ミドル最後のフィールドトリップは

先日、ニコ達ミドルスクールでフィールドトリップでした。


6年生はシーワールド、7年生はユニバのアイランド・オブ・アドベンチャー、8年生はブッシュガーデンと毎年決まっているのですが、申し込み期限ギリギリで


行かない!!



そう言い出したニコ。


どうやら普段つるんでるグループの子の殆どが参加せず、ニコはその中の一人レイちゃんママに連れられてお出かけしたいと言い出したので許可しました。



これがミドル最後のフィールドトリップなので、母ちゃんは数人の仲良しじゃなく沢山のお友達との思い出を作って欲しかったけど、これはこれでいいかな。



ミドルのフィールドトリップは参加不参加は自由です。




行った先は


オーランドアイ




2016-05-09 P_20160412_211548 (33) (Mobile)



すごーーーーく高い(122mだったかな?)観覧車です。

お値段も高い(苦笑)。





2016-05-09 P_20160412_211548 (30) (Mobile)



これが一番高いところかな?








その後 蝋人形館 に行ったんだって。



母ちゃん、そんな場所があったなんて全然知らなかった。



2016-05-09 P_20160412_211548 (27) (Custom)

2016-05-09 P_20160412_211548 (28) (Mobile)

2016-05-09 P_20160412_211548 (29) (Custom)

2016-05-09 P_20160412_211548 (37) (Custom)

2016-05-09 P_20160412_211548 (39) (Mobile)

2016-05-09 P_20160412_211548 (40) (Custom)



母ちゃんは日本の蝋人形は怖いと思う事があるけど、これらは全然だね。





2016-05-24 IMG_5135 (24) (Custom)

2016-05-24 IMG_5135 (22) (Custom)



マミィの大好きなピット・ブルもいたよ!!


って写真を撮って来てくれました。






本当はその後スペインレストランに行く予定でしたが、目的のレストランは夜のみオープンだったので、ショッピングモールをうろうろしてランチして帰って来ました。


スペインレストランが目的だったのは、レイちゃんともう一人がスペイン語を選択してて、レストランに行きスペイン語でオーダーやスタッフとのやり取りをするとエクストラクレジットがもらえるから、と言うものだったの。



このレストラン、この辺では絶対見かけないイカ墨料理も出しているみたいで、母ちゃんと父ちゃんは思わぬ発見を今回のお陰でしたので、後日行ってみようかと思います。





この日持ち帰ったのは



2016-05-24 IMG_5135 (18) (Custom)



何度も蝋に手を付けて作ったんだって。

この形できれいに手が抜けたって方が母ちゃんはびっくりだ。





2016-05-24 IMG_5135 (17) (Custom)






楽しい一日だったニコに
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

コメント

最後に仲良しグループで楽しい思い出ができてよかったね〜!観覧車乗ってみたい!
私、蝋人形館って行ったことなかったけど楽しそうだね♪ 手形もスゴい。なんだか美味しそう(笑)
この記事を読んだらすっかり頭の中で聖飢魔IIの蝋人形の館が流れてますw

こんばんは

フィールドトリップも楽しそうですね。

お~っでっかい観覧車ですね。

先日神戸で乗ったものは飲食ダメ席は800円、飲食OK席は900円と言ってました。
面白い写真が撮れるかな?と思いましたが駄目でした(笑)

観覧車のてっぺんから見た景色、広々としていますね~。

最初の蝋人形でのニコちゃんのポーズ決まってますね。
これも運動神経と関係あるんですかね?(笑)
ともだち3人はポーズが下手だ(笑)

その下の下の右の男性は若き日のジョン・トラボルタですか?

ん?次は月面かな?(笑)

そして大統領の机っぽいですがオバマさんとちょっと違う感じ。

へへへ、リンカーンは貫禄ですね。
ニコちゃんもちょっぴり神妙なのかな?

ピットブルは下から二番目ですか?
では一番下は誰なんでしょう?

それにしてもニコちゃん楽しそう!

ピースサインの蝋細工はニコちゃんが作ったんですか!
うまく出来ていますね。

ニコちゃんの手の複製かな?(笑)

No title

楽しい一日よかったねえ。そのキャンドルどうやって手を抜いたんだ?
それにしてもさすがオーランドのフィールドトリップは行き先がすごいなあ。世界中から観光客が集まる場所にガッコ行事で行けるなんて羨ましい。

あはは、楽しそ〜!蝋の手、すごい!
確かに親心としては最後に"中学校の思い出"として参加すればいいのにーと思うけど、ニコちゃん的には絶対こっちの方が楽しいですよね( ̄▽ ̄)

↓小説、面白くなかったんですね(^◇^;)
やっぱハズレなしの鉄板作家は東野圭吾と宮部みゆきですなー( ̄▽ ̄)

No title

ニコちゃん楽しそう~!
やっぱり友達は大切ですね☆

蝋人形

アロハ~!
ミドルでも、遠足があるんですね。
しかも、参加は自由なんだ。
個人で行った方が、ニコちゃんの年齢だと楽しいでしょうね。
観覧車の大きい事~!
さすが、アメリカ!
蝋人形、本当に本物みたいですね。
面白そう~。
そうそう、日本の蝋人形展って、ちょっと怖いという印象が。。

No title

あら、後ろ向きのガールズのお尻が!!!
...と思うのはおばちゃんの心配性かしら。
ともあれ、仲良しで楽しい時間を過ごしたようでよかったね♪

それ、ニコちゃんの手なんだ〜〜〜!
溶けないように...冷蔵庫で保管?しなくっちゃね。
蝋人形館って東京タワーの?
記憶にないわ〜。

No title

ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

蝋人形、すごい良く出来てる~(〃´ x ` 〃)
そんなところがあるんだね~~
楽しそうで羨ましくなるわっ★
ピース、凄いわ~((o(=´ー`=o)
色んな体験出来て、
いい思い出いっぱいできたみたいで良かったネ♪

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

Qちゃん

私は高いところは好きだけど観覧車は苦手なのよ。
あの狭い空間でゆーっくり動くのがダメ。

あはは、聖飢魔Ⅱなんて思い浮かばなかったわ。

小父さん

仲良しだけで行くのは本当に楽しかったようです。

ここ、観覧車とこの蝋人形館で4000円弱だったと思います。
高すぎです!!

多分ポーズがいいのはダンスをやってたからだと思いますよ~。
写真撮影でこんな感じでポージングさせられるので。

ピット・ブルは最後の写真で、小父さんがおっしゃった写真は元NBAのシャキール・オニールです。

ね~、ピースサインでよく作れたと思いますよ。
自分の手で、です。

怪人さん

分かんない。
そう言えばどう抜いたのか聞いてなかったわ。
団体割引があるけど、それでも高いフィールドトリップよ。

ふうりんさん

この手は大事に自分の部屋に飾ってるよ。

ニコは仲良しだけで行く方が楽しかったようです。
他の仲良しはやはり4人でビーチに行ったみたい。

この小説は全くお勧め出来ません。
それこそ宮部みゆきのと迷ってこれにしたのに大失敗。

ガールスカウト東京都第30団さん

この友達とはハイスクールでも一緒なの。
仲良しがずーーーーっと続くといいな。

モリオリママさん

フィールドトリップがあるのはミドルまでなんですよ。
これまでの2回は学校でのフィールドトリップに行ったんですけどね、今回はこちらを選択しました。
もうすぐ大きいローラーコースターも出来る予定なんですよ。
ユニバがごねてて、それが解決すれば、みたいですが。
ね、日本のって怖いですよね。
私、日本のは嫌いですもん。

妻ちゃん

超ショートパンツだとおちりがこんな風になるんだよね。
若い子は全然気にしないし、アメ人ママは気にしないみたい。
うちはニコには絶対履かせたくないもん(←日本人だよね~)。

そうなの、ニコの手。
むかーしどこかで蝋人形を見たのよ。
怖いイメージしかなかった。

ありちゃん

こんな蝋人形館だったら楽しそうじゃない?
行きたいとは残念ながら私は思わないけど(笑)。

ね~、ピースのままどうやって手を抜いたんだろう。
聞いてないんだよ。

凸、いつもありがとう!!

siawasekunさん

楽しい一日だったようです。

私の方こそいつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

No title

すごい楽しそうな写真ばかり。

観覧車はここ何年も乗っていないなぁ。
最後に乗ったのは横浜のみなとみらいの観覧車だった・・・。
それも10年以上前。
また乗りたくなりました。
蝋人形館も不気味さがなくていいですね。

持ち帰ったのは・・・
のあとの写真を見たとき、「チョコ?」なんて思ってしまいました!
ニコちゃんの手なのね。
固まるとするっと抜けるのかな?
飾っておかないと、ですね!

こばさん

すごく楽しかったようですよ~。
私も一緒に行きたかったくらいです。

私も観覧車は随分昔・・・30年位前に乗ったきりで、高いところは平気ですが、あの狭い空間でゆっくり・・・ってのがダメで。

蝋人形館も何気に楽しそうだし。

ね~、固まって抜けるのかしら?
ちゃんと聞いてないんで分からなくて。
ニコが自分の部屋に大事に飾ってます~。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR