fc2ブログ

Game 4&プレイオフ Rollins HS Basketball Camp 2016

コンテスト後に母ちゃん、ちょーっと体調が悪くなりまして、Game4を観戦しませんでした。

花粉症と接触性アレルギー皮膚炎がこの数日前から酷くなってて、その上この日は夕方からものすごい雷雨になったのだけど、その気圧の変化の影響だと思う、酷い頭痛だったの。

ゲーム会場からうちまで車で20分くらいだったので一旦家に戻って体を休め、体調が回復しない場合は会場に戻らない予定でしたが、ちょっと昼寝をしたら滅茶苦茶元気に復活し、会場に到着したのはGame4残り2分でした


VS Celebrations HS


でこちらのゲームも勝ちました。



チームメイトのママさんに聞いたら、ニコは頑張ってたそうなのでよかったよ~。




4ゲーム全部でニコはたった4ポイントだけでした(涙)




2016-06-18 DSC_0399 (345) (Custom)



その後はプレイオフだったんですが、ゲーム時間3分の勝ち抜き戦。





2016-06-18 DSC_0399 (342) (Custom)



ニコはプレイオフでの動きが結構よく、3分と言うゲーム時間の割には出してもらえた方だと思います。





2016-06-18 DSC_0399 (341) (Custom)



3戦勝ち抜き、4戦目で残念ながら敗れました。





2016-06-18 DSC_0399 (340) (Custom)



ハイスクールが相手なので、かなりいい成績だったと思います。






プレイオフ3戦目の時、Blackチームのブルちゃんがジャンプしての着地の際、相手チームの子の足の上に足を引っかけてしまい転倒。

その後の検査で骨にヒビが入った事が判明。

これでBlackチームで2人目の負傷者(一人目のケイちゃんは水上スキーにて骨折)。





今日は<続きを読む>がありますが、その前に

ハイスクール相手に頑張ったガールズに 
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)







来週末からアトランタでのShow Caseがあり、シーズン初めに


このShow Caseに出るメンバーは選抜になる


そうコーチWから言われており、昨日でナショナル大会が無事終了し、選抜されなかった子は昨日がシーズン最後のゲームでした。


メンバーは全部で19人、そこから選ばれるのは9,10人って事。






その昨日


ニコはアトランタに行けるか?


そうコーチWからお話がありました!!




シーズン初めにはコーチWのチームに入れなく悔し泣きし、その後はコーチVのチームでよかったと思いはじめ、今回のハイスクール戦では出してもらえない悔しさをまた味わい、ナショナル大会でずーっとコーチWはBlueチームのプレイを見てました。




ニコが選ばれた陰には、Blackチームで3人がケガでナショナル大会に出れない&アトランタにも行けない子がいる、ってのがありますが、シーズン初めに選抜になると話を聞いた時にニコだけじゃなく父ちゃんも母ちゃんも


ニコは無理・・・


そう思っていただけに、特にニコは


ものすごーく喜んでます





ただ父ちゃんも母ちゃんも今回は同行しないかもしれないし、母ちゃんだけ行くかもしれないし、まだそこは未定。
スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいたたた・・・スポ根はいいけど怪我には気をつけて欲しいですよね。ケイちゃんブルちゃん早くよくなりますように。
ニコちゃんアトランタ行きになってよかったね!

No title

だんだん 応援範囲も広がってきましたね。

楽しみだけど
時間ほか 結構大変ですよね。

頭痛は辛いですものね 治ってよかった

選抜に選ばれたなんて!すごい!やりましたね!やっぱり頑張ってると神様見てるよな〜って思います。アトランタって遠いですよね?距離感がイマイチ?同行となっても大変ですか、晴れ舞台なら見てみたい!って思いますよね。

No title

こんにちは

あらあら母ちゃんもお疲れじゃーないですか?

えっ昼寝したら復活ですか!
お若いです。

いやー、下の写真もそうですけどニコちゃんアスリートの体つきですね!

プレイオフでも頑張っていたんですね。

ブルちゃん故障ですか~。
いやいや、これだけの体の戦いなので怪我と隣り合わせなんでしょうね。

うわー、ニコちゃんアトランタ行きのメンバーに入ったんですね!

拍手、拍手

いやー、辛抱していた甲斐がありましたね。
何だかスポーツの厳しさを感じます。

No title

reeさん、体調はどうですか?
疲れや気圧の変化で頭痛に私もなるのですが、寝れば治る(^^)。
花粉症や皮膚炎はつらいですよね~。
薬に頼っちゃう。

ニコちゃん、アトランタ行き決定でうれしいですね~。
Blueチームでのプレイがよかった証拠。
Show Caseで頑張って♪

凄~い!

アロハ~!
Reeさん、回復出来て良かった。。
勝ちゲーム、良かった~。
あら~、骨折。。
どうしても、ケガは付きものですね。。
3人のけが人とはいえ、ニコちゃん選ばれて凄~い!!
良かったですね~。
アトランタ、ジョージア州ですね。
ショーケース、どんな試合になるのか、楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怪人さん

今シーズンは怪我人続出なのよ~。
だからニコが選ばれた、ってのもあるけど。
ありがとう!!

イジーさん

親が同行出来ない場合もこれから増えて来ると思います。
ハイスクールもこれから始まるので本当に楽しみです。

気圧での頭痛は休めばよくなるんですけど、雨季なのでそんな日が多くて、ついつい薬に頼ってしまいます。

ありがとうございます。

さりーさん

ありがとうございます。
怪我人が多かったので、それで選ばれた、ってのもありますけど、このチャンスを逃さないで欲しい、いいプレイをして欲しいものです。

うちからアトランタだと高速を利用して7時間くらいですね。
行きたいのは山々ですが、今回は同行しない事に決めました。
理由は後日書きます。

No title

大丈夫?
昼寝で復活したのは良かったけど、もしかして免疫レベルが低下してるのかも。
あまり無理しないようにしてね。

ニコちゃん、すごいね!
選ばれたのね!!!!!
活躍できますように!

小父さん

いやいや、夏休み中でたーっぷり睡眠なので全然疲れてないんですよ。
ただアレルギーやら気圧やら・・・この時期は私、頭痛が出やすいんです。

小父さんにニコを会わせたいです。
体つきにびっくりですよ。
歩いてたり走ってたりしても私のように贅肉が動かず、です(爆笑)。

実はこのプレイオフでコーチWにしては珍しくニコを出してくれたんです。
恐らくこの頃からコーチWはニコをアトランタのメンバーに、と考え始めてたのかもしれません。

ケガは本当に多いです。

アトランタには諸々の理由で親は同行しないと決めたんですが、そんな時にケガでもしたら・・・と今から心配でなりません。

CFEは他のトラベルに比べても厳しいですね~。
でもこの中で頑張りたいとニコは決めたんだから頑張って欲しいです。

ありがとうございます!!

こばさん

ありがとうございます。
雨季であるこの時期、頭痛が出やすいので、私は薬に頼っちゃってます。
アレルギーの薬はほぼ1年中服用してて、それでも出る頭痛には参ります。
体調はね、いいんですよ。
夏休み中でたっぷり睡眠なので。

Blueチームはシーズン初めより随分プレイがよくなりました。
それが影響してると思います。
本当にありがとうございます。

モリオリママさん

ありがとうございます。
大抵休めば治っちゃいます。

今シーズンはCFEにケガが多くてびっくりです。
この後も2人、故障が続きました(これはまた後日)。

ニコが選ばれたからには、それなりにきっちりいいプレイをして欲しいです。
コーチWのチームなので、コーチVでやるよりニコ、緊張しちゃうのが心配ですけどね。
ありがとうございます!!

かぎこめさん

そんな忙しい時にわざわざありがとう!!

妻ちゃん

うん、大丈夫、ありがとう!
一番辛いのは皮膚炎なんだ。
化繊の服や下着が昔からダメでソックスは今まで平気だったのに、それもカイカイが出るようになっちゃった。

選ばれてよかったけど、怪我人が多かったから、ってのが大きな理由。
それでも選ばれたからには頑張って欲しいわ。
ありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR