Game 1 Rollins HS Basketball Camp 2016

6月17,18日の2日間 Rollins College にてハイスクール対象のバスケキャンプが行われました。


去年もCFEはこれに参加しており、キャンプと名前のトーナメントです。



トラベルチームで参加してたのは今年はCFEだけだったみたい。


HS対象ですから新9~12年生が相手、CFEは新7年生のスィちゃん以外は新9年生。




ニコの行くハイスクールもこちらに参加しており、コーチVはニコとやはり同じハイスクールに行くジョーちゃんをどちらのチームでプレイさせるか考えてましたが、ハイスクールの方は十分な人数がいるとの事でCFEの方に。

この時期、あちこちでハイスクール対象のゲームが行われていて、CFEからも何人かそちらに行っている為、今回はCFEは1チームで、コーチWでの参戦となりました。



Game1は


VS Oviedo High School



このチームには、YMCAでニコが2学年上のチームでプレイしてた時のチームメイト、ケイちゃんがいました。



2016-06-18 DSC_0399 (55) (Custom)



ケイちゃんは180㎝、ニコは170㎝。

写真からも分かるようにケイちゃんの長い腕がニコをしっかりブロック。






もうね、出だしからお話にならないほどだった。


平均の体の大きさもそうだけど、全く太刀打ち出来ませんでした。



2016-06-18 DSC_0399 (145) (Custom)



惨敗



このチームはこのキャンプでチャンピオンになったので、負けたのは悔しいけどしょうがないね、って思えます。




Blueからのニコとジョーちゃんは出してもらえない可能性の方が高く、それは的中しましたが、その短い時間の間でもニコはまぁまぁのプレイだったと思います。



2016-06-18 DSC_0399 (48) (Custom)

2016-06-18 DSC_0399 (119) (Custom)



出してもらったのがほんの僅かだったのでポイントはありませんでした。



このゲームで惨敗したので、次のゲームはニコもジョーちゃんも、絶対出してもらえないな・・・って予感。






短い出番でも頑張ったニコとジョーちゃんに
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)










スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな強いチームを相手にするときは、勉強と割り切ってね。負けても何か学び取るものがあればエエんよ。

↓ダンナのLOSTの感想は、「最終回ナメとんかゴルア」でした。

No title

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

ほんと大きいね~💦
それよりビックリしたのがニコちゃんが170㎝~
次会ったら、めちゃ見上げる感じやん(笑)
え~~~~想像付かない~((o(=´ー`=o)

ニコちゃん、勝てない相手でも諦めず
向かってく姿、カッコいいヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
まだまだノビシロがあるってことよね~~
今後に期待できそう~
ニコちゃんFIGHT~(〃´ x ` 〃)ポッ

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆

No title

相手が10㎝高いとさすがに難しいですね。
下をくぐっていく感じじゃないと突破できない。

出番が少なくても、ニコちゃんとジョーちゃんともに頑張れ!

No title

180cmかあ。
昨日、全日本の男子バスケの結果を見ましたが(オリンピックは出場ならずですね…)、やっぱり欧米諸国との体格の差は歴然ですよね〜
ウチの兄さん、いまのところ大きい方だけど…どうなるかなあ^^;

No title

こんにちは

なんと180cmに170cmですか~。
写真で見ていても迫力があるはずです。
私なんぞはヨボヨボの170cmですが、ニコちゃんパワーと接触するだけで吹っ飛びそうです(笑)

そして180cmにブロックされたら(仮に私の前に立ちはだかられたら)、それだけで、もう戦意喪失でしょうね。
いやいや、格闘技ですね。

惨敗、仕方ないですよね。

え~っ、その上チャンピオンになる力を持っていたのか!

下の2枚の写真でニコちゃんが小さく見えますね。

う~ん、ニコちゃん頑張っていますね。

強豪

アロハ~!
10cm違ったら、本当に違いますもんね~。
相手が、強豪でも頑張ったニコちゃん、偉い!
女の子で180って、本当に大きいですね~。

怪人さん

去年のキャンプでは勝った相手だったから、こんな強いとはこっちも甘く見てたわ~。

Lost、タイムトラベルだとか言い始めたもんな。
まだ先が気になる。

ありちゃん

ニコね、身長も伸びたけど、体つきががっしりしちゃって、まずそれに驚くと思うよ。

ノビシロがあればいいけどさ、時々ないんじゃないかな?って思うわ。
本人はまだまだ頑張りたいみたいだから応援してるけど。

いつも応援、本当にありがとう!!

こばさん

10㎝は大きいですね~。
このケイちゃんとニコの間には3年の開きがあるんで、それも大きいと思います。

ありがとうございます!!

ふうりんさん

日本代表の選手ってダンク出来るんでしょうかね?
アメリカは特に黒人の選手が多いから、どうしてもそのバネの強さに勝てないって気がする。
それは子供達のバスケにも共通してます。
お兄ちゃん、この先も背がぐぐ~~~んと伸びればいいね。

小父さん

チャーが丁度180㎝なんですよ。
彼女は身長に比べても手が長いんです。
それが彼女の武器ですね~。

ニコは彼女に比べて身長は低いですが、体ががっちりしてるんです。

はい、ありがとうございます。

モリオリママさん

10㎝差は本当に大きいです。
ニコのハイスクールにその身長がいないんですよ。
どのハイスクールにも一人はいますから、ハイスクールゲームがどうなるかこの先楽しみでもあります。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR