トイレの紙子さん

我が家のトイレの紙子さんはいーーーーっつもこんな状態。



IMG_6801 (Custom)

IMG_6803 (Custom)




犯人です



IMG_6800 (Custom) - Copy



18歳未満どころか2歳です(笑)。




この少年Aの嬉しそうな悪戯現場をキャッチした。



IMG_6927 (Custom)

IMG_6928 (Custom)

IMG_6929 (Custom)



一番最初の写真、舌まで出しちゃって、母ちゃんに見られている事に気づいてません。




この悪戯なぜかルークしかやらず、箱からティッシュを出すのもルークだけ。



IMG_6800 (Custom)



これを書いてる今もトイレから物音がするぞ・・・(笑)。







コロコロカラカラやめれないにゃ~
 してにゃ!!





訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)













スポンサーサイト

コメント

No title

にゃんこってそう言ういたずらを嬉々としてやるよね
うちのトム子も一時期それにはまってたな~
でもあの人のマイブームは結構短いので助かる

reeちゃんちのお雛様はケースに入らないほどでかいの?

No title

ルークはやっぱ♂だからかな?好奇心とかハンパないんでしょうね。猫の居る友人のお宅では、トイレットペーパーを反対に(下の奥から出てくるように)装着するって。

このルークの楽しそうな顔ったら!(笑)
ネコってトイペで遊ぶの好きだよね〜。爪研ぎ気分でやるのかなぁ。
昔飼ってた黒猫♀もよくやってたから懐かしい♡ ビリビリ程度ならまだ使えるからいいけど、ロールを解かれてぐしゃぐしゃにされると「キーッ!!💢」てなるよね。

No title

あはは、可愛い〜♡
からから回るのが面白いのかな〜
(トイレットペーパーのいたずらといえば、うちの人科の10歳♂も昨日やらかしてくれましてね…今日書けたらブログに書きますが…)

ちなみに茶太郎が生きてた頃、レジ袋やビニール袋を手当たり次第ガジガジガジガジする癖がありました。(茶のみ)
ゴミ箱からはみ出したレジ袋の端は必ず歯型で穴だらけ、レジ袋じゃなくてもお洒落ショップの袋とかそういうのもとにかく届く範囲に放置した袋は全部やられたっけなあ〜懐かしい。

No title

まだ こういうことをする 動物を飼ったことないと思います

ルークは頭いいんじゃないですか

No title

へへへ、目隠しはルークでしたか!

にゃんずみんなが同じことをやるわけではないんですね!

う~ん、嬉しそうだし無邪気ですね~。

このトイレには立ち入り禁止柵なんかは設置していないんですか?(笑)

あれ~っ、最後の写真は反省しているのか?それとも叱られている顔なのかな?(爆)
いやいや、平気な顔をしているように想像します!

やっぱり

アロハ~!
一緒です~!
我が家の少年Aは。。はい、オリー。。
ゲストバスルームでやるので、今はトイレットペーパー、ペーパーロールに立てかけてます。(笑)
ルーク君、本当楽しそう~!
夢中って感じですよね~。
バレた時の顔が。。可愛い~!!
やっぱりオイタの常習犯は、男の子ですね。

No title

|。・ω・|ノ コンバンワ☆

ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪やっちゃった~~~
それにしてもイタズラしてる顔が真剣(笑)
はまっちゃったんだね~~( *´艸`)

(*^^)v”see you~凸

No title

あはは、楽しそうだね〜〜!
うちの実家の猫がトイレットペーパー大好きで、うっかり押入れを閉め忘れたりすると、買い置きのトイレットペーパーボロボロにされたっけ。
reeちゃんちのトイレはドア開けっ放しのかな?
それにしても、手を拭くためのハンドタオルがバスケットに!
レストランみたい〜〜〜!!!

すなちゃん

もうね、覗き見してると本当に楽しそうにやってるの。
でもって見つかると一瞬固まるよね。

3段飾りなのよ。
だからちょっと無理。

怪人さん

かもしんない。
ロビンとミルキーでも、ミルキーは悪戯しなかったもん。
その反対にしてみた事もある(アクシデントで)、でもダメだった(笑)。

Qちゃん

本当に楽しそうでしょ~。
ロール解かれて、ってのもあるある!!
それを畳んで・・・全くもう!!ってつぶやきながらやったよ。

ふうりんさん

あらま、人科が何をやらかしたか気になるわ~。

茶さんがやってたの、ロビンと一緒!!
ロビンは配線コードまで(ビニールだから)嚙み噛みしちゃうから、我が家のコードはほぼ全てにカバーしてた。

イジーさん

わんこ、うちではCOCOがバスルームのゴミを悪戯するんですよ。

頭がいいのかな・・・どうでしょう(笑)。

小父さん

悪戯をするのはルークだけなんですよ。
レイアは本当に大人しいのでなーんにもしないです。

本当に楽しそうなんですよ~。

こちらって使用してない時のトイレはドアを閉めないので、柵もないし。

あはは、いけない事をしているのは分かっているので、バレると「やばっ!!」って顔をしますが、あとはへっちゃらな顔をしています。

モリオリママさん

あはは、オリーくんも少年A!!
多分我が家は立てるタイプのにしてもカウンターにジャンプしてやっちゃうような気がします。
バレるとオリーくんもそうだと思いますが「見つかっちゃった!!」って顔をしますよね。

ありちゃん

ほぼ毎日やるんだよ。
だから注意しても注意しても我が家の紙子さんはこんな状態(笑)。

いつも凸ありがとう!!

妻ちゃん

あはは、やっぱやるよね~。
ロビンはビニール袋専門でトイレットペーパーはやった事がないの。
うちのガールにゃんずはやらないのにさぁ~。

こっちは使用してないバスルームはドアを開けるのが習慣なの。
1階にはバスルームが1つしかなくて、ゲスト用も兼ねてるからハンドタオルを置いているの。

No title

少年Aの目つきがヤバイっす。
完全にいっちゃってます。
猫のこんな遊び方は可愛くて堪りませんv-346が、
うちのトイレでやられたら嫌かも…。

ヒルトンには目覚めないで欲しい。

No title

ペーパーのいたずら3枚目。
「あれ?ばれた?どうしよう。。。。」の表情に見えるのは私だけでしょうか???

ちょうどいい高さにちょうどいいおもちゃ発見しちゃったんですね~。

pcommeparisさん

もう無我夢中です(笑)。
駄目って分かっていながらやってますよ~。
ヒルトンくんが今やらないのならきっと大丈夫・・・なはず?

こばさん

この前はバレたのに、片前足だけ中途半端に上げたまま「見つかっちゃった!!」って顔をしていましたよ(笑)。

何度注意しても止められない楽しい遊びみたいです。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR