Game 2 Rollins HS Basketball Camp 2016

Game1を終えて1時間の休憩を挟んで


VS Cypress Creek HS





2016-06-18 DSC_0399 (185) (Custom)



Game1でのゲーム後の母ちゃんの予感は見事的中し、ニコがこのゲームでプレイさせてもらったのは計5分にも満たなかったし、ジョーちゃんは2分くらい。






2016-06-18 DSC_0399 (190) (Custom)



その中でこの2ポイントだけ決めたのに、全くシュートが入らないケンちゃんはずっと出してもらえてて、本当に辛い!!






2016-06-18 DSC_0399 (189) (Custom)



ディフェンスが少々弱かったかな、って反省。





2016-06-18 DSC_0399 (223) (Custom)



ギリギリの勝ちでした






ゲーム後、あまりに出してもらえない悔しさからジョーちゃんは大泣きし、ニコは帰りの車内で大荒れ。

母ちゃんも父ちゃんもコーチWチームじゃ出してもらえないだろう事は分かってた事だけどね。






先週末からCFEはナショナル大会に参加中で、最終日は水曜日。

今日で敗退するかもしれないし、水曜日まで勝ち進むかもしれないし、どうなるか全く予想がつきませんが、ナショナル大会中はほぼ1日中会場に詰めているので、終了するまで訪問はお休みさせて頂きます






Go CFEと  とお願いします


いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








コメント

No title

それは悔しいねえ。不公平だよね。
かといって親がクレーム入れるとまた立場が悪くなるかもだしねえ・・・

No title

そりゃ悔しい!理不尽!
ニコちゃんが怒るのも無理ないですね…
いまやってる大会はニコちゃん出られてるのかしら…?がんばれ!!!

No title

やっぱりあまり出してもらえなかったのね。
それだと荒れる気持ちもわかるかな。
パパママには災難だけどね。
ホームチームの33番の子、後ろから見ても足長〜い!
背、高そう〜〜!
私も身長だけならその中に入っても見劣りしないと思うんだけど。おばちゃんだから(爆)。

No title

うーーん 難しいとこですね。

なんとか 勝ち進み そこは 皆 嬉しかったでしょうね

ガンバ

怪人さん

しょうがないよ。
コーチWは勝つ為のゲームをしてるもん。
その辺がコーチVとは違うところ。

ふうりんさん

このチームに入って2年。
この扱いには慣れたけど、やっぱりニコはね、悔しいと思う。
今の大会はコーチVだから、結構メインで出してもらえてるよ。
ありがとう!!

妻ちゃん

うん、しょうがないね。
私や父ちゃんは分かってたし、ニコも分かってたけどニコは納得出来ないしね。

33番くらいでかい子がトラベルになると多くてさ~、その身長に泣かされてる。

イジーさん

勝ち進んでも悔しい事は悔しいですね。
この日は寝る前まで怒ってました。
ありがとうございます!!
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR