちのチームは小さい子が多くなりそうな感じです。

Hくんは本当にいい子で、高校生のお姉ちゃんがいるし、彼女を見ていると気が強い女の子でも平気そうなので、Hくんはなかなかいいんじゃないか?と母ちゃんも思っているんですよ。

モリオリママさん

泣き言をよく言ってた幼い日が嘘のようです。
正直こんなにバスケに向いているとは思っていませんでした。

それがね、Hくんは来シーズンはバスケに参加しないんですよ。
ニコ、ちょっと残念がってましたけど、チャーとスカウトが一緒でもありますしね。
どうなるかなぁ。

みいちゃん

そうなのそうなの、ニコが加わる事でチャーにいい影響を与えたの!
だから来シーズンチャーが上のチームに行ったら、それはそれで心配。

ニコはニコでボーイズとのバスケの方が面白いらしいよ。
ガールズの方がプレイが汚いって(笑)。

でしょ~、あれは嫌よね。
使っているのを見るのも嫌。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR