FC2ブログ

ハンターデミアン再び

うぃーっす!
デミアンだぜ!!




ぼくはただ今11ヶ月。

もうすぐ成犬の仲間入りさ。



今日の写真は死体が写ってるからびっくりしないでね










ある日の夜、ぼくとCOCOねえは2時間くらい外に出たっきり中に入りたくなかったんだ。

COCOねえは時々吠えたりしたから、父ちゃんが不審に思ってぼくらを確認しに来たの。









ぼくはこんなのを捕まえちゃった




2013-11-20 008 (2)



ポッサム




ぼくね、楽しくて楽しくてついつい遊んじゃって



殺しちゃったんだ




結構大きい子で、COCOねえはぼくの周りで吠えるだけで、ちーっとも役立たず。


本当にビビリなCOCOねえだよ




COCOねえが捕まえるのはカエルにトカゲ。



ぼくは男だから大物狙いさ



母ちゃんがハントしたご褒美にカミカミと交換してくれたよ。


カミカミを楽しんでる間に父ちゃんがポッサムをぼくの鼻の届かないところに始末しちゃったみたい。



便乗してカミカミをもらったCOCOねえはマジラッキーだよ。






2013-11-20 008 (1)


ぼくは死んでるんじゃないよ。

ぼくらがこんな風にリラックスして休んでると、ほぼ100%の確立で母ちゃんに襲われるんだ。


COCOねえなんて



2013-11-20 008 (4)


マジうぜぇ!


って思ってるみたいじゃない?




そんなCOCOねえはぼくのママに抱っこして攻撃をしてたよ。


2013-11-20 008 (7)


そう、ぼくのママはニコちいママさ!







たまには動いてるぼくをみんなに、って母ちゃんがビデオを撮ったんだけど・・・




[広告] VPS




ちょっとぼく、緊張しちゃったみたい。


ちっちしちゃってごめんね~







今日はスクラップクラブ。

その後には怪獣達のバスケ練習が控えてます。

訪問が出来るかどうかかなり怪しいです。

出来なかったらごめんなさい。








ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

http://blog-imgs-50.fc2.com/m/o/n/monstersinflorida/20130527101554e87.gif" alt="banner (1)" border="0" width="200" height="200" />">banner (1)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

すごいなー、さすがハスキー。ポッサムを捕まえられるなんて!うちのパグはトカゲさえ捕まえきらない・・・。アライグマと遭遇したときは、お互いビビって逃げてたし。笑

デミアンくん、まだまだ大きくなりそうですね。Cocoちゃんはもう大人なのにニコちゃんに抱っこされようと無理してるのが可愛い^^

スクラップブック楽しんできてくださいね~

No title

うお~ポッサムだ~~~
こないだ車運転してたら車道のそばにポッサムの死骸が転がってて、ダンナに言ったら
Are you sure it wasn't playing possum?
翌日同じところを通ったらまだあったので
いや、本当に死んでたよ・・・

デミアン、脚上げてシッコしないんだ?

No title

今 KFCで なぜかビデオの画面も出てきていないのですが

また あとでみにきますね

今日 道路で死んでいた鹿の頭が切られていたのを見たところでした


ハスキーはこうした事もするんですね

チャンスは以前 小鳥をこんなふうにしてました

No title

デミアン君すごいですねッ!
オポッサムを仕留められるなんてカッコいいです♡
食べちゃわないのもお利口ですよね。
うちのは虫も爬虫類も、リスですら無視ですよ。
で、唯一捕まえようとするのは鳥。ネコ側なのかしら?
Cocoちゃんも甘えたさんで可愛い♡
大型犬って飼った事ないけどかっこよくて憧れます。

No title

デミアンくん凄い!
それに大騒ぎをしないreeさんも凄い!
私だったら大騒ぎだったわ(^_^;)

ワンちゃん達がいると、癒されたり大変な面もあるかもしれないけれど、毎日楽しそうだわ♪

死骸の処理は無理だけど。。。

No title

ポッザムを殺しちゃうのはちょっとショックだけど(^_^;)

デミアンちゃん、可愛いー癒されるー(*^_^*)

No title

おう……デミアンまたやっちゃったかぁ…。
生まれながらのハンターだから仕方ないのかな。
ちなみにその処理はどのようにしますか?
公道などにある場合は自治体に連絡するまでですが…。

No title

おお!
大きいポッサムですね。

デミアンくんはいっしょに遊んでいるつもりでもポッサムにとっては命がけ・・・。

cocoちゃんも大きいですね。
座っているニコちゃんと同じくらい!

大型犬2匹、うらやましい・・・。

No title

うぃーっす!

やんちゃな盛りですね。
本能とも言いますが。。。

褒めてほしかったんだろうね~

デミアン君、さすがハスキーですね
野生の血が騒ぐんでしょうかね

我が家のマーチはこないだ車の下にいた猫を自分から喧嘩売りに言って、シャーの卯なり声後、強烈な猫パンチをくらってあっさり敗北(笑)
その後は猫を見ると、尻尾を中に入れて遠回りに逃げます~情けない!!



ハンター

アロハ~!
デミアン君、やっぱりハンターですね。。
ポッサム、ちょっと可哀相だったけど、これも運命。。
オリーも一度、若鶏捕まえて、自慢げに見せて。。
本人にとっては、自慢よね~。
動画で見ると、やっぱりデミアン君、りりしい~。。
Cocoちゃんは、おおきな赤ちゃんなんだ~。。
我が家もオリーの個性で、モリーの影が薄くなってますが、Cocoちゃんもかな?

うぃーっす!デミアン

デミアンは11ヶ月だったのか~。
うちに孫娘といっしょだ!

へへへ、COCOねえに随分差をつけたな(笑)

COCOねえもやっっぱりハンティングが出来るんだ~。
でも許してやれよ、日頃いっしょに遊んでるんだから・・・。

へ~、かあちゃんととうちゃんはちゃ~んと示しあわせて、ご褒美までくれるんだ。

ありゃCOCOねえまでちゃっかりもらったって~。
ねえにひとつ貸しができたね~(笑)

ふふふ、ハンティングの後の満腹のライオンみたいに寝てる~。

おっ、ちーママをとられちゃった!

わっはっは、動くデミアンはクールだぜ、ありゃ最後のところ見逃してしまった(笑)

でも、かあ~ちゃんの日本向けの字幕はすばらしいよ!!!


キャンドルスタンド作り楽しそうですね。
かえる君のモデルは有名人でしたっけ?
どこかで見たような。
可愛いいです。
チャッピー(笑)も素敵に仕上がりましたね。


ニコちゃんのサッカーでの走り、上から三番目なんかとてもかっこいいですね。
これこそ運動神経なんでしょう。

ババンバンバンバン
恋するD君とデート出来て幸せでしたね~!

Gerat Day のことまた日本へ紹介させて下さいね~。
Great Day ではないんですか?

siawasekunさん

ポッサムは日本では見れないでしょね?
なかなかの野生児です(笑)。
いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

ごろりさん

アライグマで?
すっごいかわいい~。
でも本当はそれくらいの方がいいですよ。
もしも怪我をさせられたら、もしも毒があったら・・・って心配もあります。

多分デミアンは体長はこのくらい、でも体重は増えますね~。
もちっとがっしりして来ると思います。

ありがとうございます~。

怪人さん

最初は私達も思ったの。
でも息をしてる気配が全くない、って父ちゃんが。

こんな風に芝生にだとこんな感じ。
でも草や木があると足上げするよ。

イジーさん

あれ、なんででしょうね。
自分のページではちゃんと確認出来てるんですが・・・。

その頭だけ切られた状態って本当にかわいそうになります。

前に飼ってたハスキーは巣から落ちた子リスを食べちゃった事があります。

Qさん

食べたら・・・やだ~~~!!
随分前にもハスキーがいたんですが、その子は目の前で子リスを食べちゃったんですよ~。
無視するくらいの方がいいですよ、安全だもん。

COCOはヤキモチ妬きだし(笑)。
大きい子2匹は遊びも激しいですがかわいいです。

りんご♪ちゃん

かなぁ、そう言えば私、カエルの方が大騒ぎしちゃう。

死骸処理は私には絶対無理よ。

そうね、大変じゃない、って言えば嘘になるけど、それをカバーするほどかわいい。

ぱーくままさん

死んじゃったポッサムは哀れでした。

ハスキーって一瞬怖い、って印象を与えがちだけど本当は人懐こくてかわいいんですよ~。

さりーさん

やったやった(笑)。

うちは裏庭のフェンス向こうが郡の土地になってて、そこに捨てるんですが、翌朝にはハゲタカさん達の朝食となります。

こばさん

もう褒めて褒めて褒めまくりです。
父ちゃんは庭を荒らすアルマジロだともっと嬉しいみたいです(笑)。

体重も結構重いし、上半身だけこうやって乗っかって来ますが、本当は全身乗せたくて毎回もがいてます。
そこがまたかわいくて!

tonamiyyさん

でもね、COCOの子犬時代よりデミアンの方が楽!
COCOは毎日毎日悪戯し放題でしたから、追いかける母ちゃんは疲れまくってた(笑)。

うん、いーっぱい褒めました~!

GoldRushちゃん

これが面白い事にデミアンはムシやカエルにトカゲには全く興味なし。

あはは、笑える~。
デミアンは老猫ミルキーと遊びたくてしょうがないけど、ミルキーはそれこそシャーシャー言っちゃって、デミアンはちょっと距離を置いて遊ぼう攻撃をしてるよ。

モリオリママさん

ポッサムは私達は迷惑していないので、かわいそうでした。
でもしょうがないですよね。
オリーくんもすごいですよね。
やっぱりその辺が犬としてではなく雄としての本能なんでしょうね。
どうでしょうね・・・影が薄くなってるかなぁ・・・。

小父さん

小父さんからコメントが入っているのを発見してすごく嬉しいです。
まだ落ち着かないと思いますのに、本当にありがとうございます。

COCOは虫にトカゲにカエルならお手の物ですよ(笑)。
でも出来れば2匹ともあまりお外の生き物を襲って欲しくないんですよね。
もしも・・・って考えちゃうので。

カエルのモデルはないんじゃないかなぁ・・・。
すごく愛嬌があって、使いたかったですね~。

あ、ただスペルを逆に打ち間違えただけです(苦笑)。
訂正しました。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR