Game4 AAU National Championship 2016

Game4は7月11日午後12:15より


VS NI GV Pride





DSC_0569 (Custom)



このゲームは出だしからこちらがリードしてたので、途中ベンチ組と総入れ替えをし、点差が危うくなったらレギュラーと入れ替えながらの、ベンチ組中心のゲームでした。





DSC_0617 (Custom)



こう言うゲームは安心して見れるものの、プレイヤーが少しでも安堵したらやばいですからね~(笑)。






sub_image1472071692957720.gif



ニコも今までの中で一番リラックスしてたように見えました。






DSC_0705 (Custom)



チームも一人の子を除いて全員ポイントを作る事が出来ましたし。





DSC_0716 (Custom)



文句なしの圧勝







DSC_0584 (Custom)



ニコの成績は


2ポイント
1×3ポイント
2フリースロー
4ファール






プール予選ではこちらが負けた相手が、こちらが負かした相手を負かしており、プール内2位でプレイオフ進出となりました。





お昼のゲームだったので、ほぼ全員が朝ごはんを食べたきり。

ゲーム後は行ける子だけでランチ(午後3時近かった)に行き、夕方のゲームへと備えたのでした。





ハイスクールやカウンティーのフットボールシーズンに入り、CFEはこの時期、ほぼ毎週のようにフリーでカウンティーのジムを使わせていただく為に、ゲーム後の翌日土曜日、ボランティアで会場のゴミ拾いをしてます。


先週はどうしても行きたくないと言い張ったのでお休みしましたが、ハイスクールである程度のボランティア時間も必要となるので、今週末は出席するようにニコに言いました。


あなたはCFEを辞めるつもりでいるけど、もしシーズンになって気持ちが変わった時に困るから行っておいた方がいいんじゃない?


ニコが辞めると言い出して、初めてCFEと言う言葉をニコに使った母ちゃん。

ニコの反応は・・・無反応





なるようになるさ!!
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

















スポンサーサイト

コメント

No title

ボランティアがいやというより
CFEの事で微妙な気持なんでしょうね。

圧勝おめでとう!みんないい調子で勝てるのはやっぱり嬉しいねえ♪
ニコちゃんはかなーりCFEを拒絶してるみたいねぇ(^◇^;) まだコーチに会いたくないのかも… 時間が解決してくれるかな。

No title

おはようございます。

う~~~ん、怪獣家には微妙な空気が流れていますね~。

思い返したら、私も息子と言葉のキャッチボールが出来ない時期がありましたね。
往々にしてこちらが無視されいましたね(笑)
二人の子を持ち、家内にも私にもヘルプして欲しい今は、まるで私が高校の柔道部の監督みたいに「はい!」とか「では、帰ります」などなど礼儀をつくすようになりました(爆)

上の写真のニコちゃんのクールなこと!
連続写真なんていい顔してますね。

全員ポイント(一人除き)で圧勝ですか。
帰りの車の中でもゲームのことで話が弾むでしょう。

下の紫の太字とピンクのもっと大きい太字、ははは、さらにオレンジの太字が
今の状況をよく伝えてくれています!

No title

うんうん、なるようになるさ!
若者は悩んでこそ!
悩んで悩んで……バスケに戻ってきますように。笑

No title

ニコちゃんなりに考えて考えて考えまくっているのよ。くれぐれも後悔だけはしないように、納得のいく決断にたどり着きますように。

No title

バスケが嫌いなわけではないのに、CFEのことは考えるところがあるんですね。
胸の内を洗いざらい話してくれれば楽になると思うけれど・・・。
reeさんもやきもきですね・・・。

私も「聞きたい、言いたい」っていうのを我慢することがあるけれど、すごーくストレス感じます。

余裕

アロハ~!
余裕のゲームでしたね~。
やっぱり、勝ちゲームは嬉しいですよね。
そういうボランティアもあるんですね。
ニコちゃんの反応は!?と思ったら。。
無反応かあ。。
まだまだ、心の中で色々格闘してるのかな。。

イジーさん

本人はCFEは辞めるつもりでいるので。
シーズンまで5か月ありますから、心変わりがあるかもしれませんしね~。
あ、ボランティアも嫌がりますよ(笑)。

Qちゃん

ありがとう!!
どんなにみんなの調子がよくても、勝てない相手もいるしね~。
このチームはこちらの調子が悪くても、多分勝てた相手だと思うんだ。
コーチVは平気なのよ・・・コーチWがねぇ・・・。

小父さん

まだまだ・・・ですね。

今日は放課後、ハイスクールバスケのコンディショニングなんで、先ほどその準備をして家を出ました。

あぁ・・・その言葉のキャッチボール、チャーとの間にあります!!
お年頃なんで必要以上に話さなくなっちゃってます。
あまりうるさく聞くと嫌がられるし(苦笑)。

基本的に紫は私、ピンクはニコ、オレンジはランキングのお願いになってます(笑)。

ふうりんさん

CFEにこだわらなくていいから、どこかのチームに戻って欲しいなぁ・・・とは思ってます。
ただねぇ、CFEのコーチがハイスクールのコーチ、ってのがねぇ。

怪人さん

うん、相当考えてるんだと思う。
だからこちらから話を逆に持ち出さないようにしてるの。

こばさん

バスケに以前ほど興味がない・・・って本人は言うけど、本音はそうじゃないと見てて思うんですよ。
ニコは結構自分の気持ちを言葉にする子なんですが、これほど言わないってのは、自分でも分からなくなってるところがあると思います。
ありがとうございます。

モリオリママさん

ガールズが気持ちに余裕を持ってプレイしてる様は見てても嬉しいです。

このボランティア、必要な時間を稼ぐのと、ジムを使わせていただくのと合わせてるので、結構いいんですよ。
ただまだまだ外が暑いですから、それがネックみたいです。

ハイスクールバスケが始まれば、ニコの心が動くんじゃないかな?と思ってます。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR