ご挨拶 2016

ありゃま、気づいたら今日は30日
しかも金曜日



ついこの前大晦日じゃなかったっけ?


毎年毎年1年が早く過ぎるお年頃です~。



2016年のバスケの話題も残ってますが、土日はブログをお休みしてますので、一足先にご挨拶を。





2016-12-25DSC_0001 (61) (Custom)



今年も怪獣家の拙いブログに遊びに来て頂き



本当にありがとうございます



怪獣家は今日明日、家族総出の大掃除で年を締めくくります。



来年もどうぞよろしくお願いいたします



2016-12-25DSC_0001 (93) (Custom)







この前のDarth Vader in Love はチャーが見つけた動画ですが、ニコが見つけたこちらも面白いです。







笑って怪獣家は年納め。





みなさんよいお年を~~!!
 ポチリとして頂けたら幸いです




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)














スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストーム・トゥルーパーダンス、最高!!
これで笑って新年を迎えられます♪ありがとう!

No title

スター ウォーズを観ていないから
この兵士?のような人達を知らないんですが
ヒップホップダンスとこの武装が面白いですね

大掃除もするんですね
こちら 大掃除は雪が解けた春が多いです。
いつもと変わりない日々での年越しです

皆さまにとって良い2017年となりますように

よいお年を~

そーそー、ついこの間
年明けしたばかりのような気がする。
ま、下の子が中学に入ったから
だいぶ生活が変わったわ。

家族そろって新しい年を迎えられることに感謝。
reeさんちもよいお年をv-281

No title

本当に一年あっという間ですね。
笑って一年が終われるのが一番。

今は、寒さと雪?氷と葛藤(娘のおかげで一年中氷を見ている気がするが)をしているのでうちのお掃除は春でーす。

来年もリーさんのご家族にとって実りのある良い年となりますように。

No title

毎年一年経つのが本当に早くてびっくりするよね〜。特に11月からの駆け足感が半端ない(笑)
今年もreeさんのブログから元気をいっぱ頂きました。どうもありがとう!!!年末はニアピンでreeさんには会えなかったけどまたの機会には絶対に実現させようね。来年も仲良くして下さいね♪
お互いに素敵な新年を迎えましょう♡

No title

うわ!!!楽しい♪

2016年も終わりですね。
こうしてお付き合いが続いていることに感謝です。
家族揃って楽しい新年を迎えてね~~。
2017年もよろしくお願いします。

今年も怪獣家にたくさんの笑いや涙やホッコリやドキドキを頂き、楽しい1年でしま!
来年もまた、子ども達の成長やree姐さんの奮闘、楽しみにしています!
良いお年を!!!

あっという間

アロハ~!
本当に、あっという間の2016年でした~。
2017年も、楽しみにしています。
素敵なお正月、お迎えくださいね~。

No title

2017年もよろしくお願いいたします!

No title

o(*’з’)o"こんにち☆ o(*’▽’)〇))"わぁぁ☆

今年も後3時間。
早かった1年だったわ~(#^^#)
reeさんの楽しいブログ、来年も期待~
そして、いつも気に掛けてくれて、ありがとう~★
素敵なお正月を過ごして下さい^^
来年も仲良くしてね~

(*^^)v”see you~凸

No title

reeちゃん、偉い!!!
私は寒すぎて大掃除なんか無理!(笑)
あったかくなってからスプリングクリーニングにするわ。
って、その頃には大掃除って言葉も忘れるんだけど(爆)。

今年はreeちゃんと久しぶり会えて本当に嬉しかったわ!
来年も宜しくお願いしますe-466

怪人さん

ダンスの、あの動きに笑えるよね~。
来年もよろしくね!

イジーさん

そうなんですよ~。
あの格好で踊ると、動きがすごく面白かったです。

こちらは今の時期の大掃除が一番です。
4月くらいになると気温が上がっちゃって、汗だくになっちゃいますから。

来年もよろしくお願いします。

りんりんさん

1年が早すぎるよね。
それだけ1年忙しく充実してたんだとは思うけど。
私も一緒。
ニコがハイスクールで生活が変わった。

りんりんさん、来年もよろしくね~!!

mimiさん

1年が早すぎて早すぎて・・・寂しいくらいです。

そっか、1年中氷とのお付き合いですもんね。

うちは今やらないと暑くて逆に出来なくなっちゃうので。

来年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪♪

昨年は、大変に、お世話になりました。

今年も、よろしくお願い申し上げます。

Qちゃん

この1年はもっとあっと言う間だった。
ニコが2月から7月一杯はCFEで、8月からハイスクールの練習に参加させてもらってて、シーズンが始まって・・・目まぐるしかった。
こちらこそQちゃんのブログでは楽しませてもらってるよ~、ありがとう!!
会えなかったのは残念だったね~。
来年もよろしくね。
よいお年を!!

つれさん

このダンス、面白いですよね!!

つれさんとのお付き合いも結構長くなりましたよね。
ありがとうございます!!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ふうりんさん

私も!!
ふうりんさんのボーイズには本当に楽しませてもらってありがとう!!
今年は残念ながら会えなかったけど、いつか会えるのを楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします。

No title

日本は先に2017年となりました。
reeさんご家族にとって2017年素敵な年になりますように!

ぽちっと!

モリオリママさん

本当に早かったです。
多分ニコがバスケをしているうちは、1年が足早に過ぎそうです。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

ガールスカウト東京都第30団さん

来年もよろしくお願いします。

ありちゃん

今現在でこちらも残り3時間。
ギリギリで大掃除が終ってご飯食べ終わったよ。
年越しそばは我が家はシンプルに、だから、ネギだけ刻んだ(笑)。
今年もありがと~~~。
来年も私の方こそ仲良くしてね。
いつも凸もありがとう!!

妻ちゃん

偉くないよ。
こんな時しか掃除しない箇所もあるくらいだもん。
だからこんな時くらいが必要。

うん!!
4年ぶりだったもんね~。
次回は何年後か分からないけど、また遊んでね。
来年もよろしくお願いします。

siawasekunさん

日本は元旦ですね~。
こちらはまだなので・・・。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

Lの親父さん

こちらはあと3時間で年が明けます。
来年もよろしくお願いします。
ぽち♪ありがとうございます♬

No title

HAPPY NEW YEAR~♪

昨年は大変お世話になりました^^
今年も宜しくお願いします(〃´ x ` 〃)

reeさんにとって、笑顔いっぱいの1年でありますように♪

(*^^)v”see you~凸

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は、沢山のコメントをありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日は、母校の応援しながら、朝から箱根駅伝を見ています。

No title

明けましておめでとうございますv-457
海外にいると、お正月感が薄いですよね〜。
それでも頑張る日本人妻!
今年も素敵な年にして下さい。

ありちゃん

明けましておめでと~~!!
去年は会えなくて残念だったね~。
でもまたいつか絶対会おうね!!!

今年もよろしくお願いします。

ありちゃんにとってもいい1年になりますように。

凸もいつもありがとう!

タワラジェンヌさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
母校はいかがでした?
うちはパズルしてました(笑)。

pcommeparisさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうなんですよね~、全然お正月気分なしです。

pcommeparisさんも素敵な1年になりますように。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR