Halloween Horror Night 2016 ①

ユニバのハロウィンナイトに行きたいんだけど


そんな言葉がニコから出て、母ちゃんは信じられませんでした。

だって超怖がりで、ハリーポッターを見た夜は悪夢を見て叫んで起きちゃうほどだったのに、去年くらいからティーン向けのホラードラマを見るようになったの(このDNAは母ちゃんだな)。



3年前だっけ・・・チャーと一緒に行った時に、並んでる間酔っぱらった人達がFワード使いたい放題、女性器の名称を大きな声で何度も口にしてたりだったので


女の子だけはNG
シェパロンが最低1人いる事



との条件を出し、最初の予定は今月末27日の予定でジュリちゃんママが同行予定が、この前のハリケーンマシューでの休校で、10月28日と来年4月28日のお休みがチャラになってしまい、先週14日はお休みだったので13日に行く事に。

が、この日だとジュリちゃんママは結婚20年記念でメキシコ旅行。

なので父ちゃんと母ちゃんがシェパロンになりました。






2016-10-14 IMG_6183 (21) (Custom)



入園してすぐ、チェーンソーを持った血だらけチアリーダーがいました~。



ホラーナイトのオフィシャルサイトは  こちら 

怖がりな方はクリックしないでね
自己責任でお願いします





ここで言っておきますが、母ちゃんはスプラッタ系は全然平気。

好きなホラー映画は エルム街の悪夢

これは2作目3作目と続くごとにコメディになってるし(笑)。

他には スクリーム など。





嫌いなのはオカルト系の エクソシスト とか サスペリア など。

日本で言えば呪怨やリングなど。






2016-10-14 IMG_6183 (22) (Custom)



ハロウィンイベント開始は6時半で、ニコとジュリちゃんはその時間に、他の子達とは8時過ぎに合流だったので、それまではガールズと一緒に行動してました。



今年の目玉はチャーにお土産で買ったTシャツにプリントされてますが



2016-10-14 IMG_6183 (28) (Custom)



左から

The Texas Chain Saw Massacre(悪魔のいけにえ)
American Horror Story
Halloween
The Exorcist (エクソシスト)




母ちゃんはただ今 American Horror Story をNetflixで3シーズン目を見てて、ケーブルでは先月からシーズン6がスタートしてる。



園内には全部で9つの館があり、母ちゃん達が入園した段階でAmerican Horror Story は既に150分待ちだったので、入り口から一番遠いところから攻める事に(20分待ち)。



その奥の場所には


Halloween があり


館の中には



マイケル (Custom)



マイケルが一杯い過ぎて滅茶苦茶笑えた


バイトのマイケルさん達、ごめんなさい




日本のユニバのサイト(こちら)『祟り』とか


絶対無理!!


こちらのはそりゃあちこちにモンスターやお化けが隠れてはいるし、館でもそうだけど、陰に隠れてて脅かすから、びっくりはしても怖いって感じじゃない。

特に館はどんどん人を入れ、グループとの間が全く空いてないから、どこに隠れてるか分かっちゃうから怖さ半減。





2016-10-14 IMG_6183 (23) (Custom)



ニコとジュリちゃんは時々追いかけられていたけど、母ちゃんは驚かされても全く動じないので追いかけられもしない(爆笑)。







3つの館を終わった段階でニコとジュリちゃんが他のお友達、ボーイズ2人、ガールズ3人と合流し、その途端


マムとダッドは別行動して!!
(お友達の前だとマミィ&ダディとは言わない)


って冷たく言われちゃったので、母ちゃんは父ちゃんとデートする事になりました。




2016-10-14 IMG_6183 (3) (Custom)



振り返りもせず去って行くニコ・・・




写真が多いので続く・・・




デートな父ちゃんと母ちゃんに
   とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)















スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

reeさん、ユニバ、近いんですね?うらやましい〜私はディズニーよりもユニバの方が好きなんですけど、さすがアメリカ、ハロウィーン、大人は肝試しのようですね!

みんな度胸あるねえ!私はホラーは苦手だしちょービビリなんでここはお金貰っても無理だなぁ。お化け屋敷は小さい頃挑戦したけど直ぐUターンして出てきたし、ディズニーのホンテットマンションの墓場でゾンビがビョーンて出てくるエリアは未だに目をつぶってやり過ごしてるくらいだもん(笑)
やーん♡父ちゃんとデートだったんだね?次回のラブラブレポを楽しみにしていまーす♪

No title

以前はこういったけいも平気だったんですが
瞑想を始めてから 博物館も怖くて通れないんです
吸い込まれそうで
ここは怖すぎるかも、、、

No title

ワタシはホラー映画は全然平気なんだけど、お化け屋敷とかリアルで怖いのは苦手なの。American Horror Storyは一作目が一番面白かったなあ。その後はシーズンごとに面白くなくなるような気がしない?

No title

わおー
私、無理だわー無理だわースプラッタもオカルトも。驚かされるのもダメ。
かといって極度の怖がりってわけでもないんだけど…こういうイベントもお化け屋敷も避けたい派^^;
でも、ニコちゃんのお年頃のあれこれ、読んでる分には楽しいな♪続きも楽しみでーす!

No title

スプラッターもオカルトも苦手なので、写真とかで見る分にはいいけれど、・・・。
映画は見たことがないのです~。
羊たちの沈黙ですら怖いから・・・。

ニコちゃんと一緒に行ったのに別行動・・・。
ひょんなことからデートっていうのもいいですね♪

お化け屋敷

アロハ~!
2時帰りの理由、待ち時間も長いってことかな?
アハハ~!お友達が来たら、親は要らん。。
ですよね~。
Reeさん、大丈夫なんですね。。
私は、どうも苦手。。
テレビで見るのも、体験するのも。。
でも、日本のお化け屋敷の方が、怖いんですね。

No title

こんばんは

ニコちゃん、ハリーポッターで目覚めて叫んでいたんですか!
可愛いですね~。

母ちゃんのDNAからホラードラマへの転身か~。
成長の証しでしょうね!

chaperone てー単語覚えました(笑)

あれジュリちゃんは留守番させて両親は旅行ですか!(笑)

ホラーナイトのビデオを見ましたが、日本のお化け屋敷より怖そうですね!
えっ、これニコちゃんは入ってないでしょう?(笑)

うわースプラッタ系(検索しました 笑)は、私は映画館だったら、ずーっと目をそむけそうです(笑)

【オカルトとは不可思議なもの、または非倫理的なものにつけられるレッテルである。従来は、現代では科学的であるとされている万有引力なども・・・】

こちらだったら見ているかも知れませんね。

マイケルってジャクソンじゃーなくってマイケル・マイヤーズ?
架空の殺人鬼!
これですか?

日本のユニバサイトは開いて閉じました!(笑)

あれっ、こちらのそりゃー、想定できちゃうわけですか!?

へへへ、マミィとダディがマムとダッドに変わるわけですか!
いやエクソシストは嫌いです(笑)

そのー、chaperoneしなくても大丈夫なんですね。

はっはっは、ニコちゃん楽しそう。
だけどボーイズが一人足りなくてもいいのか!?(笑)

No title

怖がりだったのにね〜。
わざわざキャ〜って叫ぶところに自分から行くようになったんだ。
これも大人になってきたってことかしら。
私はホラー系は全く見ないのだけど、映画館で見た人生2番目の映画がキャリーというホラーだったわ。
何を血迷ったんだか...
そう、ニコちゃんくらいの年だったわ。

マム&ダッドはいいデートになったかな?

No title

お~~、ゾンビ。。。。。。。
日本のお化け屋敷はもちろん
アメリカの次々に入っていって歩くだけも苦手です。。。
先月旦那さんが入るから付いて行ってすごく後悔しました。。
あまりギャーギャーいうから脅かすほうがひいてました(笑)

ニコちゃん、ティーンだね~。

No title

こうやって、親離れしていくのね~!
私は、キャーキャー一緒になって怖がって歩くかな、きっと。こういう系はすべて怖いし、苦手。
誰かにしがみついて歩くタイプ。

ニコちゃんもみんなと一緒にMAXで楽しんだんだろうね~^m^
う~ん、チャー君のお土産Tシャツもグロい...笑

2人のデートは楽しかった!?

わくどきさん

車で高速に乗って40分くらいです。
私もディズニーよりユニバですよ~。
でももうパーク自体にうちの2人は行きたがらなくなっちゃって。
ホラーナイトはブッシュガーデンのが怖いらしいですよ~。

Qちゃん

ホラーが苦手だと無理だね~。
むかーし日本から来た友達、1時間でギブアップしたもん。
ホンテッドマンションでダメだったら、これは200%無理だね(笑)。
それがさぁ、あまりラブラブではなかったよ~。

イジーさん

私は実は霊体験があるので、心霊関係だけはダメなんです。
全部アルバイトのお兄ちゃん&お姉ちゃんがやっているってニコも知ってるからか、全然平気でした。

怪人さん

そうなんだ?
じゃぁこれもダメ?
確かにシーズン1が一番良かった。
2,3は全く面白くなく、4は後半からよくなったよ。
5の『ホテル』が面白そうだけど、どうだった?

ふうりんさん

あはは、将来ボーイズがこう言う系に行きたいって言ったら?
ニコなんて「ゲゲゲの鬼太郎」も怖いって言ってたんだよ。
この前の日本での花やしきでは、お化け屋敷は嫌がったんだもん。

こばさん

羊たちの沈黙もダメですか~。
私、あのシリーズの小説が大好きなんですよ。
今でも全巻こちらに持って来てます。

別行動して!!って言われてかなり寂しかったです~。

モリオリママさん

そうですね~、待ち時間が半端ないです。
その上お酒が入った人も多いので喧嘩も勃発するんですよ。
私は全然平気ですね~。
心霊系はあり得るからダメだけど、スプラッタ系はあり得ない、と思ってるからかもしれません、
日本のお化け屋敷はおどろおどろしてて怖いです。

小父さん

ニコは怖い系が全くダメだったんです。
恐竜映画で人間が食べられちゃうシーンも怖いほどでした。

ジュリちゃんと妹のサミちゃんは彼女達のおばあちゃんが一緒にお留守番だったんです。
結婚20年の・・・なんだったっけ?
ハネムーンじゃなくて・・・あ、フルムーンだ!!
ご夫婦だけの甘い旅行だったようですよ。

日本のお化け屋敷の方が怖く、浅草の花やしきであるんですが、ニコは入り口を見ただけで拒否でしたもん。

こちらのは1つを除いて全部入ったようですよ。

オカルト系は怖いですよ!!
だってあり得るじゃないですか?
私は無理です。

はい、マイケル・マイヤーズです。

男子2人、女子5人のグループだったんですよ~。

妻ちゃん

多分お友達みんなの中でも一番の怖がりだったんだよ。
本当に不思議だわ(笑)。
あはは、キャリーはそんなに怖くないと思うよ。
私なんて祖母に連れられて入った映画が「エクソシスト」でさ~、一人で映画館から飛び出して家に帰ったもん。
う~~~ん・・・父ちゃんとパークは面倒くさい。

つれさん

つれさんも苦手なんですね~。
ユニバのは1回行ってしまうと2回目からはそんなに怖いとは思えないんですよ。
私は脅かされても全然動じないんで、あちらはしらけちゃうかも(笑)。
本当、ティーンだなぁ・・・ってこの日しみじみ思いました。

minouちゃん

ニコの方がチャーより甘えん坊だけど、チャー以上に親に対して冷たくもあるの(笑)。
女の子だなぁ、って感じるよ。
minouちゃんも怖がりなんだね。
一緒に行ってみたいわ。

ニコはお友達と一緒だったから怖さも感じず、逆にすごく楽しかったみたいだよ。

デートは楽しくない!!
父ちゃんは出来るだけ元を取ろうとする人だからさ~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR