多分今日は・・・

昨日・・・って言うか、ニコ、父ちゃん、ニコのお友達2人と今朝2時に帰って来て、ニコはお友達のお誕生会にお呼ばれしているので、全員を8時に起こし、父ちゃんがお友達をそれぞれ自宅に送り届け、ニコはBDガールの家に届け、ニコは今夜8時に帰宅予定。


昨日は学校だったので5時に起きて、今日はお休みだったので午前様で、なのに8時に起きて出掛け・・・ぜーったい今夜帰って来たら


超機嫌が悪い


だろうなぁ。



昨日はどこに出掛けたかって言うと



Universal Halloween Horror Night


でございます~。




2016-10-14 IMG_6183 (27) (Custom)
(ニコが選んだTシャツ)


2016-10-14 IMG_6183 (28) (Custom)
(チャーにお土産で買ったTシャツ)





母ちゃん、今から二度寝するので、今日は簡単アップでごめんなさい。


訪問は出来ます!!

でも

昨日のお返事はお待ちください




この年で1時まで遊んだのはきつかった
母ちゃんに  としてくだされ






いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)















スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

ぎゃ〜!怖そう!!ユニバはオバケ屋敷も気合い入ってそうだもんね。
真夜中までこんな所にいたなんてreeさん達はいろんな意味でスゴい!でもって朝からお出かけのニコちゃんはさすがっす(笑)
今日はいっぱい寝てゴロゴロして体力を回復してね〜。

No title

面白そうなとこが 一杯で 楽しいですね。

ハロウィン 今年は 
簡単にカッブズファンの格好で行く予定 ^^

私は明日の夜 遅くまでパーティーになりそうで  怖い!!

お疲れ様!!!
…2時!!!
そりゃー…うん、お疲れで機嫌も悪くなりますなあ(^◇^;)
でも楽しかったんでしょうな!詳細楽しみにしてまーす!

No title

ゆうべは滅茶苦茶慌てていたので<続きを読む>を見落としていました。

ぱっと見た時、違う色の字「5人から声をかけられた」ってニコちゃんのことかと思いましたよ!

>・・・って暴露してくれたけど、ニコは彼が嫌だって

(爆)、この秋や春以外でアスリートのニコちゃんがダンスすることはあるんですか?



ごめんなさいい、最初のBDガールって何でしたっけ?

ニコちゃんも超過密スケジュールですね。
いいことだと思います。

でも誕生会から帰ってきたら、はじけていて「ああだった、こうだった」と報告があるのじゃーないですか?(笑)

ひゃー!ハロウィンシャツ派手派手ですね~。
父ちゃんは3人?の娘さんと遊んでいたわけか!
これも大変そうです。

二度寝OKですよ。

私も朝早く目覚めたので眠くなってきました(笑)

うちの母ちゃんは今から自治会関連で出ていくし、息子は9ヶ月の孫息子と二人で来るというし、私も神戸に出掛けたいのにどうなることやら・・・(笑)

ありゃ、ユニバーサルハロウィンは母ちゃんも一緒だったんだ!
それは疲れますよね。

No title

Tシャツ見てるだけでも怖い…
Universal Halloween Horror Nightには私は行けそうもないです(笑)

ハロウィンナイト

アロハ~!
ハロウインナイト、怖そうですが、楽しそう~!
時間忘れそうですね。
寝不足=不機嫌、分かる~。。
ニコちゃん、ママに八つ当たりするかな?(笑)

No title

あらま〜!
reeちゃん、私よりは若いけど、日付が変わるまで遊んだってすごいわ〜。
ニコちゃんはともかく、寝不足の顔はごまかしがきかない(笑)。
しっかりお昼寝してね。

ニコちゃんのドレス、他の方と同様、黒に1票!
一番スタイル良く見えるもん。
それにしても、すごいハイヒール!!!
だけど、ニコちゃんのサイズあってよかったね。
ママの靴より高価そう(笑)。

siawasekunさん

チャーを除いた3人で夜遊びして来ました~。

いつも応援本当にありがとうございます。

Qちゃん

ところがね、人も多いから全然怖くないんだよ。
ただびっくりするだけ。
いやぁ~金曜日は私、全く使いモノにならなかったばかりか、土曜日もダメだった(笑)。
ありがと!

イジーさん

もうディズニーでのハロウィンは興味がないお年頃です。
怖がりのニコがこれに興味を示すとは思ってもみませんでした。

パーティーはいかがでしたか?

ふうりんさん

もうほんっとに疲れてしまって、2日間私はばてた~。
しかも寝不足で一番機嫌が悪かったのは父ちゃんと来た!!

小父さん

ニコはそれほどモテませんよ。
お友達のジュリちゃんが滅茶苦茶モテます。
かわいいし小柄だし・・・やっぱニコみたいにでかいのよりは小柄な子の方がかわいいですもん。

いーえ、この機会だけしかダンスしないですよ~。

BD=Birthdayです。
なのでこの場合お誕生日の主役の子です。

ところがお誕生会から帰って来たのは翌朝2時です!!
土曜日はチャー以外お昼寝でした(笑)。

はい、私もユニバには同行しました。

ガールスカウト東京都第30団さん

多分日本の方が怖いと思いますよ。
だって日本のは怨念ものがありますもん。

モリオリママさん

それがね、あまり怖くないんです。
人が多いせいもあると思いますが、隠れてて脅かされるので、それでびっくりする事はありますが、せいぜいそれくらいです。
チャーも誘ったんですが「全然怖くないからつまらない」って拒否られました。
それがね、一番機嫌が悪くなったのは父ちゃんで、父ちゃんに八つ当たりされました。

妻ちゃん

やっぱこれだけ遊ぶと翌日だけじゃなくその翌日も・・・そう言うところに年を感じるわ。
お昼寝もしたけど、疲れが取れなかったもん。

ドレスは当日お披露目するね。
それがさ、この靴は安くなってるのを買ったから40ドルくらいだったんだよ。

No title

もうHalloweenなんですね~。

午前様で帰ってきても、朝から出かけられるっていうのがすごいところ!
寝不足&疲れると機嫌が悪くなるっていうのは息子も同じです~。
機嫌が悪くて八つ当たりされるんだけど、はやくベッドに入ればいいのに・・・って思います。
(早く寝た方がいいよ~と言われるのにもカチンとくるらしい)

私はもう0時過ぎまで起きていられない体になっちゃいました。

こばさん

こうしたイベントで、もう1年経っちゃった・・・って感じますね~。

父ちゃんはガールズを送らなくちゃいけなかったから、一応私も一緒に起きましたが、父ちゃんが帰ってから寝戻り、私は2日間疲れが残ってしまい、年を感じました。

でもすごく楽しかったです~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR