家族でお出かけ

すーっかりアップし忘れてた~~!!


今年の夏休みはニコのバスケ三昧で家族でどこにも行く事が出来ず、夏休み終了直前の土曜日にお出かけ。


行った先は


ディズニースプリングス


一日出掛ける時間もなかったので、夕方からお散歩に行ったの。



でも到着するなり雨!! 



出掛ける前から怪しい空模様だったけど、この日しかないし、こちらには


晴れ男  チャーがついてるので決行!!



しばらくお店の中で雨宿りしてたらすっかり雨もあがりました。





2016-08-13 IMG_5836 (11) (Custom)



お年頃でも父ちゃんと手を繋ぐニコ。





2016-08-13 IMG_5836 (20) (Custom)



お年頃でも楽しんで写真を撮らせてくれるニコ。







2016-08-13 IMG_5836 (21) (Custom)



お年頃でもひょうきんさを見せてくれるニコ。







2016-08-13 IMG_5836 (14) (Custom)



お年頃だから義理でニコと一緒に写真を撮らせてくれるチャー。






2016-08-13 IMG_5836 (27) (Custom)



お年頃だから全然笑ってくれないチャー。






2016-08-13 IMG_5836 (16) (Custom)



お年頃だけど母ちゃんのリクエストに応えてくれるチャー。

父ちゃんとの間の距離がビミョ~~!!




別に何をする訳でもなく、端から端まで歩き、ニコはこの日行きたいお店があり、その目的のお店

Alex and Ani

親友リリちゃんとペアのBFF(Best Friend Forever)のブレスレットを購入。



2016-08-13 IMG_5836 (28) (Custom)




母ちゃんは



charity_by_design_cbd15sbsrg_right_2 (Custom)
*お店のHPより拝借



このカワウソのデザインが気に入ってたの。

お互い手を繋ぐデザインになってて・・・でもニコとリリちゃんが相談して


Big Brothers Big Sisters of Americaって名前だけど、ベストフレンドでもいいわよ


と店員さんに言われ



charity_by_design_cbd16bldrg_right_1_1 (Custom)
*お店のHPより拝借



こちらの北斗七星のデザインにしたの。


母ちゃんはカワウソのが今でも気になっているので、ニコとペアってのもいいかもしれない。





2016-08-13 IMG_5836 (22) (Custom)



母ちゃんはこのハンクをお持ち帰りしたかったわ~。

次回行ったら買おうかなぁ。




たまにこんな風にただ歩くだけに出掛けるのもいいかもしれないから、また企画しよう、っと。


ちなみにこのお出掛けで一番喜んだのはもしかしたら父ちゃんかもしれない。


ポケGOにチャー以上に夢中だった

 ちょびっと家族のヒンシュクを買った父ちゃんだった。





久し振りの家族でお出掛けした怪獣一家に
 とお願いします





いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

















スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシもカワウソがいいなあ。
お年頃でも色々やってくれていいね。ウチの次男はカメラを出すと変顔。

No title

そうですよね

年齢でこうした写真も変わってきますよね
我が家の娘たちが父親と手をつないでいたのは
いつまでだったかな、、?
北斗七星の 素敵ですね。

No title

家族で仲良くお出かけって素敵ねぇ♪
高校生のチャー君も一緒なんてホントいい子だわー!
お年頃のニコちゃんも相変わらず可愛い♡
このブレスレット、確か自閉症チャリティーのパズルピースのやつもあるんだよね。欲しいと思ってたんだ。お友達とペアって可愛いな〜♡

No title

あはは、父ちゃん…w
家族でおでかけ、いいですね。
うちもあと数年後には家族のおでかけが貴重になるんだろうなあ…(寂
ニコちゃん、可愛いな♡チャーくんもちゃんと付き合ってくれてエライ!
ウチの兄さんは早くももうこういう写真はイヤイヤ(-_-)

No title

こんにちは

ディズニー・スプリングスのHPやwikiを見てみました!

晴れ男チャー君(笑)のお蔭で雨も上がりましたね~。

何かこのページから一緒に歩いたような気になりました。

う~ん、ニコちゃんが寄ってくる父ちゃんうらやましいな~。

写真を撮らせてくれたり、ひょうきん族になったり・・・これがニコちゃんの
自然な姿なんですね。

はっはっは、チャー君なかなか決まっていますぜ!

私も3人の姉に対して偉そうな口をきいていた年齢の時がありました(爆)

次のチャー君も大人になりかけの雰囲気を持っています。
正に、先日も書いたジェームズ・ディーンの映画『理由なき反抗』英語: Rebel Without a Cause)世代にさしかていると思います。

ああ、父ちゃんの間でしたか!?(笑)
きびしくあたればあたるほど、そうなりますね。
でも私はとても重要な親の勤めだと思います。
息子も私と全く口をきかない時がありました(笑)

ディズニー・スプリングスぶら は怪獣家ならではの素敵な空間です!

可愛いブレスレッドはお揃いなのがいいのか♪

母ちゃんとハンクとチャー君は距離が近そう!?(爆)

いいじゃないですか、父ちゃんの自由な時間が出来て。
先週の金曜日近くの石ケ谷公園を歩いていたらポケGOのおばちゃんと別に若者も夢中でやってましたね!

No title

このなんでもない時間っていいですよね~。

ニコちゃんはちゃんと被写体になってくれるし、チャー君もいちおう撮らせてくれる(^^)。

うちはもう、3回に1回くらいしか撮らせてくれない・・・

No title

こんにちは♪

家族そろってのお出かけ、良いですね~
我が家は、そんなお出かけは息子1が中学生の頃までかな・・・
写真も撮らせてくれなくなったんですよ。
が、先月姪の結婚式に家族そろって出席してのですが、
十何年ぶりで家族そろっての写真を撮りました。
意外に素直に応じたので、びっくり!
大人になったってことなんでしょうかね。
チャーくん、髪の毛が以前より伸びたせいかとっても大人っぽく見えますね。

ブレスレット、どちらも素敵ですよ。

ディズニーをお散歩

アロハ~!
ディズニーをちょっと夕方お散歩って、羨ましい~!
私の中のディズニーランドは、大旅して行くところです。(笑)
年齢関係なく、家族を大切にする気持ち、子供たちも、ちゃんと受け継いでくれてますね。
どの家族もこういう風なら、青少年の事件もないのに。。
理想のご家族です。
パパさん、ポケGo入ったんですね。
我が家のパパは、ギブアップしたままです。

怪人さん

だよね~、カワウソの方がかわいいって思う。
変顔をしてくれるのはかわいいと思う。
チャーは無表情だもん。

イジーさん

チャーがカメラを向けると笑わなくなりましたね~。
ニコはまだまだ父ちゃんと手を繋いでくれる気がします。
北斗七星もいいけど、私はカワウソのが好きですね~。

Qちゃん

家族揃ってって最近じゃ全然なかったから、お散歩だけでも楽しかったよ。
2人とも微妙なお年頃。
三連休明けの今朝はニコが機嫌悪くさっき登校した。
うん、パズルピースもあった。
ここのって結構かわいいよね~。

No title

チャー君、本当に大きくなっているよね。
でも家族でお年頃の2人が一緒に出掛けてくれるだけでも、うれしいでしょう!?特にだんなさんにしてみれば、愛娘がこんなふうにしてくれると、本当にうれしいよね^^

ニコちゃんとうちの夫の方の姪っ子は同じ年!
義弟は、「絶対、BFは作らせない!」と一人娘なので公言しているよ^m^ パパにしてみれば、娘は本当にかわいいんだろうね~♡ こうやってチャー君とニコちゃんとだんなさんの写真を見ていたら、親子っていいなぁ~!って思った☆

ブレス、私もカワウソのが気に入った~!

ふうりんさん

もう嫌になっちゃう。
子供よりポケGoに熱中してて、昨日も家にいないと思ったら、ポケハントに近所を歩いてたの。
ポケGoが原因で夫婦喧嘩が増えた(苦笑)。
チャーは気分によるよ。
いつも来てくれるとは限らず。

小父さん

レストランも充実してますが、ディズニー価格なので、我が家は自宅で夕飯を済ませてから出掛けました(笑)。

本当にパーキングに着くなり雨・・・でも酷い雨ではなくしとしと降る感じで。
雨宿りは30分もしてなく雨も上がりました。

ニコはどんなに父ちゃんに怒られても、父ちゃんが大好きな子です。
私より父ちゃんとテキスト(日本ではショートメールって言うんでしたっけ?)を送り合ってますよ。

そうですね~、これがニコの自然な姿だと思います。

反抗期なのは父ちゃんも理解はしてるけど、男同士ってのもあるんでしょうね。
2人がよく言い合いをしてます。
父ちゃんは子煩悩で心配性で厳しいんですが、私からすれば干渉し過ぎ。
もうちょっと放っておけばいいのに・・・って思います。
それでニコとも言い合いしてるくらいです。
でも私が放っておくタイプなのでちょうどいいのかもしれませんね。

ポケGoはなんであんなに大人の心も掴んじゃったんでしょうね。
私は携帯にゲームを入れないようにしてるんですよ。
以前入れてた時、出先でもやっちゃって父ちゃんに嫌がられ。
なのにその逆で今は父ちゃんが夢中になってて喧嘩になります。

こばさん

本当によかったです。
ゆーっくり時間が流れてる感じで、外も遅くまで明るいから、あれ?もう9時?って(笑)。

ニコも最近嫌がるんですよ。
でもなんとかまだ撮らせてくれます。
チャーは無表情ばかり・・・。

タワラジェンヌさん

こんにちは~!
子供達それぞれが忙しくなってお出掛けしなくなり、外食もほとんど出来なくなりました。

そうですか~。
ご家族での写真、いいですね~。
うちは逆に家族での写真ってない・・・いつも私が撮る方で、全然私の写真がないです。

この翌日ヘアカットしました。

ありがとうございます。

モリオリママさん

ここはランドではないんですよ~。
以前はダウンタウンディズニーと言って、お店やレストランが入ってて、入場料なしで気軽に入れるところなんです。

この日、チャーはこんな表情でしたが楽しかったんで、これからはこうした時間を作ろうかな、と思ってます。

もうポケGo、問題ですよ!!
父ちゃんが子供以上に夢中になっちゃってて、それが原因で夫婦喧嘩ですもん。

minouちゃん

そうだね、私がニコくらいの頃は・・・いやいやもうちょっと前6年生くらいから親と行動するなんてなかったもん。
だからこそこうして一緒に来てくれるだけで嬉しいよ。

うちのは「BFは作らせない」とは言わないけど「デートの時は銃を構えて玄関で帰りを待つ」って言ってる(苦笑)。
シャレにならないよね~。

でしょでしょ!!
今度行ったらカワウソを買うんだ~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR