VS Edgewater 2016-11-30

11月30日2戦目は、CFE Blueで一緒だったエラちゃんのいる


VS Edgewater



事前にエラちゃんから、エラちゃんがキャプテン&ベストプレイヤーだと聞いていました。


そして


とんでもなく弱い



とも聞いていたんで



DSC_0201 (Custom)



1stでポイントを稼いだ後はベンチ組メインでのゲームとなりました。





JVのコーチはコーチEなので、VarのコーチであるコーチVはベンチに座って観戦.。



DSC_0204 (Custom)



映画でも観てるようなリラックスぶりでした。



ニコは殆どプレイしていませんでしたが、プレイする時は必ずベンチ組にパスを出してシュート出来るように、を心がけていました。


そう言った余裕があるゲームはこちらも気持ちが楽だけど、相手が気の毒になってしまって


全く盛り上がらない






DSC_0362 (Custom)



このポイントはベンチ組のプレイヤーが殆どを稼いだものですが、相手チームのポイントは、エラちゃん1人で作ったようなもの。




このエラちゃんとニコが楽しそうで



DSC_0314 (Custom)
(許可取って顔出し)



お喋りしてたみたい(笑)。




このゲームでのニコは


2ポイント
2ブロック







楽しんでプレイ出来たニコに
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)










スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

たまにはこういう肩の力を抜いた試合も必要だよね〜♪ エラちゃんのチームには気の毒だったけど(^◇^;)
ベンチ組の子達の事をちゃんと考えてるニコちゃんは本当に偉いよね。コーチがこういう所もしっかり見てくれてるといいけど。

No title

こういう試合もたまには新鮮な刺激になっていいもんだよね♪
笑顔がいいわ~♪

No title

厳しいゲームばかりじゃ辛くなっちゃうから、たまにこういうリラックスして楽しめるゲームもあるとバランスいいですね♪
そうそう、兄さんの学校バスケのチームは弱小なので…大差で負けてるとほんと盛り上がらなくて見ていて辛い^^;

No title

いろんな試合相手がいて いろんな形のプレイがありますね
その中でも ちゃんとチームの皆の事も考えてのプレイも出来るニコちゃん  キャプテンに向いてるかも、、。

No title

がつがつした試合でなく、コーチものんびりモードの試合っていう雰囲気が漂っています。

エラちゃんとニコちゃん、体は試合モードだけど顔がおしゃべりモードですね♪
たまにはいいですよね~。

No title

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

たまにはリラックスして楽しめる試合もいいよね^^
ニコちゃん気遣いも出来て、ほんと素敵(。・ω・。)ノ♡
いつもキツキツだと厳しいし~~
余裕があるってことは色んなとこに気もいくし
ある意味、いい経験だったと思うよぉ( *´艸`)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

楽勝

アロハ~!
2戦は、楽勝だったんだ~。
こういうゲームも、ベンチ組にはいいですよね。
みんなリラックスで、にこやかにっていう試合も楽しそう~。。

No title

わっはっはっは

以前に来る日も来る日も、惨敗、惜敗などなどの記事をよく読んでいたので
何か拍子抜けな気もします(笑)

ニコちゃんのスキルが今いる環境では相当高いわけですね。

正に「帯に短したすきに長し」ってところでしょうか!?(笑)

ニコちゃんとエラちゃんはプレイ中なんですか?

日本のプロ野球で例えば巨人×阪神戦でヒットで1塁に出た走者が、相手チームの
一塁手と言葉を交わしているシーンがテレビによく映りますが、あれに似ている気がします。

楽しみながらバスケやれるって最高ですね!
ニコちゃん、帰りの車の中でもご機嫌でしょう!?(笑)

Qちゃん

確かに時々は必要かもね。
エラちゃんは自分のチームをよく分かっているから、自分が出来る精一杯の事をしてて偉かったよ。
ニコがベンチ組に・・・ってやってたら、他の子もするようになったんだよ。
嬉しいよね~。

クリスタルさん

プレイヤーもこうなら、父ちゃんもエラちゃんのご両親とお喋りしながらだったよ(笑)。
楽しいゲームだった!!

ふうりんさん

今年位は、かな。
もし来年Varsityになれば、厳しいゲームばかりになっちゃうだろうから。
逆の立場だったら本当に辛いんだよね~。
多分2年後のニコ達がそうなると思う。

イジーさん

本当ですね~。
ニコにキャプテンの器があるかどうかは分からないけど、チームメイトに思いやりを持ってプレイ出来る子でよかったと思ってます。

こばさん

相手チームも大差で負けていながら、決して諦めず、かと言って相手もガツガツしてなくて、なんだかとってもいい雰囲気の中ゲームが出来ました。

ゲーム中、ニコもエラちゃんもずーっとこんな感じだったんですよ。

ありちゃん

そうだね、リラックスして出来るゲームはたまにはいいね。
チームメイトを思いやる事って、こんな時くらいしか出来ないもの。
厳しいゲームだと勝つ事優先になっちゃうからね。
ありがとう!!

いつも凸も本当にありがとう!!

モリオリママさん

1ゲーム目は結構シビアだったんで、2ゲーム目がこんな形でプレイ出来たのはよかったです。
ベンチ組も沢山プレイ出来ますし。
親も楽しかったです~。

小父さん

いやいや、相当スキルが高い訳じゃないんですよ。
たまたま今のチームではスキルの高い子がいないだけなんです。
なので今いる子達が卒業して、恐らく2年後にはすごく弱いチームになると思います。

ニコとエラちゃんはフリースローになってこんな風に並ぶと、何かしらお喋りしてて楽しそうでしたよ。

はい、この日はすごくご機嫌でしたし、ハイスクールバスケになって、車内が荒れる事、今のところほとんどないです(笑)。

No title

あはは、コーチはハンバーガーでも食べてるの?
とんでもなく弱いチームって評判はどうやら本当だったみたいね。
たまにはそういう試合もベンチ組にとってはいい経験になるし。
ニコちゃんとエラちゃんも楽しそうだし♪
ってか、キャプテンがゲーム中におしゃべりしてたら、弱いチームが更に弱くなっちゃいそうだけど(笑)。

妻ちゃん

ポップコーン。
とんでもなく弱い、ってのはエラちゃんからの情報だったの。
ベンチ組だって実戦しないと力にならないから、こう言うゲームが必要だね。
ハイスクールバスケが始まって、CFEがあちこちに散らばっているから、なんだかプチ同窓会のようだよ(笑)。

No title

復活おめでとうございます㊗️

古い仲間と敵対する試合。
相手チームがとんでもなく弱いおかげか、
楽しそうですね〜。
試合中におしゃべりって!!!(笑)

pcommeparisさん

ありがとうございます。

このエラちゃんとはこの先もCFEで一緒になるのかどうか・・・。
ほぼどのチームにも知った顔があって、ハイスクールゲームも楽しいです。
お喋りはねぇ、真剣みに欠ける(笑)!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR