ステレナイ

昨日は結局丸1日、母ちゃんのイカレポンチなPCは起動せず(涙)。

今朝5時にやーーーーーーーっと起動した(喜)!!








にゃんずを迎えたばかりの頃、母ちゃんとニコは細長いダンボールでにゃんずのおもちゃ(?)を作った。



2015-06-25 053 (4) (Mobile)

2015-06-25 053 (5) (Mobile)




それがボロッボロになったから新しいのを作ったのに、にゃんずは


古い方が好きと来たもんだ!!






この前も中にルナが入って遊んでるのを見つけたから動画を撮ったら…。








ビックリした~!!











ダンボールにはもうちょっと頑張ってもらいましょ🎶








潰れたダンボールが大好きなにゃんずに とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

















スポンサーサイト

コメント

No title

我が家、、アイオワの家 では
夜中から朝の8時?ごろまで ネットが使いやすくなっているんですが
その他の時間はスロー、、、。量?に制限もあるのでその月に使いすぎると 後 、、、またスロー、、

No title

まだまだ使えますように~!
PC愛着もたっぷりでしょう!?

猫ちゃんたち、本当に元気よさそうだね^^
うちのも、何でも壊す...
まだまだ子猫よね、お互いの猫たち^m^

No title

詳しい内容、伝わってきました。

いろいろ、ご苦労さまです。

いつも、いつも涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

猫ホイホイですね。古いほうが落ち着くのはなんとなくわかる気がします。ニオイがついてて安らぐんじゃない?

No title

丁度作り始めたんです〜、これ。
でもこの長い箱、いいですね。
うちは狭い家なので、
夫に嫌がられるのは覚悟です。。

↓うちの娘もね、全部話してくれます。
別に親の意見を聞くつもりではなさそうで、
一方的に話すだけ。
話すだけで、考えがまとまるみたいです。
黙り込んでいた自分の若い時とは大違いです(笑)。

この長ーいトンネルは絶対楽しいよね♪ ゴミになって捨てられるまで飽きずに遊び続けそうw ネコがピュッとでてくるのはビビるよねえ(笑)
相変わらず可愛くて癒されました♡

玩具

アロハ~!
やっぱり、使い込んだ玩具がいいのね~。
愛着があるのかな?
オリーも、古いのを全く同じ、新しいのに替えるのに、時間掛かります。
ここまで、使い込んでくれると張り合いいいですね。
アハハ~!ルナちゃん、飛び出して来た~。。

No title

こんばんは
広島×巨人の優勝のかかった試合、多分、今年初めてテレビの野球観戦をしました(笑)

PCを買い替えるのは今です!
なんてIT音痴が言っちゃー駄目ですね(汗)

なるほど、なるほどうなぎの寝床もどきがいいですね。

人間だって車を乗り換える時、ボロになっても愛着が湧いているのじゃーないですか!?
にゃんずも新車よりポンコツ車がきっといいんですよ!(笑)

お家から飛び出してきたのはルナですよね。
その後、キョトンと立っているのも彼なんですか?

飛び出して来た理由は何なんでしょう?(笑)

あれ、動画の最初にお家の横に立っている彼と、ルナが飛び出した後、「キョトンと立っているのは」同一人物であることが黄色の名札で判明しました(笑)

あれ~っ、二人ともこちらを睨んでいますね(笑)

まるで赤ちゃんですね(笑)可愛いです。

No title

ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

やっぱり箱も使い慣れた物が一番??(笑)
だけど、ボロボロになってくるんだよね~
うちのチョコもダンボール掘ろうとするから
紙屑が凄いの・・・(´皿`●)ァ,、,、,、

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

No title

新しいもの、必ずチェックに来るくせにね(笑)。
紙袋にせよ、ダンボールにせよ。
でも、お気に入りのボロボロのダンボールが捨てられないって、あるあるパターン。
だけどさ、reeちゃんが猫を迎えるために用意した甲斐があったってもんよね。
そんなに気に入ってくれて!

家電壊れる連鎖反応、パソコンに伝染しないといいね!!!!!

わかるわかる!
良かれと思って用意した新しいのより…ボロいの好きだったりしますよね〜(^◇^;)
ウチは、こないだ実家からオシャレないい感じのカゴもらってきたのに、ボロい段ボールにばっかり入ってます(^◇^;)そんなもんですわな。

イジーさん

スローでも動くんですもん。
私のは一度ダウンするとそれから起動するまでが時間がかかって、今回は丸一日使えなかったです。

minouちゃん

えーーーっ!?
愛着がなくなってるよ(笑)。
だって起動しなくなっちゃうんだもん。
パーツを替えればいいんだけど、まだ起動するうちは・・・と思ってる貧乏性。

ほんっとにそう。
仕草とか見てるとまだ子猫なんだよね~。

siawasekunさん

動物がいると言うのは面白いですね。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

怪人さん

こんなボロボロで、補修出来るものでもないしね。
でも嬉しいよ、こんな風に遊んでくれて。

pcommeparisさん

長い箱ってなかなか手に入るものではないんですよね~。
段ボールがまた溜まっているので、何か作ろうかな・・・と思ってます。
でも狭い方が猫って喜びますよね。

あぁ、思えばニコもそうかな。
一方的に話すかも。
でもお姉ちゃん位になって親に話してくれるのって嬉しいですよね。
うちもそうなるといいなぁ。

Qちゃん

同じような長い箱が手に入ればいいけど、なかなかねぇ・・・箱同士を繋げればいいんだけど、これくらい細くサイズが揃う箱もないし。
ルナのこれにはマジでびっくりしちゃった。
ありがとう。

モリオリママさん

もう本当にボロボロで潰れちゃっているのに、これが一番好きみたいです。
思い切って処分しちゃえば好みが別に行くのかな・・・。
確かにここまで喜んでくれると嬉しいですね~。
ルナにはびっくりです。

小父さん

広島×巨人戦はすごく盛り上がったんじゃないですか?

私のPCはデスクトップなので、パーツを替えれば済むと思うんですが、まだ起動はするので父ちゃんが替えてくれません(笑)。

この箱が修復出来ればいいですけど、紙ですからね~。
でもここまで遊んでくれると嬉しいです。

はい、飛び出して来たのはルナで、きょとんとしてるのはルークです。
黄色の札は3にゃんずに全員つけててるんですが、もう1歳半だし、きちんとした名札に変えようかと思ってるところですが、にゃんず用の小さな札ってないんですよね~。

ありちゃん

そうなのよ、ボロボロになって来ちゃって、なのに捨てるに捨てれない。
箱の中はきれいに掃除が出来ないから毛だらけだし。
にゃんずは爪でひっかくんだよねぇ。

いつも凸ありがと♪

妻ちゃん

そうそう、絶対チェックする!!
そろそろ段ボールもいい感じに溜まって来たから、次のを作ろうかな~。
今度はもっと工夫してみようと思うんだ。
なんだか作るのが楽しい。

PCのパーツを買い換えてくれればいいのに、父ちゃんがやってくれない・・・。
なぜなら、私のが壊れてもニコのをニコが留守の時に使えるから。

ふうりんさん

新しいのを、もーーっとにゃんずが好きそうな感じに作ってみようかと思うんだ。
そしたらこれが捨てれると思う。
なんでにゃんずは箱が好きなんだろうねぇ。

No title

使いこなして、いいかんじにやわらかくなった段ボール。
気持ちいいのかも(^^)。

こばさん

近いうち新しいのをまた作ってみようかと思ってます。
気に入ってくれればいいんだけど・・・。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR