WP Girls Basketball Christmas Party 2016

18日金曜日、バスケゲーム後にコーチVのおうちに集まって


プレゼント交換


をしたガールズバスケチーム。

上限は20ドルとなっており、ニコは


ガム3パッケージ


を持ち帰りました。




そして翌日はJVはゲームだった為、チームパーティーは昨日18日、これまたコーチVのおうちで。




母ちゃんは



IMG_6467 (Custom)



ベイクドパスタ


を持たせ、我が家でも同じメニューを夕ご飯に食べまったりしてたら



ソックスを持って来て!!



とニコからテキスト。



コーチVのおうちまで徒歩10分



なので届けたついでに写真を撮って来ました。



IMG_6471 (Custom)

IMG_6472 (Custom)



パーティーをネタに出来ないな、って思ってたから、これだけでも写真が撮れてよかったわ(笑)。



母ちゃんもその場に残ってもよかったけど(2組の両親が残ってた)家でまったりがよかったのでテクテク帰宅しました。

ニコが帰って来たのは11時ごろ。

Varは今日から3日間トーナメント参加です。





ピンクの声が賑やかだったガールズに
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)









スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご近所さんなんですね

それはいい

皆 夏の格好でクリスマスなんですね

ここめちゃ 寒いです

No title

プレゼント交換もパーティーも楽しそう♡
ガールズトークでわいわい盛り上がったんだろうな〜(羨
ベイクドパスタ、美味しそう!
グラタンとは違うのでしょか?

No title

子供たちだけでパーティなんて、羨ましいっ
突撃して若さを吸い取ってしまいたいっ
ウチの職場ではツリーオーナメントの交換をしましたw

No title

プレゼント交換はクリスマスの先取りですか?(笑)

ガムをそんなに~!
MLB見てたりしたらよくガム噛んでいますね~。
このブログではガムを噛んでいる写真は見たことないみたい?(笑)

でも3パッケージは簡単に消化してしまうんでしょうね!

お~パスタ、旨そう!!!

へへへ、ニコちゃん友達と肩組んでハイになってるみたい。
バスケでの日頃の活躍もこんなしぐさに反映されるのかな?(笑)

テクテクお帰りでしたか!

えっ11時って23時ですよね?
危険ではないのですか?

うわ、また3日間、ニコちゃんパワーの炸裂ですね!(笑)

No title

連続クリスマスパーティー、いいですね~。
プレゼント交換も懐かしい。

料理は持ち寄りで、コーチのお宅での開催なら親も安心(^^)。

今年は我が家は家族のクリスマス会もなさそうです。

No title

ガールズパーティー♪ 絶対に楽しいよね!
この頃は箸が転んでも可笑しい年頃だしw きっとめちゃめちゃ盛り上がったんだろうね〜。あぁ青春♡
ガムを29ドル分てすごいね(笑)うちの旦那は職場で自分が出したギフトカードを持って帰ってきてすごくガッカリした〜!交換してこいや!

クリスマスパーティ

アロハ~!
バスケのクリスマスパーティだったんですね~。
ベイクドパスタ、美味しそう~!
ポットラックのメニューも大変ですね。
でも、ガールズたち、本当に楽しそう。。
コーチのお宅が近いのは、ラッキー~。
若い人達には、楽しい楽しいシーズンですよね。

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

あ~~~うちも四女が今日、クリスマス会&プレゼント交換だったよぉ♪
4年生ばかり13人が集まって
お友達の家がパンパンだったらしいの(笑)

ベイクドパスタ・・・めちゃ美味しそう~
うちの子たちはポテチパーティーだったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう規模が全然違うわ~~
女の子は集まってワイワイがやがや盛り上がって
楽しそうでいいよね^^
23時まで???
遅くまで楽しんでたのね~

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

No title

ガールズパーリー楽しそうですね。
なぜソックスが必要になったのか、すっごく気になります。
もしかしてプレゼントを入れる為とか?

私も先日娘からテキストで、
犬の糞拾う袋を持って来て!!
って言われました。
親の便利屋さ、分かってくれているといいんだけれどな。

No title

あらま〜!
ニコちゃんの表情、これまでの写真では見たことないわ。
これが気取りも何もなく、心許せる仲間と楽しんでる顔なのね!!!
いいハイスクール生活送ってるな〜!

ガム3パッケージって...もらっても困るような(笑)。

イジーさん

わんこ同士も遊び仲間です。
今日は気温が下がりましたが、最高予想が21℃。
今日も半袖です。
気温を半分分けてあげたいです~。

ふうりんさん

Wiiしたりとかなり盛り上がったみたい。
シニアの先輩一人にニコは嫌われているとずーっと思い込んでて、今回のパーティーで「自分が思っているほどじゃなかったみたい」って嬉しそうに帰って来たよ。
そう言う事も含めて、本当にいいパーティーだったと思う。
グラタンに似てるけど、グラタンにマカロニを入れても少量じゃないですか?
ベイクドパスタはあくまでもパスタメインでホワイトソースは絡める程度。
私が作ったのはベーコンとホウレンソウ、そしてチーズの下に刻んだトマトです。

怪人さん

残れば?って言われたけど、大人は極力少ない方が楽しいじゃん?
オーナメント交換パーティー、今年は呼ばれなかったな・・・と今気づいた。

小父さん

子供達のゲームでもガムを噛んでいる子って多いですが、ニコはしないですね~。
ニコは口のリフレッシュでしか噛まないです。

と言うのは幼い頃に虫歯予防で我が家はガム禁止で、解禁したの、2人が中学になってからなんです。
なので噛む習慣そのものが2人にはないんですよ。

こんな風にチームで楽しむの、大事な事と思ってます。
なので母ちゃんはテクテク帰宅しましたが、ニコは父ちゃんが迎えに行きましたよ。
23時ですから、やはり女の子を歩かせたくないので。

ニコは3日間のトーナメントには出ないんですよ。
Varsityだけのトーナメントなんです。

こばさん

コーチVは本当に面倒見がいいコーチなんですよ。
そんなコーチに出会えて本当によかったと思ってます。
えーーーっ?
家族のもないって寂しいじゃないですか!!

Qちゃん

こう言うのがある度に、アメリカに生まれたかったな、って思うよ。
ぜーーーーったい楽しいに決まってるもんね。
違う違う、20ドルが上限。
3パックだから10ドル分くらいじゃない?
あはは、だんな様かわいいじゃん。

モリオリママさん

フレッシュマンとソフモアがメイン、ジュニアがサイド、シニアがデザートだったんです。
って事は来年度もメイン・・・ガールズが好きそうなものなので考えちゃいますよ。
ガールズなので声が高くて耳が痛かったです(笑)。
でもあんな風に楽しんでいる姿は最高ですね~。

ありちゃん

お友達同士でプレゼント交換、楽しいんだよね~。
13人とは結構集まったじゃん。
ホストのお母さんも大変だっただろうね。

パーティー開始が6時で、9時半頃に「そろそろ?」ってテキストしたら、Wiiのダンスゲームで盛り上がっている最中だった(笑)。

いつも凸ありがとう!!

pcommeparisさん

この日も気温が高く、夜も半袖短パンで平気な気温だったので、コーチのお宅は人も集まっているせいで冷房がガンガンだったらしく、足が寒い・・・って理由だったんです。

あはは、でもどうして袋だったんですか?

ね~!!
親はお前の運転手じゃない!!って父ちゃんが時々切れます(笑)。

妻ちゃん

かも~。
好きなお友達といるとニコはこんな感じよ。
4年間一緒に戦う仲間だって意識も強いんだと思う。

ガム、私も噛まなかったんだけど、加齢と共に口内が乾燥しやすい時があって、そんな時の為にいつもバックに入ってるけど、1パッケージを消化するのに約1年くらいかかるよ(笑)。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR