10年です

FC2でブログを始め、途中他に浮気をし、再びFC2に戻る・・・って事がありましたが、ブログを初めて


10年になりました!!




10年前のブログを読み返したら、先日ちょこっと書いたプリスクール時代にニコが好きだった俳優になった男の子


ニコに結婚を申し込んでた!!
こちら






DSCF4225 (Mobile)



この10年、母ちゃんの中で大事な宝物だったロビンが旅立ち



DSC01435 (Custom)



チャーの発語失行症のセラピーが必要なくなり、カブスカウトからボーイスカウトになり、ニコはスポーツが年々忙しくなり



2055_IMG_0048_36 (Mobile)



6歳→16歳




222_IMG_0153_152 (Mobile)



4歳→14歳



と順調に成長しています。



何度かブログを止めようかと思いましたが、ニコがハイスクールを卒業するまでは少なくても続けていけたら、と思っています。



みなさん、拙いブログではありますが、今後ともよろしくお願いします






こちらも  として頂けたら
嬉しゅうございます~




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)









スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Congratulations on 10 year blogging anniversary !!!
ロビンは旅立ったけど、きっといい10年だったね!
何より子供達の成長記録を残して、後から読み返すのも楽しいだろうし♪
おかげでreeちゃんとも知り合えたし!
私はもうすぐ丸9年。
これからもよろしくね!!!

No title

ブログ、10周年☆おめでとう~~~。
チャーくんとニコちゃんの成長を楽しみに見ています。
とても素敵な成長記録になってますね。
気おらずにがんばってね。

りーちゃん、ブログ10年おめでとう!\(^^)/
10年か~…私はその頃はまだブログを読むってことさえまだ知らない世界だったな~

私がブログというものを読み出したのは8年くらい前だと思う~それからすぐにリーちゃんのブログに出会ったんだよ~(*^^*)
で、リーちゃんの出身が私の住んでいる町のお隣だって知ったという~(*^^*)
懐かしい…( 〃▽〃)
リーちゃんに出会えて良かったよ!これからもヨロシクね♪d=(^o^)=b

No title

ブログ10周年おめでとうございます〜!!
ここにはreeさん自身と家族の10年間分が凝縮されているのね♡ 週日は毎日なんてほんと素晴らしい!!
私はまだ3年しか経っていない、しかも不定期な未熟者ですがreeさんを見習って頑張ります。
10年前のチャー君とニコちゃんが可愛すぎてニヤニヤしちゃったわ(≧∇≦)二人とも素敵に成長してるよね。これからもreeさんブログを楽しみにしてまーす!

No title

10年おめでとうございます

10年は長いですよね
子供たちの成長も大きいし
動物にとっての10年は それは長いし、、。

私も先週末10年以上前に住んでいた町に行ったこともあり 昔の事を思い出したことです

幼いニコちゃんの結婚話、、かわいい!!

これからの二人の成長、、私も楽しみにしています

これからもどうか よろしく!

No title

ブログ10年おめでとうございます。

年月は私と同じくらいですね。
でも、母ちゃんはぜーんぶ自分の言葉で書いてあるから凄いと思います。

確か、イジーさんの記事のリンクから訪問したと思いますがチャー坊君のカブスカウトの記事を見てもう夢中になったと思います。

俳優になった子がニコちゃんにプロポーズしたかと思って驚きましたよ!
リンク先も読みました。
2006年12月5日のスズメバチにニンニンのWishingListにチャー坊のクリスマスプレゼントの話も微笑ましく拝見してきました。

井上陽水の歌いだしに♪十年はひと昔~というのがありましたね。

いやー、母ちゃんもいろんなことがブログを通して蘇られることでしょう。

成長した兄妹の写真が輝いていますね!
彼らの26歳、24歳の頃はいったいどんなでしょうね?
Back to the Futureのドクの頼んで覗きに行ってみたいものです(笑)

ニコがハイスクール卒業までとか言わないで、どうぞ息切れするまで続けてください!

さあ、明日から新たな10年が始まりまっせ~!(笑)

No title

おめでとうございます!!!
10年!一区切りですね。
大人も10年経てばいろいろあるけど…子どもの10年って本当に大きいですよね。6歳と4歳の可愛い幼子が16歳と14歳の若者に……感慨深いっ
ここからまた新たな一歩、今後も楽しみにしております♡

10年ひと昔

アロハ~!
10周年、おめでとうございます~!
一つの区切りの年月でもありますね。
子供を見ると、その長さもわかりますね。
ロビンちゃん、可愛い~!
チャー君もニコちゃんも、可愛い~!!
2人の成長と一緒に、家族の歴史を刻んでいるブログですよね。

No title

10周年おめでとーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

10年って早いような短いような・・・
でもほぼ毎日 書き続けるって凄いよね^^
私も、子供たちのこと綴っても良かったなぁ~なんて思うわ~
今だけしかない時期だもんね( *´艸`)
ニコちゃんもチャーくんにもまた会いたいわ~
そうそうチャーくんに貰ったクリップ、ず~~~っと愛用してるよ^^
見るたびに照れ屋さんのチャーくんの顔が浮かぶの(笑)
ほんと、これからもず~~と仲良くしてね^^

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

No title

10年ですってえええええ?それはすごい!先輩!姐御!!
ワタシ今8年だけど、昔の記事を読み返してると、こんなに小さかったんだ・・・とか、感無量だったりするね。
ニコちゃんがハイスクールを卒業するまでなんて言わないで、ずーっと続けてほしいです。

妻ちゃん

ありがとう!!
そうね、いい10年だったと思う。
もともと育児ブログとして、遠い親戚に読んでもらいたくて始めたものなんだよ。
本当、こうして妻ちゃんと知り合え、実際会え、もっと近づいて・・・嬉しい限り。
これからもよろしくお願いします。

つれさん

ありがとうございます。
自分でも10年続けるとは思ってもみませんでした。
はい、自分なりのペースでやって行きたく思います。
これからもよろしくお願いします。

きらりさん

ありがとう!!

10年・・・こうして振り返るとあっと言う間だったわ。

きらりちゃんと知り合え、すぐお隣ってのには驚いちゃったね。

こちらこそこれからもよろしく!!

Qちゃん

ありがとうございま~す!!
今は話題が(特にバスケ)あるから毎日アップ出来ているけど、子供達が大きくなるにつれ話題もなくなってね。
だからバスケシーズンが終わったら毎日とまではいかなくなると思う。
そんな風に言って頂けると本当にうれしい!
これからもよろしくね~。

イジーさん

ありがとうございます。

10年は先を見れば長いけど、振り返るとあっと言う間ですね。
そうした事を考えると、この先10年もちゃんと過ごさなくちゃいけない、って思います。

2人ともこんな幼い時が、当たり前だけどあったんですよね~(笑)。

これからもどうぞよろしくお願いします。

小父さん

ありがとうございます。

自分の言葉・・・って言うか、そもそも育児日記だったんです(笑)。
それが子供が成長すると共に話題がなくなって来ちゃって・・・。

プロポーズされたのは幼稚園、日本で言えば年少さんの時です(爆笑)。

この10年、本当に色々な事がありましたけど、この2人のお陰で私も成長出来ている・・・はずです(笑)。

本当、10年後は2人はどうしてるんでしょう?
私も10年後じゃ年を取っちゃうなぁ~。

これからもよろしくお願いします。

ふうりんさん

ありがとうございます!!
本当に!!
10年経って、私も子供達のお陰でここで生活出来てると思うし、何と言っても成長記録として10年続けられたのは、ふうりんさん方ブロ友さん達のお陰でもあります。
これからもよろしくです~!!

モリオリママさん

ありがとうございます!!
まさか10年続けられるとは思ってませんでした。
今でもロビンの写真を見ると涙が出ちゃうんです。
それだけ私の中での存在が大きかったんで。
2人の成長と共に私も育てられたように思います。
これからもよろしくお願いします。

ありちゃん

ありがとう。

振り返った10年ってあっと言う間だった。
子供達の事だから毎日のように書けたんだと思うけど、大きくなるにつれ話題もなくてね(笑)。
でもそんな時はスローダウンしても細々続けられたら、って今は思うよ。
チャーに伝えておく。
あの時はガールズに避けられてありちゃんがずっとチャーに付いててくれてたもんね。
ありがとう!

凸もいつも本当にありがとう。

怪人さん

ありがとう!!
自分でもびっくり、10年!!
本当だよね、こんなに幼かったのねぇ~、って涙が出ちゃう。
でもさぁ子供達が巣立つと、話題がなくなっちゃうわ(笑)。
これからもよろしくお願いします。

No title

10周年記念、おめでとうございますv-314
大人にとってはないした事無いけれど、子供にとっての10年は長いですよね〜。

止めるなんて考えないで、子供達が巣立ってもお互い末長く頑張りましょうよ。
いずれ孫の成長記録になったりして(笑)(何年後だ?)

pcommeparisさん

ありがとうございます。
振り返った10年はあっと言う間ですね。
先の10年は長く感じるのに。

おぉ~そんな風に言って頂くと嬉しいです。
頑張ります!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR