High School Girls Basketoball Banquet 2016-2017

先週土曜日はハイスクールバスケの


Banquet(宴会)


でした。





DSC_0007 (Custom)


ユニフォームを脱いでドレスアップするとみんな本当にレディで、父ちゃんなんて誰が誰だか一瞬分からなかったって(爆笑)。


ポットラックでもなければカジュアルでもない(笑)、ドレスコード付きでプレイヤーはファンドレイジングでのお金を使わせていただき、その他出席者は一人13ドルの会費制。


ホストになって頂いたテイちゃんのお宅は大豪邸で驚いた。



DSC_0009 (Custom)



レイクビューでもうめちゃくちゃ素敵だった~。

チームのとあるパパが調べたら、3億くらいだとか・・・一生かかってもこんな環境に我が家は暮らせない(爆笑)。






ジーンズ禁止


でしたが、トラベルチームでも一緒のジョーちゃんはドレスアップが大嫌いで欠席、とコーチVに伝えたところコーチVのアイディアで


ディナーを食べに行こう


とジョーちゃんママがジョーちゃんを誘い出し、まんまとパーティーに参加させた(爆笑)。

なのでジョーちゃんはジーンズ。




DSC_0018 (Custom)

DSC_0180 (Custom)



JVの子達、シーズン中みんな仲良く過ごせて本当によかった。




このパーティーでの食事はフロリダ発祥のテキサスメキシカンファーストフードの


TIJUANA FLATS


からパーティープレートを買い出し。

母ちゃんはこちらのボランティアには参加しなかったけど、どうやらここでもデニちゃんママは問題を起こしたらしい(爆笑)。



DSC_0012 (Custom)



このケーキが問題の種だったって(ありえない~~~!!)。

そうそう、デ二ちゃんはBlue Starのトライアウトに落ち、CFEに入れたみたいだ。






DSC_0005 (Custom)

DSC_0004 (Custom)




食事が終ったら表彰式。


勿論メインはシニア(12年生)達。


プレイヤー全員はシーズン修了の賞状と共に、ニコはJVでの



DSC_0182 (Custom)

IMG_7101 (Mobile)



SPORTSMANSHIP



と言う大変素晴らしい賞を頂きました。



いつもHappyにゲームに参加し、全てのポジションが出来る彼女をチームに迎えたのをとても嬉しく思います



とはコーチVの言葉。



そしてボランティアに入ってた母ちゃんも



DSC_0183 (Custom)



こんなのを頂いちゃった!!






DSC_0059 (Custom)



この日ニコはコーチそれぞれとチームマザーにスタバのギフトカードを添えたお礼状を渡したんだけど、コーチVに書いた内容に母ちゃんは涙がポロリ。


コーチVへ

いつもわたしを信じてくれてありがとうございます
いい時も、ダメな時も、コーチVが信じていてくれたからわたしはバスケを続ける事が出来ています

愛を込めて




ニコのこの気持ちは本人にしか理解出来ない。

例え親であっても理解出来ない。

去年の夏はどれだけ悔しく悲しい思いをニコはしたのか、バスケを辞めたいと言い出した時のニコの心境を思うと今も涙が出ます。



そしていいチーム、ガールズ、親御さんに恵まれた事、感謝します。





豪邸に2泊でいいからしてみたい母ちゃんに
 とお願いします





訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)














スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いコーチやチームにつき 本当に良かったですよね
それほど大切なことはないと思う

これからの活躍が楽しみですね
reeさんちは私から見たら 豪邸ですよ ^0^

No title

アメリカの豪邸ってハンパないよね。何をどうしたらそんな金が持てるんだ・・・
ニコちゃん、SPORTSMANSHIP賞もらえてよかったね!コーチVのおかげで楽しくプレイできてるようで何より。reeさんもボランティアお疲れさま。

コーチWが起こした問題ってのが気になる~

No title

コーチの良し悪しって大きく出るよね
大ボケ兄ももっといいコーチに出会っていたら
高校卒業するまでサッカーやってたんだろうに・・・
(とこの恨みはなかなか消えない)

ここら辺だと3億の家ってざらにあるけど
(フツーの小さい家でも1億近くするし)
FLで3億っつったら相当な豪邸だよね
そこにせめて1泊でなくちゃっかり2泊する気の
reeちゃんに大爆笑!!!

No title

3億の豪邸かぁ〜。いいなぁ見てみたい。
私も1週間くらい、至れり尽くせり状態で滞在したいけど住みたくはないな。掃除大変そうだし。(笑)
ニコちゃん可愛い♡ 女は化けるからねぇw それが魅力的なんじゃん!
そして親娘でステキなアワードを貰えてよかったね。頑張ったふたりに乾杯!🍻ニコちゃんがコーチVに出会えたことも本当によかった!これからも楽しくがんばってプレイしてね〜♪

No title

これが個人宅ですと?!^^;スゲェ〜
みんなドレスアップして、素敵ですね。やっぱ女子はこういう機会が必要!笑
ニコちゃんの賞もほんとうれしいし、コーチVへのメッセージ、私も読んでて目頭が熱くなりましたわ…

↓グリークヨーグルトってギリシャヨーグルトですよね?うちはいつも、市販のでも手作りのでも、キッチンペーパー敷いたザルにヨーグルトいれて、下にボウル置いて全体をラップして冷蔵庫で1晩。美味しいギリシャヨーグルトの出来上がり!てな感じで作ってますよ。
http://josei-bigaku.jp/girishayogurtuo6523/
うちの子たちも大好きです〜

No title

ドレスアップした女の子たち、いつもと違う髪型だし私もわからないかも。

公園かな?と思ったら、テイちゃんのお宅だったんですね。
規模が違いすぎて、想像がつきません!
ニコちゃん、本当にいいチーム、コーチに恵まれまれて、バスケ嫌いにならなくてよかった。

豪邸パーティ

アロハ~!
バスケユニフォームから、ドレス~!
大変身ですよね。
まあ~!ドレスアップの嫌いな子がいるんですね。
若い時に、素敵なお洋服着ておけばいいのにね。
年取ったら、出来ないのに。。
豪邸でのパーティ、いいなあ~!
本当に、お金持ちがいるものですよね。
見せて頂けるだけでも、ラッキー~。
ニコちゃん、思いがいっぱい詰まったメッセージですね。
アワードも素敵~!!
ニコちゃんにぴったりの賞ですね。

No title

ドレスアップしたレデイ達、豪邸そしてbanquet!!!

いやーいいな~。
ガールズもくつろげたでしょうね。

父ちゃんもきっとべっぴん揃いでウキウキしたのでは(笑)

テイちゃんのお宅はこのあたりで言ったら須磨離宮公園みたいです!!!
いやー、ボート遊びだって出来ますね~。

お金持ちって居るもんですね~(笑)

ジョーちゃんだけドレスアップを拒否でしたか!

パーティプレートは便利ですよね。
日本でも流行っている気がします。

デニちゃんママってトラブルメーカーなのかな?(笑)

うわー、ニコちゃんsportsmanship賞もらってなんて最高ですね。
(母ちゃん、sが抜けているみたい 汗)

いやいや、母ちゃんの方が嬉しかったんではなかったですか!

コーチVは最高の賛辞ですね。

そしてボランティア省も 拍手拍手 「お疲れさまでした」

お~っ、楽しそうな写真!
バスケやっている時と全く違う雰囲気。
スポーツやっているとこんな時間が素敵ですよね。

ニコちゃんのコーチへのギフトカード素敵です。
母ちゃんの気持ちも想像できますよ。

とても素敵な週末を送られましたね。

イジーさん

コーチVに会えた事が本当によかったです。
それでニコの方向が変わりましたもん。

オーランド、田舎ですから(笑)。

怪人さん

本当に、何をどうやったらそんなお金が・・・って思う!!

ありがとう。
コーチVのお陰でトラベルチームも変わったし、これから楽しみ~。

デニちゃんママの問題でしょ?
私もよく分からないんだけど、原因がケーキだよ、笑っちゃう。

すなちゃん

私もサッカーについて思うの。
チャーは体が大きかったから3シーズン連続キーパーさせられて、キーパーが一番嫌いだったからそれで止めちゃった。
バスケよりサッカーの方がチャーは出来てたから、それが残念でさぁ~。

FLって田舎だから、1億のおうちでもすごいのがあるからね~。
CAじゃ一般家庭じゃ一軒家を持つ事自体難しくなってるじゃん?
だってさ1泊だと物珍しいだけで終わっちゃうもん。
2泊するから贅沢を味わえる。

Qちゃん

滞在したいよね~。
お手伝いさんはいないから、至れり尽くせりは無理だと思うけど、あの豪邸で野菜炒めは作れないな、って思っちゃうし、Qちゃん!!掃除が・・・って思う時点で私達は庶民よ~(笑)。
お掃除メイドさんがいるって言ってたもん。

ありがとう!!
コーチVに出会えたのが何よりのプレゼントだと思う。

ふうりんさん

住んでみたいよね、こんな豪邸。
もうインテリアのセンスもすごかったし、ため息しか出なかったよ(笑)。

コーチVのお陰でバスケが続けられて本当によかった、と私は思ってる。
本当にありがたいよ。

あ、そうそう、ギリシャヨーグルト!!
うちではCOSTCOでプレーンでデカいのを自宅用、ランチ用には1パックずつ小さいフルーツ入りを買ってるんだ。
普通のヨーグルトはうちじゃ誰一人食べない(笑)。

こばさん

みんなすごく素敵でした。
女の子のドレスアップはいいものです。

そうなんですよ!!
裏庭すら豪華で、全てすごかったです(笑)。

去年の夏一番切なかったのが、バスケは好きだけどもう続けたくない、ってニコが言った時です。
コーチVに出会えてなかったら、本当に辞めちゃっていたかもしれません。

モリオリママさん

普段ユニフォーム姿しか見てなかったですしね~。
この年齢ってドレスアップが好きか嫌いか極端に別れる頃だと思います。
私のこの頃の年齢はおしゃれに目覚めたけど、学校は制服だったのでそれも出来ずだったので、おしゃれする機会があると嬉しかったもんですが、写真を撮られるのが兎に角大嫌いでした。
こんな風に暮らせている事も感謝すべきでしょうけど(笑)、あんな豪邸に住んでみたいとも思います(爆笑)。

はい、ニコのあの辛い気持ちは本人にしか理解出来ないし、そんなニコの思いをコーチVは知っているし、コーチVに出会えた事が何よりのアワードだと思ってます。

ありがとうございます!!

小父さん

あ・・・Sが・・・。
大文字だけでタイプするとスペルミスが多くなるんです。
直しました(笑)。

このお宅は本当にすごかったです。
うちの2人が通うハイスクールは半分がお金持ち区域なんですよ。
ニコの仲良しのお友達のお宅も豪邸ですが、ここは更にすごくて口が開いちゃったくらいです。
でもって一部ブラックエリアが学区に含まれてて、上と下の差が他のハイスクールに比べるとものすごくあるんです。
ホームレスでシェルターに暮らす子もいますからね~。

ガールズがドレスアップして本当に華やかでした。
ニコ達JVコーチ(男性で夫婦でコーチをされてる)が一番喜んでいましたね~。

ジョーちゃんは賑やかなのがちょっと苦手でもあるんです。
写真もグループでならいいけど、あまり好きじゃないし。

実は母ちゃんこの翌日には使いモノにならなかったです。
帰って来たのが11時近くで、ちょうど夏時間になる日で、夏時間だと12時だったんですよ。
それから寝る準備をして3時近くになっちゃったんです。

アメリカのタイムチェンジ、本当に疲れます(笑)。

No title

ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

これが個人宅??
あり得ない~~~~素敵すぎるわ。
reeさん家も大きいって思うのに・・・
アメリカ・・・ほんとBIGだわ( *´艸`)

みんなドレスアップして素敵^^
パパさんが「誰が誰だか一瞬分からなかった」って
分かる気もする~~(笑)

(*^^)v”see you~凸

No title

レイクビューというより、バイザレイクか、プライベートレイクって感じね!
船着場があるから船もありそうだし。
いいな〜、お金持ち!!!
reeちゃん、なんで「2泊」なの?(笑)
reeちゃんちも我が家からしたら豪邸だよ〜〜〜!!!

ニコちゃん、バスケを辞めたいって、あの時は本当に辛かったんだろうね。
今があってよかった!!!

ありちゃん

そうなの、個人宅。
家はうちの3倍の大きさ。
その家のゴージャスな事と言ったら!!
勝ったのは庭の広さだけ(爆笑)。

普段はユニフォームしか見ていないからね~。

いつも凸ありがとう!!

妻ちゃん

パーティー中、この日は日中の気温が27℃くらいだったんだけど、モーターボードが3隻くらい出てたよ。

1泊だと興奮して何が何だか分からないうちに終わっちゃうから。
2泊すれば余裕が出る、3泊以上だと家に帰りたくなくなくなる。

うん、かなり心にあったと思う。
コーチVがいてくれて本当によかったよ。

No title

ニコちゃんよかったですね〜。
オー!reeさんも!!!

しかし、上の船着場みたいな写真が個人のお宅?
スケールがデカ過ぎて想像出来ません。
女の子たちのドレスアップも半端ないし、
何から何までイメージ通りのアメリカです。

pcommeparisさん

ありがとうございます。
私まで頂いて、心の底から嬉しかったです(笑)。

この家は本当にすごかったです。
レイクビューだと船着き場があるのが多いんですが、家自体がもうすごくて。
でもここって田舎だから3億でこれだけのが持てるんですよね。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR