バスケ&バンドアワード

日本帰国記事も残ってるし、CFEゲーム記事も滞っていますが、怪獣達の学年度末なのでこちらを優先させたく思います。




今日は子供達の年度末最終日。

ニコは午前中アワードセレモニー、午後から卒業パーティーなので母ちゃんはセレモニーの後学校に残ってパーティーのボランティアでございます。

本当は今夜お祝いディナーしたいけど、CFEの練習があるのでそれも出来ず・・・。

ま、しゃーないな!!



昨日のお返事、及び今日の訪問は帰ってからしますのでしばしお待ちを。








先日、ミドルバスケチームの打ち上げパーティーが行われました。


場所は学校から歩いて行けるジュリちゃんママがご自宅を開放して下さり、ジュリちゃんちでプールに入ってピザを食べたりおしゃべりしたり・・・でしたが、ニコはこの夜最後のバンドコンサートだった為プールには入らず、みんなよりちょっと早くにピックアップ。


この日は一応チームから、と言う事で母ちゃんがこんな物を作りコーチにプレゼント。



2016-05-31 IMG_5139 (4) (Custom)



ニコの話では随分喜んで下さったとの事。




そしてこの日コーチからそれぞれアワードも頂きました。



2016-06-07 IMG_5213 (14) (Custom)

2016-06-07 IMG_5213 (13) (Custom)


 
Valuable Leader
(素晴らしいリーダー)



嬉しいですね~。

最後の年でチームキャプテンにもなれたし、ニコにとっては最高のミドルバスケシーズンだったと思います。





そして昨日のバンドプチパーティーでもニコはアワードを頂いて帰って来ました。



IMG_5215 (Custom)



全員がもらえる修了アワード(笑)。

小さなピンバッチのメダルはソロテストの時のらしいです(その時の記事は こちら






でもってバンドでは毎年生徒達が選ぶアワードがあって



IMG_5216 (Custom)



一番のおしゃべり賞



笑える~!!






ランゲージ&アートのクラスでは(日本で言う国語)先生から



IMG_5217 (Custom)



模範生って意味でしょうかね?





こうしたアワードはチャーは6年生の時にサイエンスの全州コンテストでの入賞以外、ミドル生活の中では一度もなかったですから(苦笑)。



自慢の娘です!!





沢山のアワードに
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

コメント

ニコちゃん、日本で言うと表彰状?たくさん頂いて頑張った結果だよね。おめでとう!
忙しい中、ニコちゃん本当に頑張ったね。
そしてリーちゃんも送迎やらお手伝いやらお疲れ様!

No title

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ こんばんわ

ニコちゃん凄い~((o(=´ー`=o)
沢山の賞 頂いたのね~♪
一番のおしゃべり賞は笑っちゃったけど
活発で、リーダーらしいってことだよね^^
うちのチビっこたちは、慣れるまで時間かかるから
本当に羨ましいよぉ~
ニコちゃん頑張ったね~~

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆

No title

ニコちゃん、数々のアワードおめでとう!
とてもりっぱです。
流石自慢の娘さんだわ。

今日が卒業式なのね。
楽しんできてね~~。

No title

こういうアワードってモチベーションも上がり良いですよね

うちは小さな学校だったんで

ポトラックで食べた後 アワード、、でした。

こんばんは

母ちゃんのコーチへの感謝の気持ち、素晴らしいですね!

プロ級じゃないですか。

う~ん、私もこんなのもらいたかったな(笑)

カブスカウト指導者の時、意味は一緒の寄せ書きをもらいました。

こんなのもらったら、そりゃー嬉しいですよ。

へーっ、ニコちゃん山のようにバスケをやっているのでちゃんと区別がつきませんが、
チームキャプテンになってのアワードは格別だったでしょうね。

次は、フルートでExcellentの修了アワード。
デザインがお洒落ですね。

何なに、生徒たちは「一番のおしゃべり賞」に選んでくれたってー!(爆)
いいじゃないですか、こんな場を明るくさせる技術って誰にでも出来やしないんだから。
ニコちゃん、ムードメーカーかな?

「模範生」ですか!
いやー、ニコちゃんは何でもこなせる器用さを備えているようですね!
すばらしいです。

拍手、拍手

母ちゃんも感動の連続でしたね。
おめでとうございます。

No title

ニコちゃん、ミドル卒業おめでとう!
さすが自慢の娘ちゃん、アワードの数もすごいね〜♡
キャプテンとして頑張ったバスケやずっと続けたバンドのたくさんのいい思い出が詰まったアワードだね。本当におめでとう!!
パーティーではreeさん泣いちゃったかしら?

No title

面白いSuperlativeだねえ~
ウチのガッコもこういうのやってくれればいいのに。あ、でもジャックは何がもらえるだろう・・・
こういのって考えるほうも大変だろうなあ。

No title

おおっさっすがニコちゃん!
数々の賞、素晴らすぃ〜!
こういう手作り賞みたいなのって嬉しいですよね。
仲間や先生がニコちゃんのことを思って選んでくれたんだと思うとなおさら。
ニコちゃん、今日のセレモニーやパーティー、最後に思いっきり楽しめますように!

アワード

アロハ~!
ニコちゃんの、表彰状コレクションホルダーが、パンパンになりそうですね~。
アメリカの先生がた、アワード作るの上手ですよね。
本当に、生徒にとって、良い励みになります。
ニコちゃん、そのうち、一番アワード取りアワードもらえそう。。
ニコちゃん自身も頑張ってる証拠ですしね。
本当に、親として鼻が高いのわかります。

イジーさん

特別なアワードでもないけれど、やっぱり嬉しいですね~。

昨日のパーティーにボランティアに行ったんですが、持ち場が会場内だったので結構疲れたけど、生徒達を見てるのは楽しかったです。

小父さん

あはは、プロ級だんなんて褒めすぎですよ!!
でも嬉しい褒め言葉をありがとうございます。

このアワードは嬉しかったみたいです。
ミドルではキャプテンになるのが目標だったので。

バンドの先生がすごくおしゃれな方なんです。
彼に会えなくなるのは寂しいですね~。
おしゃべりのセンスもあって、楽しい方です。
ニコも先生が大好きでした。

ありがとうございます!!

Qちゃん

ありがと~。
ミドル終了だなんてちょっと信じられないよ。
ううん、泣かなかったよ。

怪人さん

ニコの学校はそれぞれのクラスでアワードもあるんだよ。
ジャックっちがなんのアワードがもらえるか、私も楽しみにしてるね~。

ふうりんさん

あざーっす!!
ニコは多分どこにいてもどちらかと言うと目立つタイプだと思うんですよ~。
昨日は私の方が疲れちゃった。

モリオリママさん

クリアファイルで今までの分、まとめなくちゃダメですね(笑)。
その方が振り返る事が出来そう!!
モリオリママさん、グッドアイディアです!!
ミドル終了、ハイスクールでもこんな風に頑張ってくれれば、と思います。

No title

ニコちゃん、アワード受賞たくさんおめでとう!
将来、人を引っ張っていく力を持っているんだろうね。
文武両道、素晴らしい~!!!☆

あっ、チャー坊のように優しい息子も、なかなかいないと思うから、こちらも自慢の息子だと思う^^♡

minouちゃん

ありがとう!!
そう言う力があればいいけどね~(笑)。
上を見ればキリがない。

うん、チャーはすごく優しい子。
ティーンで難しいお年頃だけどね。
ありがとう!!
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR