FC2ブログ

バスケゲーム 2013年秋 ガールズ1&2

ゲーム1はちょっとした講習に参加してたニコは(昨日の事です)欠場。



惜しくも1点差で負け




前シーズンは全て大差で全敗だったので、1点差と言うのは大したもん。







そして18日月曜夜のゲーム2。


この日の相手は前シーズンでシャックの娘ちゃんがいたチーム。


この日娘ちゃんはいなかったので、今シーズンはプレイしてないのかな・・・。



出だしはガールズ


目茶苦茶悪かった!!



2013-11-19 122 (77) (Mobile)


前シーズンに比べるとディフェンスが全体的によくなってた。





2013-11-19 122 (79) (Mobile)


8,9,10年生チームでプレイする事に慣れて来たニコ、年上の子を差し置いてこの日もスターターで頑張ってましたよ~。






2013-11-19 122 (90) (Mobile)


今シーズン、今までNO1シューターだったAちゃんは戻って来ず(他でもバスケをしててそちらが忙しすぎる為)、Aちゃんと入れ替わりにCちゃん(写真中央グリーンの靴紐)が戻って来て、決して優れたシューターではないけれど、ディフェンス力が優れており、シュートもそこそこ、恐らく今シーズンチームで一番上手じゃないかと思う。


ニコもディフェンスに粘りがあるほうなので、そのせいもあるんだろうか、この日は相手チームにもシュートに持って行くのになかなか大変だった。





2013-11-19 122 (116) (Mobile)


NO.1の3ポインターのAちゃん(体系がいい子)は前シーズンから調子が出ず、この日も3ポイントを決めたのはたった1回。

ニコの3ポイントはまだ安定もしてないし、外す事が多いので、Aちゃんには早く調子が戻って欲しいもの。





2013-11-19 122 (111) (Mobile)


この日ニコが決めたのは1シュートだけでした。





チャーはこの日はスコアボードを担当してたの。



2013-11-19 122 (1) (Mobile)



惜しくも1点差で負け




今シーズンは悪くないかも~。





あまりにも前のゲーム過ぎて、母ちゃん、今日はレポ内容が薄かったわ(苦笑)。










ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

http://blog-imgs-50.fc2.com/m/o/n/monstersinflorida/20130527101554e87.gif" alt="banner (1)" border="0" width="200" height="200" />">banner (1)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

結果は残念だったけど、高いジャンプでシュートを決めてるお写真、かっこいい(*^^)v
スコアボード担当って順番にまわってくるんですか?

お早うございます

う~ん1枚目の写真からして黒ユニフォームの二人の動きが全く違う気がします。
ニコちゃんもこんなレベルの高いところでシュートも出来たんだ!

みんな体も大きいのにちょこまかとよく頑張っている感じです。

上から4枚目の前向きのニコちゃんには貫禄も感じますね。
全然委縮していない!

いぇーい、シュートいいぞ~!

ははは、チャー君はゲームを見ないでナンパしているのかな?(爆)
失礼!ゲームは終わっているんですね!

いやいや母ちゃんレポ、私には分かりやすいですよ。

No title

ニコちゃん、頑張りましたね!
シュートの姿は本当にカッコいいです〜♡
でもNo1シューター不在なのに 1点差まで追い詰められたっていう事は、もしその子がいたら勝ってたかも?位な勢いですね!次回はきっと勝利を勝ち取るかも!
昔お友達の子供のバスケの試合でビデオを頼まれた時に、あまりに興奮してブレブレだったのを思い出しました😅 試合って見てる方も暑くなっちゃいますよね〜? でもreeさんの写真はいつもナイスショットでさすがです。

No title

こういった試合は スピードもあるし細かい事を覚えているのって
難しいですよね

私など そうでなくても すぐ忘れ

写真見ながら 記憶を呼び返しています、、。


皆 大きいですね。

娘は私サイズなので チームでも ちいさかったですが

この中にはいったら 飛ばされそう、、、。

No title

バスケ残念だったけど、かっこいいね^^


Society of Women's Engineering!
すごくたのしそう^^
うちの長男、こういうの絶対すきだよー。たのしそう。

レベル

アロハ~!
だんだん、レベルが高くなっていくの感じますね。
1点差で惜しかったけど、大差からそこまで行ったことに、意義ありですね。
にこちゃん、写真から集中力のすごさ、感じます。

ぱーくままさん

ニコはまだまだかもしれないけど、楽しくプレイ出来てるからそれが一番ですね~。
違うんですよ~、チャーは自分からやりたいって申し出たんです。

小父さん

ニコってスポーツでは物怖じしないんですよ。
それがいい感じなんです。

でも体の大きさはそれほど差がないんですよ。
ニコ、背も随分高くなったので。

あはは、ナンパなら随分年上好きだ(笑)。

ありがとうございます~。

Qさん

ありがとうございます~!
ビデオだと興奮しなくても、ゲームを目で追うとカメラが下がったりしてしまって、観戦しながら撮影は難しい、って思いますね。
今シーズンはいい感じです~。

イジーさん

写真を見ながら記憶・・・そうなんですよね。
でも細かい事は忘れちゃう(笑)。

ニコも大きい方なので、この中にいても見劣りしなく生って来ました。
私、昔バスケ中に飛ばされた事があるんですよ!!

タラちゃん

ありがとう。
土曜日は一日ゲームで身動きが取れないけど楽しいよ。

でしょでしょ、たった5ドルでこの内容は嬉しい限り!!

モリオリママさん

ニコもこの中で動けるようになり、見ている方も楽しくなってます。
今シーズンはいい感じ、って予想です。
これが負けるとすごく機嫌が悪くなるんですよ~。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR