FC2ブログ

スクラップブッキング2008年10~12月

溜まりに溜まったスクラップ、プリンターが壊れちゃったのでジャーナルはなしのまま(後からでも入れれるからね)仕上げました。




こちらはハロウィーンの。



2013-11-07 035 (29) (Mobile)


チャー、今のチャーからは想像出来ないほど幼い(笑)。





2013-11-07 035 (30) (Mobile)


ただ今反抗期のニコもこんなに幼い(笑)。


こちらは両方とも後でジャーナルを入れる為にその部分を残しておいた。







うちではオーランドバレエのシーズンチケットを買っているのですが、この日の公演は父ちゃんとニコとのデートになったんです。



2013-11-07 035 (33) (Mobile)



この頃一番のお気に入りドレスを着て。

こちらも後で余白にジャーナルを入れる予定。







そしてこちらはまだ12月にジャパンフェスティバルがあった時で、この年を最後に行けなくなったんだよなぁ。


2013-11-07 035 (35) (Mobile)


この写真の左ページの左下の写真に母ちゃんのお友達の娘ちゃんが偶然写っててね、この頃はまだ知り合ってもなかったの。

娘ちゃんを写真の中に見つけた時にはお友達と母ちゃんはすごくびっくり!!




2013-11-07 035 (1) (Mobile)


ニコのは丁度いい写真がもう一枚足りなかったので花の飾りで誤魔化した(笑)。






昨日のスクラップクラブは残り物のカレーでカレーうどんを作って食べ、2週間前のスクラップクラブでは夏に従弟達が来た時に持って来てくれたお菓子があったので


2013-11-07 035 (31) (Mobile)



これをつまみながら楽しく作業出来ました。



2013-11-07 035 (32) (Mobile)


ツヤツヤでおいしかった~!














ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

http://blog-imgs-50.fc2.com/m/o/n/monstersinflorida/20130527101554e87.gif" alt="banner (1)" border="0" width="200" height="200" />">banner (1)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャー坊もニコちゃんも幼くて可愛い~~~!!
Fun Sizeだったころの写真見てため息ついちゃうわね。

No title

良き思い出、・・・・・・。
いいものですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

二人ともちっちゃい! 何年くらい前のもの? 子どもの成長って早いね~。
みんなで仕事すると、楽しいね♪。

No title

2人とも可愛い(●^o^●)
小さい頃を思い出しながら作るのも楽しかったでしょー♪

No title

二コちゃんのダンスに行く写真の顔が 我家の次女の小さい頃に似てます

今晩はケイズが来ているので 彼らの昔のビデオをみてみようと 話したところです


スクラップ なかなか 素敵に出来上がっていますね

No title

バーナー貼り忘れました、、か

No title

Reeちゃんのスクラップブック。
私がやらないことを全部やるあなた。凄い!
ファミリーの成長記録いいよね。
お菓子は何かと思いきや~そうでしたか。
美味しそう。
たまーーに、出没しますね。
いつも暖かいコメントをありがとう!
あれ?ポチしようと思ったら~ランキングはずしましたか?

今日は

最初のチャー君はロビンフットでしょうか?
ニコちゃんは白雪姫?(笑)

二人ともとっても可愛いです。
子供はこの位の年齢で成長がストップすればいいのに!(爆)

あれっ、ニコちゃんの背中には天使の羽根がついているのかな?

とうちゃんもニコちゃんとのデート嬉しそうです。

ジャパンフェスティバルのチャー君は甚平姿かな?
こうしてルーツも確認出来るわけですね。
チャー君の意識に触れたような気がします。
こんなお祭りだったら、母ちゃんが行きたいのがよく分かります。

あれ次なるお菓子の包み紙、ソラマチの女の子がついている!(笑)
フロリダでソラマチが見られるなんて、世界って狭いですね~。
はい、3月12日に行きました(笑)

一番上までスクロールしたら、ネバーランドって書いてありました(汗)
ピーターパンとティンカーベルかぁ~!失礼しました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い出写真

アロハ~!
本当に、二人とも幼い~!可愛い~!!
スクラップ、溜まっちゃうのもいいですね。
こうやって、昔の思い出を見ながら作業できて。
まあ~!将来知り合うはずだった子が、写真に写ってたんですね~。。
まさに、すごいご縁。。

No title

reeさん
おはようございます♪♪

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

かなりたまってるんじゃん??
その頃の記憶がはっきりのこっているのがすごいね。あたしゃすぐ忘れるから。
昨日から公開したcatching fierd主人公の女の子が、ニコちゃんに似てるかなと思うわ。

No title

二人とも幼くて、可愛いー(*^_^*)
キュンとしちゃいますー♪

東京カラメリゼ、美味しそうですね☆
食べてみたい♪

可愛い~

二人とも可愛い~
幼い~小さい~可愛い~(*≧∀≦*)

懐かしい写真ばかり見てると段々整理が出来なくなる私とは大違い!!

これはニコちゃんやチャー君が大人になり、自分の家族が出来てから見ても楽しく見れますね♪

配置のセンスも最高に可愛い!!
ree さんはセンスが本当に良いですよね!!我が家のもしてほしい~

No title

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


きゃ~~二人とも可愛すぎる~~~*。・+(人*´∀`)
子供たちの成長って早いよね~
こ~~やって写真を見てると懐かしくて
愛おしくて、いっぱい思い出が蘇ってくるんだよね:*(〃∇〃人)*

(っ*´∀`*)っ凸ポチッ

No title

チャー君なんと可愛い〜〜!
今は、イケメン〜って感じなのに!
やっぱり兄妹
ニコちゃんと、似てますね〜〜。

可愛らしい胃お二人に思わず、頬が緩みます。

スカイツリーの、このお土産私も頂いたことあります!!
甘くて美味しいですよね!

No title

いつも本当に丁寧につくってるよね^^
えらすぎ!
うちは全然やってなくて…
そのうち見せて、とか言われそうでこわいわ。

怪人さん

本当、そうよ。
2人一緒にホルモンの悪戯・・・嫌になっちゃう。
この頃に戻りたいわ。

siawasekunさん

こうして形にするのは楽しいです。
大人になった時にアルバムを開いて欲しいですね~。
いつもコメントに応援、ありがとうございます。

魔女ちゃん

丁度5年前。
こんな頃もあったんだ・・・ってたった5年で思うもん。

りんご♪ちゃん

ちっちゃかったよね~。
あぁ懐かしいな・・・って重いながらやってる(笑)。

イジーさん

次女さんと色んな面でニコは共通点が多いようですね~。
嬉しいです。
ありがとうございます~。

みどさん

ありがと~。
スクラップだけは2人が18歳までやるって決めたんだ。
だから頑張らなくちゃ。
日本のお菓子はおいしい!

ランキング、ただの貼り忘れ(笑)。

小父さん

これはね、ピーターパンなんですよ。
ニコはティンカーベルなんです。

本当、このくらいで成長がストップすればいいのに、って思ってましたね~。
手はかかるけどかわいかったですもん。

ジャパフェスでは2人とも甚平を着てます。
食べ物の出店も多いんですが、寄付で集められた古本が一番私は欲しいんです。
ここじゃ日本の本は手に入らないので。

ま、しょーがないですね~。

カギコメさん

応援、ありがとうございます。

モリオリママさん

溜まっちゃうのもいいんですが、どんどん溜まっちゃう一方で追いつきません(笑)。
そうなんですよ。
スクラップしようと思って写真を見てビックリ!!
こう言う事ってあるんですね~。

siawasekunさん

週末も変わらず来て頂き、応援も本当にありがとうございます!!

千恵ちゃん

溜まり過ぎてるよ。
まだ記憶は残ってるし(笑)、そしてその為のブログでもある。

Catching Fire、観に行ったの?
ニコはブッククラブのフィールドトリップで観に行ったんだよ。

ぱーくままさん

今ね、この頃のブログを確認したら、ぱーくままさんとは既にお付き合いが始まってるんですよね。
丁度今のくうちゃんと同じ頃かと思います。

このカラメリゼはおいしかったですよ~。

GoldRushちゃん

幼いでしょ~。
こんな頃もあったんだよ(笑)。
一旦作ってから時々眺めるのがまた楽しいのよ。

うん、18歳になった後に渡すつもり。
そして出来ればニコにはいつか子供が出来た時、その子供の為に作ってくれればいいな、って思う。

ありちゃん

今の2人からは想像出来ないよね。
ありちゃんとも長いお付き合いだから、一緒に成長を見てもらってるんだよね。
ありがとう。

凸もいつもありがと!!

みいさん

イケメンなんて言って頂いて嬉しいです~。
チャーとニコ、この頃はそっくりですよ。
ありがとうございます~。

これ、去年スカイツリーに行った時は買う気もなかったけど、買えばよかった・・・って思うくらいおいしかったです~。

タラちゃん

その代わり出来ない事はしないから(料理とか料理とか料理とか・・・笑)。
クラフトは私、やっぱ好きなんだよね。
子供達のクラフトの課題だと張り切ってしまうもん。

No title

チャー君にまだやわらかい部分が残っている(^^)。

ニコちゃんもチャー君もイメージがずいぶん変りましたね。

子どもの成長ってやっぱりすごい!

こばさん

この頃から比べると、本当に変わりました。
あぁ、この頃に戻って欲しい(笑)。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR