祝 4歳

12月17日



IMG_6491 (Custom)



4歳になりました



当日は一日バスケゲームで出てたのでお祝いせず、翌日はニコのパーティーだったのでお祝いせず。



その日曜日にパーティーにニコが行こうとした矢先



父ちゃんの不注意で門外に逃走!!


向かう先は毎回一緒でお向かいのバックヤード。


お向かいにバックヤードに入る許可を得て



デミアン確保!!



IMG_6469 (Custom)



父ちゃんの不注意なのに、デミアンは自分が悪い事をしたと思ってるのか、母ちゃんの呼びかけに反応せずガン無視し、耳は伏せて母ちゃんと目を合わせないようにしてました(笑)。



誕生日が過ぎちゃった為、月曜日もお祝いするのを忘れてしまって昨日しました。



[広告] VPS




大好物のピーナッツバターサンドでした。




COCOもおこぼれに預かり



[広告] VPS




一飲み!!





大きな病気せず、これからも元気に過ごして欲しいです。





4歳になったデミアンに
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)









スポンサーサイト

コメント

ハッピーバースデー!!

まだまだ若いですね
うちは
おばさんじいさんです。

誕生日もこんなお祝いしてあげてませんよ、、。

歌ってるのはreeさんですか
上手!!



No title

ふふふ…ほんと秒速!笑
デミアンおめでとう!!!
4歳か〜若いっ!!!
これからも元気でいーっぱい可愛がってもらってね!!!

No title

デミアン、4歳の誕生日おめでとう!

バースデイソングで祝ってもらう間行儀よくしっぽも振っていましたね~。
自分のためだってことが分かるんでしょうか?

門外逃走で叱られると思ったら目をそらすんですか(笑)

OK!で好物に飛びつく様がいいですね。

いやー、楽しい怪獣家ですね~!

No title

ほんっと!COCOは一飲みだね!!!
デミアンの方は噛んでる感じあるのに。
COCOのお皿にあったのか?って見直しちゃったくらい(笑)。

耳倒して、いかにも「悪いことしました」みたいな顔して。
可愛いのぉ〜!!!
あ!
めんこいのお〜!!!だ!

歌の間シッポふりふり〜(≧∀≦)
可愛いー。
愛されキャラだなぁ。

おめでとう~!

アロハ~!
デミアン君、4歳になったんだ~!
おめでとう~!
早いねえ。。
良く「待て」出来ますね。
ろうそく大丈夫かって、ちょっとハラハラ。。
ここでは、こんなにお利口さんなのに、やっぱりゲート開いてたら、出たいのね~。
よそのお庭の方が、面白い?
ちゃんと、悪い事した時、分かるんですよね~。
渋いお顔が、可愛い~。。

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

わぁ~~~゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
チョコより1コ下なのね~~(笑)
また1年 ケガ・病気もせず
元気に過ごせますように~~♪

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆

No title

ダミアン、おめでとう~!!!

イジーさん

まだ4歳、でももう4歳です。
デミアンがうちに来てくれて本当によかったです。

はい、家族で歌ってますが、これが入ってるのは私のですね~。
撮影してたのが私だったんで(恥)。

ふうりんさん

ありがとう!
人間だったら働き盛りの33歳よ~。
でもCOCOの4歳の時より落ち着いてて助かってるわ。

小父さん

ありがとうございます。

きっと分かってないでしょうね~(笑)。
こう言うのも飼い主の自己満足だと思います。

悪い事をしてる?ってのはCOCOもそうですが分かっているんですよ。
でも門を開けっぱなしにしてるのに出してしまうのはこちらのミスなんで、今まで脱走してもそれについては叱った事がないんですけどね~。

妻ちゃん

COCOは掃除機、って呼ばれているほどがっつくし、食べ物に関しては我慢出来ないのよ。

ありがと~。
こいつは本当にかわいいんだよ。
めごいんだ~。

さりーさん

中身が大好きなピーナッツバターだったから「これぼくの?」って仕草がもう笑えちゃって。
ありがとうございます。
デミアンは私の宝物♬

モリオリママさん

ありがとうございます。
お陰様で無事に4歳になりました!!
「待て」はCOCOよりも長く出来るんですよ。
食べ物を目の前にするとCOCOは弱いです(笑)。
COCOは戻ってくる可能性の方が高いですが、デミアンは全くないので(笑)、いつもすごく気を付けているんですが、今回は父ちゃんの不注意でした。
叱らないのに耳は伏せて尻尾はおちりの下でした~(笑)。

ありちゃん

ありがと~!
チョコってデミアンの1歳上だったんだ?
うん、元気に過ごして欲しい。

いつも凸もありがとう!!

minouちゃん

ありがと~~!!!

No title

ちゃんと伏せして尻尾フリフリ。
歌が終わるのを待ってるんですね〜。
なんて賢い!!!

逃走…。
血気盛んなお年頃ですもの。
たまには羽目を外したくなりますよ。
ダミアン、4歳おめでとう〜。

pcommeparisさん

デミアンは待てるけど、COCOは食べ物を目の前にすると待てない事もあるんですよ~。
多分賢さではCOCOの方が上なのに(笑)。

逃走癖があるのはハスキーの性格なんです。
デミアンはまだ門やフェンスを乗り越えてまではしないけど、以前飼ってたハスキーは乗り越えてまで逃走してました。

ありがとうございます~!!
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR