fc2ブログ

鬼の霍乱

チャーと母ちゃん、昨夜から発熱でダウンしてます。

頂いてるコメントへのお返事、少々お待ちくださいませ。

体調が戻るまでブログをお休みします。


大袈裟大魔王にうつらない事を願ってる母ちゃん・・・。




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)









スポンサーサイト



テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

reeちゃん、この週末はゆっくりと温かく寝て過ごしてね!!!チャー君も☆
お大事に!

No title

Oh no, Reeさん、チャ坊君も? うちのお嬢もですよ。
水分たっぷりとってゆっくり休んでくださいね。

No title

詳しい内容、伝わってきました。

ご無理されず、ご自愛下さいね。
くれぐれも、・・・・・・・。

健康で、元気が一番ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

いつもフル回転のreeさん、
これを機会にゆーっくり養生して下さいね。
一日も早い復活をお祈りします。
お大事に!!!

No title

今日は寒いから温かくしてゆっくり休んでね♪
お大事に☆

No title

あらら大変!お加減はいかがですか?
チャー君も一緒にですか。インフルじゃない事を祈っています(>_<)
ゆーっくり休んで早く良くなってね。
お大事に!

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

reeさん 大丈夫??
主婦が病気すると大変よネ・・・💦
やらなきゃいけないこともあると思うけど
無理せず ゆっくり休んでね・・・( *´艸`)
ほんとお大事に^^

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

No title

熱が出てしまわれたんですか

お大事に

私はやはり疲れがたまってたのか
今朝おきたの10時過ぎでした、、。

ゆっくり熱を落としながら
家の中で休息なさってくださいね

No title

これを高校くらいまでずっと「鬼の撹拌」だと思ってたワタクシ・・・
早くよくなってね♪

No title

こんばんは♪
熱が出てしまったんですか?
どうぞお大事になさって下さいね。
こちらは、インフルより、ノロが流行っているようです。

No title

大袈裟大魔王はうつってなくても既に騒いでるんじゃない?
熱があるかも!とか、咳が出るかも!と咳してみたり。
本当に風邪ひいたらうるさくて大変そうだ〜!(笑)

とにかくゆっくり休んでね。
早く元気なreeちゃんが戻ってきますように。

minouちゃん

ありがとう。
今日になってやっと起き出したよ。

mimiさん

ありがとうございます。
チャーと私、同時に風邪をひいたんです。
娘ちゃんも?
大丈夫?

siawasekunさん

ありがとうございます。
2日間しっかり休ませてもらいました。
本当、健康が一番ですね。
いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

pcommeparisさん

ありがとうございます。
本気で何もしないで2日間、ゆーっくりさせてもらいました。
明日からまた頑張ります!

クリスタルさん

ありがとう。
今日も寒いね。
なのに明日からまた気温が上がるっぽいよね。

Qちゃん

ありがとう。
インフルではないんだけど、兎に角咳が酷くて参った!!
チャーより私の方が先に治りそう(笑)。

ありちゃん

ありがとう。
やらなくちゃいけない事・・・ってのはもう考えないようにして休んだよ。
木曜の夜ゲームに行ったはいいけど、そこからすごく具合が悪くなってしまったの。
でももう大丈夫。

いつも凸もありがとう!!

イジーさん

ありがとうございます。
高熱ではないんですが、101以下の熱が出ては治まり、出ては治まりだったんです。
今回の風邪は咳が本当に酷くて参りました。
でももう大丈夫、回復に向かってます。

怪人さん

ありがとう。
ようやく回復に向かってるよ。

タワラジェンヌさん

高熱ではない熱が出ては治まり出ては治まりの繰り返しで、咳が兎に角酷くて、それが一番厄介です。
ありがとうございます。
ようやく回復に向かってます。
ノロも怖いですね~。
タワラジェンヌさんもお気をつけて下さい。

妻ちゃん

それがさぁ、まだ騒いでないの。
今回私とチャーが同時だったし、ニコにうつり始めてるから、自分もうつったらやばい、って気持ちになってるんだと思うんだ。
普通だったら妻ちゃんの言うように、誰かが具合が悪くなったら「自分も・・・」って言う人なのに珍しいよ。

ありがとう!!
ようやく回復に向かってるよ。

No title

あんれまあ。
週末だからもう3日経ってますが…だ、大丈夫かしら。ゆっくり養生できましたかね…

うちも次男坊がいまだスッキリせず。
ノロ、インフル、溶連菌…いろんなのが流行ってますーこわーーー

お大事に!!!

No title

自分だけでなく、チャー君も発熱。。。
2人でゆっくり休養してください♪

気温の変化やアレルギーなど体が付いていかないですよね。

咳は熱が下がってもなかなか治らないことが多いので、気をつけてくださいね。

ふうりんさん

私はやーーっと昨日から復活したけど、チャーが咳が酷くて昨夜も寝れてなく今日も欠席・・・。

あっちゅんまで・・・。
この時期こちらも具合が悪い生徒が多くて。
あっちゅんもお大事に。

こばさん

ありがとうございます。
私は復活しました!!

今回は本当に咳が酷くて。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR