CFE アニュアルBBQパーティー2016

昨日また母ちゃんのイカレポンチなPCは勝手にリスタートしやがって、Windows10になってから、一応アップデートのリスタートしますよ~ってのは表示されるけど、今までは時間指定が出来たりしたのに、10はそれが出来ない。

なので表示を見て慌てて今日の記事を書いて下書き保存したら、今回は珍しく昨夜遅くに起動してくれた~!






9月10日土曜日、ハイスクールのファンドレイジング活動を終えてから向かった先は公園。



CFEではハイスクールになると、毎年この時期に行われるBBQパーティーに参加が出来ます。


CFEからお金が出ているので、プレイヤーや家族は 


タダ!!



母ちゃんはファンドレイジングの時にランチに差し入れて頂いたフルーツを食べたので、チキンウィング1本とコーンをちょびっと頂きました。




ニコはCFEを辞めるつもりなので欠席予定でしたが、チームメイト数人に誘われて顔だけ出す、って事になったの。


2016-09-12 IMG_5986 (5) (Custom)



チームメイトとおしゃべりは楽しかったみたいでよかった~。




パーティー参加者の中には、ニコが6年生になる前の夏休み中のグループトレーニングでお世話になったコーチがいて、彼女の娘ちゃんが前シーズンよりCFEに入り、コーチはハイスクールバスケのコーチでもあるんですが、トレーニングには1クルー(週1日で5週間の計5回)しか参加してないのに、コーチはニコをちゃんと覚えて下さってたの。



2016-09-12 IMG_5986 (6) (Custom)



そしてまた、CFEの一期生は今年大学を卒業で、そのうちの一人がパーティーに来ており、彼女はチャーの友達のお姉ちゃんのジェニちゃん。

ジェニちゃんのご両親がジェニちゃんの為に仲間達とCFEを立ち上げたのがCFEの始まり。

ジェニちゃんがスカラで大学が決まった時にお祝いしたんだけど、まさかニコがここで縁があるとはあの時は思ってもみなかった。

ジェニちゃんのご両親ともおしゃべりし(チャーが年長さんから知ってる仲)、その後ももう1か所行かなくちゃいけない場所があったので早々に切り上げました。





2016-09-12 IMG_5986 (7) (Custom)



丁度入れ違いでマドちゃんも来たわ~。

マドちゃんは既にハイスクールチームでVarsityに決まっており(コーチがCFE2009のコーチ)、この日もバスケ練習2時間あったんだって。





CFEのトップも来てたし、パーソナルトレーナーでありCFEセレクトのコーチも来てたし、ニコは彼らにあいさつした程度でそれ以上は避けるようにしてた印象を受けました。

CFE・・・ニコはホントに辞めちゃうのかな・・・。





チームメイトと会ったのだけは楽しかったニコに
 ガツン!!とお願いします





いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

















スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CFEのBBQはちょっとほろ苦い感じだったのかな...
プレイメートたちとのおしゃべりが楽しかったのは、よかったね、ニコちゃん。
ニコちゃんにとって納得の行く決断を下せますように☆

PC、私のも大事に大事に... まだ買え変えるつもりはないから、少しずつくたびれて来たけれど、ご機嫌取りして頑張ってもらっているよ。お互いに♡長持ちするといいね!

CFEについてニコちゃんはまだまだ模索中みたいだね。でも全拒否しないでこうやってお友達に会いに行けるのはいい事よー。ゆっくり考えて自分にも周りにも納得がいく答えがでますように…!

No title

ニコちゃん 辞めるほうに気持が行ってるんですね
でも高校でのバスケは続けるんですよね。

まどちゃんて フレッシュマン、、でしたっけ?

我が家はネットが悪いんで
スローです  

No title

再起動は例えばブログの書きかけなんかで起るのですか?
そんなこと過去に何回かあったような気がしますが、最近はないですね。
私も滑り込みでWindows 10 にしましたが調子がいい気がします!

ほ~っ、ニコちゃんのCFEへの腹は決まったようなんですね。

いやいや、楽しい友達がいるってこの時期には素晴らしいことだと思います。

グループトレーニングのコーチがニコちゃんのこと覚えていて下さったんですね。
嬉しいことですね。

うわっ、チャー君の友達のお姉ちゃんにそのご両親がCFEの歴史なんですね。
もう、大学を卒業とは!
不思議な縁でしたね。

マドちゃんとも仲よさそうですね。
友達の輪って素晴らしいです。

>それ以上は避けるようにしていた印象・・・

母ちゃんの心境も微妙みたいですね。!

私はニコちゃんが自分で決めるということがとても重要な気がします。

No title

ニコちゃん、CFEに関してはまだまだ迷路の中にいるんですな…
でも何もかもが嫌!ではなくて、ちゃんとこういうのに顔をだして楽しい時間を過ごせたことは良かった♪
若者は悩んでナンボ、がんばれニコちゃん!

悩めるお年頃

アロハ~!
ビミョウな、BBQ参加だったんですね~。
何と言っても、最終決断はニコちゃんですもんね。
でも、お友達と会えておしゃべりして、楽しくて良かったです。
CFE発足、そういう背景があったんですね。
何でも、歴史ですよね。
引き継いでいく事も大切。
ニコちゃん、納得いく結論出してね。

PC、わがままになっちゃってるんですね。
本当に、言う事聞いてくれないと、ストレスですよね。
ご機嫌、直ってくれますように。。

No title

ニコちゃんはCFEを辞める方向で固まってきているのかなぁ。
BBQに参加してちょっと考えがかわるかもしれないけど、どうなんだろう。
まだ時間があるので、ゆっくりと考えてほしいです。

PC、10は今までのと設定する場所がかわっていたり、エッジになっちゃたりで「???」って感じでした。
時間指定できないのって困りますね。

minouちゃん

そうだね~、お友達とのおしゃべり以外は早く帰りたがってたし。
今週末CFEの練習があるんだけど、ニコは行く気ないしね~。

私のはデスクトップでパーツを替えればいいだけだけど、まだ使えてはいるから父ちゃんがなかなか買い換えてくれない。

Qちゃん

今週末CFEの練習があるんだけど、コーチVは娘ちゃんのサッカーコーチもしてるから来れないんだ。
様子を見てるとコーチWを拒否してる感じで行く気ないもん。
ま、それならそれでいいけどね。

イジーさん

まだそうですね~。
ハイスクールと、つい最近決めたんですが、ジムバスケをするって言ってます。

はい、マドちゃんはフレッシュマン。
CFEでも2学年上でプレイしてるんで、かなり力のある子です。

スローも困りますね。
でも起動しないよりましですよ~。

小父さん

リスタートしますよ~、ってPCに表示されてから1時間後くらいかな・・・なので何もしてなくてもリスタートします。
Windows9は使った事ないんですが、それ以前8まではリスタートの表示が出て、時間指定が出来たんですよ。
PC自体の自動アップデートは避けれないので。

まだ決めかねてはいるようです。
コーチVならやるような気もするんですよね。
でも本人次第なので。

ジェニちゃんが大学が決まった時、バスケスカラで行くってのは知ってても、CFEの存在すらその時は知らなかったし、ご両親が立ち上げた事も知らなかったんですよ。
CFEに入ってHPを見て知ったんです。

マドちゃんとはそうですね~、7月までのシーズン、マドちゃんは2学年上のチームに移っちゃいましたが、関係はいい感じです。
かなりバスケの才能がある子なので、ニコも刺激されてたんですよ。

ふうりんさん

迷っているのか、コーチWをとことん拒否しちゃってるのか、ちょっと分からない状態かな。
と言うのは、今週末急にCFEの練習があって、コーチVは来れなくて「コーチWなんだよね?」って言ってて、コーチVなら参加するのになぁ・・・ってニュアンスだったの。
でもちょっと前まではコーチVでもしないって状況だったから、少しずつ変わって来てるかな。
ありがとう!!

モリオリママさん

本当にビミョ~でした。
でもこうやって参加する気になってくれただけでもよかったです。

ジェニちゃんがCFEを卒業する時、CFEの存在すら知らなかったですから。

もうこのPC、どうにかして欲しいです。
でもまだ使えるので、父ちゃんがパーツ交換してくれないんですよ~。

こばさん

う~~~ん、ちょっと分からないです。
辞めるつもりではいるけど、コーチVならやってもいいかな・・・とちょっと思っている様子もありますし。
本人次第なのでゆっくり考えてくれればいいです。

一旦パワーオフすると再起動しないので、リスタートしないで欲しい、が一番の思いです(笑)。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR