Game2 AAU State Championship 2016

あぁ・・・かわいそうなニコ・・・(あくまでも母ちゃんの気持ちです)


今夜はニコの最後のバンドクラスのパーティーで、アワードセレモニーが行われたり、ニコ達8年生追い出し会でもあるすっごい楽しいイベントなのに、ハイスクールバスケの練習に参加しなくてはなりません。


先週のハイスクールの練習はバンドコンサートと重なり、コンサートは成績に影響するし、こちらも最後のコンサートだったのでコンサートに出ましたが、この練習に出れなかった為今夜は必須になってます。


最もニコの頭の中は既にハイスクールバスケになってるので、迷わずバスケを選びましたけどね~(笑)。






5月14日、ゲーム1終了後10時半より


VS TGFB





2016-05-14 DSC_0444 (186) (Custom)





このゲームではアブちゃんとジャズちゃんの調子がよかったです。






2016-05-14 DSC_0444 (198) (Custom)



一方ニコは1ゲーム目とは調子が狂って動きがスローに。






2016-05-14 DSC_0444 (202) (Custom)



しかもパーソナルトレーニングコーチである、CFEセレクト(CFEのNO2チーム)のコーチWが見てる事もあって緊張もしてた様子。


何度も


リラックスしろ!!



そうコーチWから声を掛けられてました(苦笑)。

ってかコーチWが見てたから緊張してたとも言う(爆笑)。





2016-05-14 DSC_0444 (238) (Custom)




64-28で圧勝!!






2016-05-14 DSC_0444 (240) (Custom)



ニコはゲーム1で痛めた首の具合で調子が出ず


4ポイント
1フリースロー
3ファール






2016-05-14 DSC_0444 (254) (Custom)



このゲームに勝ちベスト8入りをしました。



Blueはこれでこの日のゲームは終了し、翌日はプレイオフ。



Blackは夕方もゲームだったので、午後2時くらいに一緒にランチ。






2016-05-14 DSC_0444 (352) (Custom)



今シーズンからCFE入り、そして同じミドルスクールであり、来年度も同じハイスクールに進むジョーちゃんがニコは大好きでちょっかいばかり出してる(笑)。






2016-05-14 DSC_0444 (348) (Custom)



やはり今シーズンからCFE入りし、以前は同じトレーニングを受けてたエラちゃんとも大の仲良しになったニコです。




Blackも夕方のゲームに勝ちベスト8入り。





双方勝ってよかったね、と
 とお願いします





いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすでにハイスクールの練習が始まっているんだ?
ちゃんとバスケを取るニコちゃんは偉いね〜。
仲良しの新しい仲間が増えてこれからももっと楽しくプレイが出来そうだね。プレイオフ進出おめでとう〜!!!頑張れ〜!!!

No title

ふふふ、ニコちゃんの試合外の可愛い顔が垣間見られてホッコリ♪
試合も勝ってなごやかムードですね〜
首は大丈夫かな?

No title

バンドにバスケに、もう充実しまくり青春真っ盛りですね~~~
友達が多く、忙しいのは幸せなことですよ。
首悪化させないよう気をつけてね。

こんばんは

いやーー、この年代って一生懸命やっててもいろんなことが重なりますよね。

前にも書きましたっけ!?
息子が柔道とボーイスカウトと両立出来ないで「お前はボーイスカウトに出席出来ないでみんなに迷惑かけているんや。どうするんや!」
と強圧的にボーイスカウトを私が辞めさせたようなものでしたが、その年の夏に
開催された日本ジャンボリーに息子を参加させることが出来なかったのを一番残念に思ったのは私でしたね。

だけど結果的には、その選択が器用じゃない息子には正解だったと家内とよく振り返っています(笑)

ニコちゃんも迷わずバスケを選びますか!?
この年代のそんなことは大きな方向かも知れませんね。

アブちゃん、ジャズちゃん好調でしたか!
コーチWでのニコちゃんの緊張、いいですね~。
そんな人の存在があることの方が重要な気がします。

圧勝、おめでとうございました。

ニコちゃんがベストじゃない時はメンバーが頑張ってくれるんですね。
逆のケースもあるでしょう!

ジョーちゃん、エラちゃんとの笑顔いいですね~。

つい2~3日前に家内にも話していたんですが、息子が大学でラグビーをやっていたので近くに用があったので遠くから見ていたら、それは楽しそうな笑顔で友達と話していました。
そんな表情を家で見たことないのでとても印象に残っています。

BlueもBlackおめでとうございます。

No title

あらま、パーティ、残念ね。
でも、気持ちは既にハイスクールバスケ。
前を見てるのね〜!
ということは入学前の夏休みから練習?(当然?)

ニコちゃん、いい笑顔!
友達といるのが何より楽しい年頃だもんね♪

No title

ニコちゃんにとってバスケ>パーティーかな。
試合のときとランチのときの表情が違って、両方ともいい顔していますね!

そろそろ夏休み、バスケ三昧の日々の始まりかな~。

選択

アロハ~!
ニコちゃん、お楽しみよりバスケを選択したんですね。
体が二つ無くて、残念。。
アハハ~!緊張の原因さんから、緊張するな~と言われてもって、ありますね。
それでも、大活躍!
まだまだ、試合は続きますね。
ベスト8入り、おめでとう~!!

Qちゃん

既に始まってたんだけど、初日はHPへのアップが遅く分からなかったんだ。
でもって2日目がバンドコンサートだったの。
ニコは去年チームのみんなと顔合わせだけはしてるから、すんなりチームに入り込めると思う。
ゲームも見に行ってたしね。
ありがとう!!

ふうりんさん

仲間といる時のニコはこんな表情なんだよ。
親といる時とも違う顔(笑)。
首はもうとっくに平気みたいです~。
ありがとう!!

怪人さん

チャーはこれほど充実してなかったから、そう思うとニコは本当に思い切り楽しんでいると思う。
ありがとう。
もう首は平気なの。

小父さん

このダブルブッキングはちょっと考えちゃいましたよ。
でも当然のようにバスケを選んだニコに、ちょっと驚いてます。

両立は難しいですよね。
チャーはスカウトをイーグルまで、って目標があるので、スカウトだけは頑張ってますが、先月は年度末のファイナルテストだったんで一度もミーティングやキャンプに参加していないんですよ。

ニコもそうです。
バスケでスカラを、って目標があるので。

でももちろん2人とも成績が悪けりゃ辞めさせる、って約束でもあります。

本当に子供達は親に見せない顔がありますよね。
お友達とのこの笑顔、うちとは全く違いますもん。

ありがとうございます!!

妻ちゃん

それがね、キャンセルになったの!!

ハイスクールバスケはどのハイスクールも早いところで5月末から練習&トライアウトがあるんだよ。
本当は6月に入らないと8年生の参加は認めてないんだけどね。

私達もそうだったもんね。
親より友達。

こばさん

バンドにはもう心残りがないようなんですよ。
なんでも今年度一番仲が良かったお友達がバンドを選択しなくて、それで興味が薄れたみたいです。

はい、これからはずーっとバスケです。

モリオリママさん

ありがとうございます~。
それがパーティーもバスケもキャンセルになって今日に振り替えになったんですよ(苦笑)。
日曜にコーチHのトレーニングだったんですが、結構注意されたみたいです。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR