Game 3 Rollins HS Basketball Camp 2016

6月18日のGame3は午前10時15分からだったので、極端に早起きせずに済んで体が楽だった~。


VS Eagleville High School



このゲームもジョーちゃんは5分足らずしか出してもらえず。





2016-06-18 DSC_0399 (267) (Custom) (2)



ニコは前半終了間近でのリバウンド争いで目頭を引っ掻かれてしまって、目が真っ赤になるほどだったので、それ以降はプレイなし。





ゲームも接戦で



2016-06-18 DSC_0399 (301) (Custom)



なんとか勝ち




やはりBlackチームの中に前からいるスィちゃん、ブリちゃん、マリちゃんの力はすごいな、って思います。






その後お楽しみで


3ポイントコンテスト
フリースローコンテスト
ドリブルコンテスト
グループ競争



などが行われ、みんな本当に楽しそう!!





2016-06-18 DSC_0399 (319) (Custom)



ドリブルでフリースローラインからのジャンプシュートで12回入ったら勝ち、ってのがあって、ニコ達のチームが一番早かったのに、その後に座らなくちゃいけなかったのに座らず1位を逃した・・・すっごい残念!!






このコンテストでは


コーチのフリースローコンテスト


も行われ、チャンピオンになったコーチの率いるチームはプレイヤーが全員プライズをもらえると言うもので、コーチWもコーチVも出たけど、コーチWはすぐに負け



2016-06-18 DSC_0399 (337) (Custom)



コーチVがチャンピオン!!



CFEで参加してて、ハイスクールチームで参加してないニコとジョーちゃんはプライズがもらえず(涙)。




コンテストではハーフラインからのシュートを入れるってのもあって、ニコと同じ学年のナヤちゃんが見事入れて、ジョーダンシューズをもらいました。






目もこの頃には問題がないくらいに回復しました。

目の中じゃなくてよかったよ~。




今日がナショナル最終日で、ゲームは午前9:30からの1ゲームのみ

帰って来てから昨日のコメントへのお返事&訪問が出来ると思います





Go CFE!!
 とお願いします





いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)







スポンサーサイト

コメント

No title

接戦のゲームにも競り勝ってよかったね~!
おめでとう☆
ニコちゃんの目も回復して安心だったね^^
お楽しみのアクティビティも、ワイワイはじけたんだろうね~!!!座らなかったのは痛かったけれど、きっといい思い出になるはず^m^

CFEがんばれ~!!!Go Go Go!

No title

頑張り屋さんの分 怪我も多くなるかもしれませんね

ほんと 目の中じゃなくて良かった、、。

意地悪^^コーチは すぐに負けたんですね、

こういったコンテストで気持ちもリラックス 楽しめましたね。

No title

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

ニコちゃん、目頭って・・・💦
ちょっと怖いなぁ~って思ったわ~
ちょっとズレてたら大変だったと思うわ。

それにしてもニコちゃんイキイキしてる~~ヽ(*'-^*)。
楽しめたみたいで良かったね~~♪

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

No title

毎日大忙しですね!今日も頑張れニコちゃん!
目、良かった…怖いですね、目は…

やっぱこういうお遊びゲームは盛り上がりますよね!
うちの息子がこないだ出た大会でもあったけど、賞品はお菓子…シューズとかすごいっ!そりゃ一層盛り上がりますね〜

No title

「バスケは格闘技です」って女子バスケ選手が言ってたのですが、やっぱりですね。
目に入らなくてよかった~。

試合の後のお楽しみ、コーチも参加なんて楽しい。
でもニコちゃんとジョーちゃんはプライズがもらえずだなんて、残念!

No title

こんにちは

最初の写真のニコちゃん、体も出来ているし、すごい大人びて見えますね。
高校、大学生と言っても通りそうです(笑)

あらあら、この日は目でしたか!

うぉー、勝ったんですね!
それは良かった。

スィ、ブリ、マリちゃんトリオの力はランクが上なんですね。

「ニコちゃん、ドリブル頑張れ!」
かけ声はもう遅いか(汗)

いやー競技の方は残念でしたね!

コーチVのチャンピオンはみんなで喜んだことでしょう。

ジョーダンシューズって飾り?メーカー名?ジョーダンサイズの靴だったらガブガブだろうし・・・(笑)

目が大事にならなくてよかったですね!

母ちゃん、とことんお忙しそうです!

No title

うわああああ目は怖い怖い
気をつけてね~~
お友達、ハーフラインからシュートを決めるなんて神業。ワタシなんか投げても届かないわ。

接戦

アロハ~!
接戦でしたね~。
勝てて良かった!
目、本当に大事にならずで良かったです。。
スポーツは、ケガがつきものですが。。
全てをプロテクト出来ないですものね。。
あら~。。座らずで一位逃し?残念!
コーチW負けて、ちょっとクスッですね。
お楽しみバスケ、本当に楽しそう~。

minouちゃん

相手はハイスクールだから、そう思えば接戦でも勝つってすごい事だと思うんだ。
この力がトラベルチームなんだよね。

目の中だったらと思うと怖いよ。

ありがとう!!

イジーさん

今シーズンはケガ人続出です。
本当、目の中だったら・・・そう思うと怖いです。
こう言うお楽しみゲームがあるのはプレイヤーにとって、緊張がほぐれていいですね~。

ありちゃん

怖いよね。
数ミリの差だもん。
目だったら医者行きだったと思う。
目頭、ちょびっと切ったもん。

応援、いつもありがとう!!

ふうりんさん

ありがと~~!!

今シーズン、CFEはケガが多いの。
本当に目じゃなくてよかった。

景品がお菓子やジュースっていいなぁ~。
こちらはこの大学のユニフォームやジャージーにナイキのジョーダンシューズだったんだよ。
これはこれで魅力。

こばさん

そうですね、かなり激しいです。
ほぼ毎ゲーム、足をくじいたとか、顔を引っぱたかれてうずくまる子とか出ます。

ハイスクールチームにいたら・・・と思うと残念です。
プライズがカレッジユニフォームで結構かっこよかったんですよ~。

小父さん

この1年で筋肉がかなりついて、特に方から二の腕ががっしりして来たんです。
なので服を買う時にその部分のサイズが合わなく苦労しますが(笑)。

目に影響がなくて本当によかったです。

今シーズン、チームの中心だったゾーちゃんとマドちゃんが抜けて、それまでの勢いがなくなってますが、それでも他の3人がいる事がCFEには大きいです。

ゾーちゃんは州内1のセンター、マドちゃんは州内1のシューティングガードと言われてるくらいですから。

ジョーダンシューズはナイキから出てる、マイケル・ジョーダンブランドです。

怪人さん

本当に怖いよ。
目の中じゃなくてよかった。
私なんてフリースローだって今じゃ届かないと思う。

モリオリママさん

相手はハイスクールなので、接戦でも勝つってすごい事だと思いますが、それがトラベルチームの力でもありますね~。
目はね、怖いです。

座っていれば・・・って今でも残念に思います。
コーチVは現役で社会人チームでプレイしてるので、それが他のコーチに比べて有利だったと思います。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR