3月21日 日本里帰り2016

この日はニコが楽しみにしてた日であります。

もちろん母ちゃんも!!


この日は 


私と夫と猫の幸せ生活


の妻ちゃんとデート。




まずは腹ごしらえで丸井の上のレストラン街に。


お寿司が本当はよかったけどニコに拒否られ、パスタは食べたくないのでロシアンレストランへ。



IMG_4801 (Custom)



母ちゃんはピロシキとボルシチセット、ニコはチキンの香味焼でしたが、チキンは母ちゃんが作る方がおいしいと言っておりました。





なぜこの日をニコが楽しみにしてたかって言うと



DSCN0152 (Custom)



パンダに会いたかったから



はい、上野動物園に行ったんです。



DSCN0158 (Custom)



パンダを見るのは母ちゃんも何年振りだろう?

多分最初のリンリン&カンカンの時以来だと記憶してます。



DSCN0166 (Custom)



リラックマ状態のかわいい事!!





DSCN0197 (Custom)

DSCN0195 (Custom)



お喋りしながら沢山の動物達を見て、途中桜が咲いているところが!!

上野公園はまだ咲いてなかったのに、園内の日向のところでは少しだけ咲いてましたがきれいだった~!!



DSCN0187 (Custom)

DSCN0174 (Custom)



この日は春休み前なのに祭日だったのでものすごい混み様。


人 人 人


きっと園内の動物達は沢山の人を



DSCN0202 (Custom)



こんな風に笑いながら見てた事でしょう(笑)。




実家方面の湖は毎冬白鳥が飛来する事で有名ですが、帰った時には既に発ってしまって見れませんでしたが



DSCN0209 (Custom)



動物園の白鳥を見る事が出来ました。






本当は妻ちゃんと夜も・・・と思っていたのですが、実家にいる時に祖母の従妹が亡くなったと報せが入り、この夜行く予定になったので妻ちゃんとの夜デートはキャンセルになったのであります。



母ちゃんから妻ちゃんへのお土産は本当に少しだったのに、妻ちゃんからはこんなにたくさん頂いちゃった。



IMG_5119 (Custom)



かわいい袋に入ってたのは、猫プリントのおパンツとピンクの箱はパフューム!!

暑いフロリダにあう香りだと思って

・・・って!!

もったいないからまだ開けてない(笑)。


猫のおパンツもだけど、ニコの心を捉えたのはこっち。



IMG_5120 (Custom)



ねこピアス



バスケでピアスは出来ないので、取ったり付けたりが面倒なニコは普段はピアスをしませんが、ドレスアップした日に付けたいって。




IMG_4810 (Custom)



もうひとつのこちらはその夜のうちにお腹に入りました(笑)。


ありがとう、妻ちゃん!!





お土産屋さんでパンダじゃなくレッサーパンダのぬいぐるみを買って大事にこちらに持ち帰ったニコに  とお願いします


いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

ニコちゃん、パンダちゃんたちに会えたのね~(笑)
でもぬいぐるみは、レッサーパンダって笑える~
私は、レッサーパンダの方が愛嬌あるし、
サービス精神旺盛だから好きだけど・・・(#^.^#)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

No title

上野は主人とも行きました。
81年です。

動物好きのニコちゃんは楽しんだでしょうね
猿で思い出すのが娘と行った高崎山、、

私もいつかけいちゃnカメ君を連れて日本に行きたいな、、、

上野動物園のパンダ!可愛い〜♡
ニコちゃんも嬉しそう〜♡
私が以前息子を連れて行った時は夏で死ぬほど暑くておまけにパンダは居なかった(笑)そんな上野動物園の思い出w
ねこピアス可愛い〜。

No title

あっ、サルが反省してる!反省しすぎて泣いてる!!そんで、ワニってこの角度から見るとなんか可愛いわね~
猫ぱんつ?ぱ、ぱんつ・・・?
これでいつも股間に猫が!!

No title

猫パンツ!!!猫好きにはたまらんデザインだー!笑
妻さんのところ見てきました…お腹すいた…(‾▽‾)
動物園デート、いいですね♪
そう、土日祝日は上野動物園はホント混む…お疲れ様でした。
レッサーパンダ、可愛いからニコちゃんの気持ちわかる〜!
以前上野動物園に行った時、レッサーパンダが猫みたいに丸くなって寝てて可愛くて、それ以来レッサーパンダ好きな私♡
http://foolincha.blog36.fc2.com/blog-entry-2460.html

No title

Ree様

パンダーーー!アメリカってパンダいないっけ??
そう言われるとあんまり聞かない気がする・・。

さすが、妻様~~。いつも、気を使ってくれる素敵なセレブだぁ~~。茅ケ崎に前一度来てくれた。本物だーー~~って思った。爆

猫パンツ可愛い!!私も巾着頂いた!活用中!


No title

上野動物園!
行ったことがないという・・・。
パンダに会いたいなぁ。

ニコちゃんはパンダでなくて、レッサーパンダのぬいぐるみだったんですね!
両方かわいい。

reeさんのブログから妻さんのブログにお邪魔したのが、ずいぶん前なのですがそれから妻さんのブログもチェックしています。

帰国すると毎日があっという間に過ぎていきますね。

世界の食べ物

アロハ~!
ロシアンレストラン~!
さすが、東京ですね。
世界中の食べ物が揃ってますね。
でも、日本にいながら、イタリアンとロシア料理。。
お寿司拒否されちゃって、残念でした。。
家の娘も、子供の頃はダメだったんですが、留学で日本に行ったら、なんでもOKになりました。
ニコちゃんも、そのうちかもですよ。
上野動物園~!懐かしい!!
私も、娘とパンダ見に行きました~。
本当にしぐさが可愛い。。
猫ピアス、面白い~!!

No title

あの日、ちょうど開花宣言の出た日だったのよね。
お花見の場所取りの人もたくさんだった!
でも、寒かった。
あれから2ヶ月弱で、季節はひとつ先に進んだわ。
パンダっていうと、大熊猫の方を考えるけど、あれはジャイアントパンダだもんね。
ニコちゃん、レッサーパンダはスモールパンダって呼んでたっけ。
何度も振り返っていたニコちゃんを思い出すわ〜。
忙しかったのにありがとう!
また帰国した時はデートしようね♪
ロエベのアイレ センスエル、きっとreeちゃんも好きだと思うの。
使ってみてね♪

ありちゃん

念願の!!
こっちを出る前からパンダパンダ言ってたから。
レッサーパンダ?パンダじゃなくていいの?って聞いたら、レッサーパンダがいい!!って(笑)。
その辺が理解出来ないわ~。

いつも凸ありがとう!!

イジーさん

子供達が幼い頃一度行ってるんですが、その時はパンダが見れなかったんですよ。
81年ならパンダ、見ました?

ニコは好きな動物の前ではじっくり見てましたが、そうでもないところではさっさとスルーしてました。

けいちゃんとかめちゃん、日本にいつか行ったらどんな風だろう・・・想像して楽しくなります。

Qちゃん

私も以前そうだったの。
まだ2人が幼かった頃6月に行ってパンダが見れなくて、おまけにすごい蚊に刺された。
このピアス、最高だよね~。

怪人さん

サルってかわいいよね~。
私はずーっと見てたかったけど、ニコが次に行きたくてさぁ・・・。
右のは「おまえってやつは・・・」ってにも見えない?
股間でにゃぁ~!!

ふうりんさん

こんなパンツが売ってるのにも驚くね~。
レッサーパンダってあんな風に寝るの?
よく落ちないね。
そそ、なんのサルか忘れたけど、ニコもあのコーナーに食らいついてたのよ。
両生類のところはものすごい人でまともに見れなかった。

スージーさん

アメリカの動物園、1か所にパンダがいると記憶してるけど・・・。

妻ちゃんのお気遣いはすごいよね。
ニコにも気を使ってくれて申し訳ないくらい。

お土産もうれしかった~!!

こばさん

パンダって久し振りに見ましたが、本当にかわいかったです。
お持ち帰りしたいほど!!

レッサーパンダも初めてニコは見たので、そのかわいさにメロメロになってました。

毎日本当に忙しくて、でも楽しかったです。

モリオリママさん

本当に色んな食べ物があって、日本は、特に東京はそう言う意味でもすごいです。
お寿司はもうしょうがないですね。
いつかモリオリママさんのお姉ちゃんのように食べれるようになるといいなぁ~。
こうして振り返って書いてると、また帰りたくなっちゃいます。
次回はチャーを連れて行きたいです。

妻ちゃん

あの日すごい人が公園にいたじゃない?
夜は冷えたはずだよね。
あのレッサーパンダが一番気に入ったんだって。

こちらこそ忙しい時間を割いてくれて本当にありがとう!!
次回はチャーを同行する予定だから、もうちょっと大人なデートが出来るはず(笑)。

うん!!
愛用する~!!

No title

パンダちゃんに会えて良かったね~  桜も見れて ネコピアス!!可愛い~~~
みすず飴懐かしい 昔好きだった

まつもとさん

パンダ、かわいかった~。
ミニチュアパンダが存在すれば飼いたいくらい!!
まつもとさんとも会いたかったよ~!!

No title

妻さまデートはパンダだったんですね。
リンリンカンカンから何代目なのかな?
まだいるんですね〜、上野動物園のパンダ。

猫パンツと猫ピアス!
娘心を捉えるセンスが最高です。
ニコちゃんはいつ履くのかな〜?

pcommeparisさん

そうなんですよ~。
妻ちゃんがニコに気を使って頂いてありがたかったです。

あのねこピアス、かわいいですよね~。
もうすぐ学校の事でニコが使うんじゃないか?と思います。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR