ツンデレルナさん

今日もまた母ちゃんのPCがイカレポンチ。

昨日は一時復活して、そしたら今朝PCアップデートで頼んでもいないのに(笑)勝手にやりやがって、でもってまた再起動しなくなり…。

マジもう嫌~!!



ニコのPCからじゃ写真がアップ出来ないので今日はにゃわんず話題。

にゃんずが我が家に来て11ヶ月。

相変わらずルナはツンデレさん。

こちらから寄ると逃げるのに、母ちゃんがカウチに座ると



なぉんなぉん







鳴きながら付いて来ます。



撫でてぇ~~



を無視すると容赦なく母ちゃんの腹に




ジャンプ!!









ま、そう言うところがたまんなくかわいいんだけどね。





そんなツンデレルナさんに
 してにゃ!



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のPCも、もうだいぶくたびれて来ているよ。
ここではあまりPCの種類がないから、日本に帰るまで持ってほしいけれど、分からない~^^;

ルナちゃん、黒猫だし、神秘的。
気まぐれなところが女王様体質よね。
そこがニャンコらしくて、いいよね~♡

私もPCのアップデートって嫌い。データが消えたりするしホントウザいよね。
ニャンズがきてもうすぐ1年なんだね〜。もうすっかりニャンズ生活にどっぷり浸かってるようで何よりです(笑)
ツンデレルナちゃん可愛いいい!!!
私を召使いにして下さい!!!

No title

デスクトップですか?
我が家はそれがなくなって随分経ちます。
私のラップトップも壊れて2年ぐらい
それ以後はタブレット
写真はスマホで撮ったのをスマホからブログにアップです。

ラップトップ 新しくしたいんですが
するなら アップルにしたく 高くてなかなか買う踏ん切りが出来ません。

動物との時間はほんと 癒されてますよね。

No title

こんにちは♪
PCが調子悪いのは嫌ですね~
さくさく動かないとイライラします。
私はいつも息子のお古のデスクトップなのですが
彼が組み立てたものなので物は良いみたい。
彼曰くPCは5年くらいで買い替えないと駄目だと言ってました。
私のPCも最近動きが悪いです。

猫ちゃんって犬にはない動きがあって
観ていて面白いし、癒されますね。

母の日も素敵に過ごせたよう・・・
私、でれでれ過ごす母の日、憧れます。

No title

やっぱ猫はツンデレサイコー!ですよね。笑
亡くなったりんがまさにそんな感じだったな〜(腹にジャンプはしないけどw)
PCの不調ってほんとイラッとしますよね…^^;うまく復活するといいけど…

No title

おお~ルナさん可愛いぜ!
命がけで愛情表現してくる犬と違って猫ってこういう駆け引きが面白いよね。

minouちゃん

いよいよパーツの取り換えかなぁ・・・。
でももうちょっと粘ってみよう(笑)。

多分一番のヤキモチ妬きだよ。
ルークやレイナを撫でてると必ず寄って来る。

Qちゃん

勝手にアップデートしないで欲しいわ(笑)。
昨日は午後PCが復活したからよかったよ。

そうなの、もうすぐ1年。
ニコがにゃんずなしの生活はもう考えられないみたいよ。

イジーさん

はいデスクトップです。
パーツを変えればいいとは思うんですが、まだ使えるし・・・って思うとなかなか。
タブレットだと打ち難くないですか?
うちの父ちゃんはアンチアップルなんで、スマホ以外持つ事はないですね~。

タワラジェンヌさん

全く起動しなくなっちゃえばパーツを買い替える気にもなるんですが、とりあえず放置すれば起動するので。
私のも父ちゃんが組み立てたものですよ。
コンピューター系の仕事をしてるので、私のも悪いものではないはずですが・・・。

1匹なら静かでも、3にゃんずなので毎日追いかけっこしたり賑やかです。

はい、お陰様でゆっくりした母の日でした。
ありがとうございます。

ふうりんさん

成猫になって随分重くなったので、腹にジャンプされると「うっ!!」って毎回。
多分ルナは私の事が一番好き・・・なような気が・・・。

本当にイライラ!!
でも放置すれば再起動はするので、まだパーツを買い替えなくていいかなぁ、とか思ったり。

怪人さん

こんな風なら寄って逃げなくていいのに、って思うのよね。
さっきもルークを抱っこしてたら「触って~」って来たよ。

No title

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ こんばんわ

ルナちゃん可愛い~~♪
真っ黒でツヤツヤな毛並みやわ~★

手術も無事 終わった~( *´艸`)
何かピン(クギみたいな金具)で止めてあるんだけど
足の外に出てるの・・・(笑)
ギブス巻いてるから見えはしないんだけど
凄いよね・・・(笑)
整形外科医って大工さんみたいよ(#^.^#)

来週には、装具を作ってリハビリも始まるみたい。
ほんと色々ありがと~~
聞いてもらえるだけで、ほっとするわ~(n*´ω`*n)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

ありちゃん

ルナはお腹に白い毛の部分があるんだよ。
きっとお父さん猫が黒と白の子だったと思われる(笑)。

手術お疲れさま~。
え?外に出てるの?
それって痛くないのかな?
来週にはリハビリって早いね。

こちらこそそんな時にまでブログに来てもらってありがとう!!
凸もいつもありがとう!!

No title

PC調子悪いのテンション下がりますよね 今の時代 必需品みたいになちゃってるし ルナちゃん 可愛い~~ 昔 黒猫が大好きで いつも 黒猫ちゃんが居てた~~モフモフで前足モミモミが懐かしい~

まつもと

多分PCが熱くなり過ぎちゃうのが問題なんだと思う。
パーツを交換したら、それを対処しなくちゃいけないかな。

黒猫は美しいよね~。
凛とした雰囲気がある。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR