Happy 16th Birthday㊗

今日31日


チャーが16歳を迎えました 



予定日より3週間早く生まれたチャー、予定日は父ちゃんの誕生日だったんですよ~。





DSC00011 (Custom)



丁度1歳半でお兄ちゃんになったチャーは、ニコの事が大好きで、一度も赤ちゃん返りする事なくここまで来ました。







2011_02260004 (Custom)



いつもこんな風にニコにちょっかいを出してたチャーです。




4歳ごろだったかなぁ、庭遊びに夢中になってた時、おトイレに行きたくなっちゃって、でも間に合わずお庭の陰で立○ョンをしたら、小さな毒のないヘビが現れてビビッて


それ以来立○ョン出来なく(爆笑)!!




トーマスとおじいちゃんが大好きだったチャー。



DSC00040 (Custom)



おじいちゃんが亡くなった時は本当に見ていられないほどのショックを受けましたが、おじいちゃんの名前をもらったチャーは、おじいちゃんのように優しい人間に育っていると母ちゃんは思ってます。



細かい事で言いたい事は山ほどあれど(笑)、ここまで大病もせず育ってくれた事には感謝で一杯です。


今日はボーイスカウトの日なので、大好きなチョコマフィンをスカウトに持参し、おうちでのお祝いは週末・・・かなぁ~。






オタクでもいい
たくましく育ってくれ






16歳を迎えたチャーに
 とお願いします





いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

















スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

チャーくん、お誕生日おめでとう!(*^^*)
ニコチャンとは1才半違いなんだね~!我が家の長男、長女と同じだったとは!大人になってきて兄弟でも段々と趣味嗜好がハッキリとわかれてくるよね。チャーくんはチャーくんなりの個性を生かして素敵な16才を過ごしてくださいね♪

No title

おめでとう~v-315
写真、まだぽよ~っとしてるチャーくん可愛い♪
ニコちゃんは生まれたばかりね!
ふたりとも、育った育った~。

トーマス、夏だけ静岡の大井川鉄道を
走ってるのよね~。
写真を撮りに行きたいと思ってるうちに夏が終わっちゃったv-406

No title

チャー君お誕生日おめでとうございます。

本当に元気が1番、これからも優しい、強いチャーでいてね。

Happy Birthday🎶

チャーくん、16歳のお誕生日おめでとうございま〜すo(^_^)o

つい先日チャー君と同い年の長男の幼なじみクンが長い闘病の末旅立ちました。

まだまだ反抗期⤵︎更年期の私と日々バトルですが「元気が一番」心にしみました。

お互い、たくましく育ってもらいましょう!

チャー君お誕生日おめでとう!!!
sweet16だね〜♡ あ、男子は祝わないんだっけ?(笑)
しっかり者で優しい男性に育ったチャー君はreeさん達の誇りだね。これからもオタク魂を持ってw 素敵な男性になって下さい!
reeさんも母業16歳おめでとう♪

ハッピーバースデー

そうでしたね
私と数日違い

1歳半違いだったら
ある年齢に来た頃からよく一緒に遊んでいたでしょう

我が家のけいちゃんたちと
コロラドの次男三男君が1歳ちょっと違いですから、、

我が家もおじいちゃん死んだら
大変なことになります。

頑張って
長生きしてもらわないとカメ君けいちゃんが大ショック

No title

チャーくんおめでとう!!!
1歳半の差で赤ちゃん返りせずに妹大好きだなんて、デキた幼児だったのね、チャーくん。笑
オタクだって何だって個性!元気に育ってくれればそれが一番ですね♡

No title

16歳の誕生日おめでとう~~~!!
うんうん、元気に育ってくれて何よりだね。
ニコちゃん食べちゃ駄目よん♪

16歳

アロハ~!
チャー君、16歳のお誕生日、おめでとうございます~!
赤ちゃんニコちゃんとチャー君、可愛い!!
1歳半で、赤ちゃん返りしなかったって、凄いですね。。
やはり、自然に持ってる優しい心なんでしょうね。
良いお兄ちゃんで、ニコちゃんもラッキー。

No title

うわ~~、可愛いチャー君が!
そして左がニコちゃんなんですね。

この頃のかあちゃんは、クタクタだったでしょうね。
えっ、今でもくたくたですか?失礼いたしました(笑)

ん?気がついていませんでしたが、年子でしたっけ!

ありゃ、14年半後は次の写真なんですか。
そうか、二人共喧嘩をよくするけど一人が留守すると寂しくってしょうがなくなるんだ、分かります。

オシッコの習慣もヘビのおかげ(笑)で、ぎりぎりまで我慢しなくなったんでしょうかね!?

お爺ちゃんとチャー君のツーショット初めて拝見しました。
ということは、チャー君はお爺ちゃん、お婆ちゃんっ子なんですね!
お爺ちゃんも嬉しそうです。

16歳か~!
私も、ついお袋のことを思い出しております。

いやー、母ちゃんここまで育てるってどれだけのエネルギーを使われたか分かりませんね~。
もちろん、たくさんの喜びと、それ以上の心配ごともあったでしょう。

チャー君、自分一人で大きくなったと思っていませんか?(笑)

16歳のチャー君の誕生日に心からお祝い申しあげます。

きらりちゃん

ありがとう!!
1歳半だけだと赤ちゃんが2人いるような感じじゃない?
だから小さい頃は大変だと感じたよね。
兎に角健康で、が一番よね~。

りんりんさん

チャーはそれほど変わってないと思うんだけど、ニコが乳児期、幼児期と全然違うのよねぇ。

ほんっと2人ともでかくなった~!

え?走ってるの?
こちら、今はどうなのか分からないけど、チャーが好きだった頃は毎年2回かな、開催されてて、この写真を撮った時、父ちゃんが家でニコを見てくれて、私がチャーを連れて義両親と行ってトーマスに乗ったのよ~。

ありがとう!!

mimiさん

ありがとうございます!!

元気でいてくれる、これほど大事な事ってないですよね~。

No title

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

チャーくん16歳~~~((o(=´ー`=o)
真っすぐ育ってくれててreeさんの自慢の息子よネ♪
子供の成長はホント早い。
でもまだまだチャーくんの成長の過程
一緒に見たいよヽ(*’-^*)。
これからも変わらず居てネ(〃´ x ` 〃)ポッ

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

No title

チャーくん、お誕生日おめでとう~~。

健康ですてきな16歳となりますように。

kaoさん

ありがとうございます!!

・・・それは辛いですね~。
弟も幼い頃から一緒だった親友をやはりチャーと同じ年の時に白血病で亡くしてるんです。
幼馴染君のご冥福をお祈りします、そして彼のご両親の悲しみや苦しみが一日でも早く癒えますように。

うちは父ちゃんともバトルなんですよ。
私はニコと(苦笑)。

Qちゃん

ありがとう!!
16歳、いよいよ本免だよ~。
なんでどこからオタクになってしまったのか・・・父ちゃんのDNAだから素質はあったんだろうけど(爆笑)。

イジーさん

ありがとうございます。

そうですね、ニコが生まれてから3年くらいかな・・・は大変でしたけど、それからは何をするにも一緒で楽になった気がします。

義父の事、チャーはよく覚えているんですが、ニコが殆ど覚えてないんです。
それがニコは悲しくて、義母によく義父について聞いてるみたいです。

バッキーさん、元気に長生きしてください、とお伝えください。

ふうりんさん

ありがとう~!!
デキた・・・んではなく、18か月ってまだまだ赤ちゃんだから、赤ちゃんが2人いるのと一緒だっただけ。
オタクが加速しそうな気もするけどね~。
元気に育って欲しい。

怪人さん

ありがとう!!
他の心配は色々あったけど、健康だけは問題なかったからね~。
この写真の後、ニコにチュッチュしたんだよ。

モリオリママさん

ありがとうございます~!!
18か月違いなので、赤ちゃんが2人いるのと一緒だったんですよ。
でも一緒に泣いたらチャーを優先したんです。
それもよかったかと思います。
喧嘩しても、なんだかんだ言っても仲がいいんだと思います。

小父さん

ありがとうございます!!

そうですね、ニコを妊娠した時から、チャーのオムツを替える度につわりが酷くて、そこからニコが3歳になるまでは毎日クタクタでしたね~。

チャーはいつもご機嫌で楽でしたが、ニコはあまり寝ない子でよく泣く子で手がかかりました。

日本では年子になるんですが、こちらだと2学年違うんです。

2人とも未だに喧嘩が多いけど、それでもどちらかが留守にすると寂しいみたいです。

チャーはおじいちゃん&おばあちゃんっ子ですね~。
昨日もチャーは父ちゃんに叱られて、おばあちゃんに電話してました。
そんなだからおばあちゃんもチャーがかわいくてかわいくて、ですが、ニコはそう言う事がないし、おじいちゃんの事をあまり覚えてなく、それがニコは悲しくてよくおじいちゃんについて聞いて来るんですよ。

いえ~今のチャーがあるのは、おじいちゃんとおばあちゃんの愛があるから、って思ってますよ~。
18か月違いだったので、ニコが大変な時はおばあちゃんちに今でもお泊りするので。

ありちゃん

ありがとう!!

うん、確かに真っすぐ育ってくれたと思う。
そう言う意味ではありがたいよ。

凸もいつもありがとう!!

つれさん

ありがとうございます。

兎に角元気でいて欲しいです。

もう16歳⁈ 小さい頃から ブログ見ているからなんか 親戚きぶんです笑
チャー君 たくましく 優しい男になるのよ❤︎

みゃおみゃおさん

ありがとうございます~。
ね~~!!
もう16歳なんて早すぎる~~!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR