3月20日 その壱 日本里帰り2016

この日のランチは、ニコがこの数年会いたくて会いたくて、FBで写真を見てはその人の事が恋しくて・・・の人に会いました。



彼女達がここから引っ越した時、さゆちゃんはまだ3歳でした。



IMG_4796 (Mobile)



それから数年経ちこんなに大きくなっちゃって…母ちゃん、なんとなーく寂しい。



そしてランチはまたしても 五右衛門 でパスタ!!


ニコはいつものようにカルボナーラでしたけど、ここってハーフ&ハーフでオーダー出来るんですね~。



IMG_4794 (Custom)



母ちゃんはトマトとチーズのジェノベーゼソースとカラスミと水菜のパスタ。




お腹一杯になった後はサンシャインの ジャンプワールド




色々楽しめるパスは時間的に無理なので買わないで入場。



まずはニコの大好きなチョッパーがいるワンピースコーナー。



DSCN0134 (Custom)

DSCN0135 (Custom)

DSCN0147 (Custom)



既にここで、やっぱパスを買っておけばよかったかも・・・と早くも後悔したけど、多分買ったら逆に時間に追われちゃう事になるからやっぱり諦めた(笑)。





母ちゃんの大好きなドラゴンボールコーナーもあり。



DSCN0138 (Custom)



ちゃんとポーズを取ってくれる優しいスタッフさん。




DSCN0139 (Custom)

DSCN0141 (Custom)



ニコはドラゴンボールを知りませんからね~、ちょっとここではつまらなかったみたい。





DSCN0144 (Custom)



そして黒子のバスケもニコは知らない、スラムダンクをちょっと知っている程度。


なのでパスを買わないで結局は正解だったかも。




その後はファミレスでお茶をして更におしゃべりし、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、また次回会う事をさゆちゃんとお約束して、ニコと母ちゃんは次の約束へと向かったのであります。



本当はさゆちゃんのお顔、隠さないで載せようと思ったんだけど、ママの許可を得てないので隠しました。

さゆちゃんパパは昔モデルをやった事もあり、そのアメ人パパと日本人ママとのハーフで、さゆちゃんも現在はちびっ子モデルをやり始めてとーってもかわいいお顔なんですよ~。






さゆちゃんに会えて本当に楽しかったニコに
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

コメント

No title

一枚さゆちゃんのお顔にボカシが入ってません。
ほんと可愛い

背も伸びそうですね。
にほんは楽しく遊べるとこも多いですよね

モデルさんなんだね〜ステキ♡
お顔拝見したかったわ!(笑)
ニコちゃんもお友達?に久しぶりに会えて嬉しかっただろうね〜。
五右衛門懐かしい!行きたい!!

No title

良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご馳走、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

こんばんは

えっ、さゆちゃんはフロリダに住んでいたんですか!?

よかったね~、ニコちゃんとさゆちゃん!
なんだか血が繋がっているみたい(笑)

五右衛門って近くにあるんですよ~。
なぜか家内が敬遠するから入ったことありません。
話の種に一度行かなければ!

美味しそうです。

ジャンプワールドは覗きましたが全然知りません(笑)

ああ、ワンピースのことこのブログで覚えましたっけ!(汗)

何なにドラゴンボールに黒子のバスケ・・・ニコちゃんには馴染みがないんですね。

でもさゆちゃんにずっと合わせたのかな?(笑)

へへー、3歳児はどんどん成長しますね。
そうか、うちの孫娘が3歳でした(笑)

へ~っパパもさゆちゃんもモデルやっていたんですか!
それは顔が見れなくて残念無念です!!

No title

ううむ、ジャンプ・・・昔は読んでたけどもうわからないなあ。
子供モデル!いいねえいいねえ
ウチはジョーイがアカンボのころモデルにしようと思って、実らなかった経験アリ。(自閉症だとは知らなかったのですよ、その頃は・・・)

アロハ~!
ニコちゃん、妹みたいな感覚でしょうね~。
アメパパで、今は日本にお住まいなんですね。
会えて良かったですね~。
ジャンプセンター、人気アニメのゲームセンターみたいなところですかね?
アハハ~!しばらくはパスタ、いらないかな?

No title

ニコちゃんにとってはハーフ同士。
妹のように身近に感じるでしょうね!

五右衛門って、父のホームの近くにあったけど、入ったことない...
カラスミってイタリア語でボッタルガと言って、実はスパゲティによく使われるの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イジーさん

教えて頂いてありがとうございます。
すぐに修正しました。

どんな女の子になるか楽しみです。

日本、特に東京は遊ぶところが多いですね~。

Qちゃん

この前プリンセスの写真を見せてもらったけど、本当に素敵だったの。
ニコはさゆちゃんが大好きで、会えてよかったよ。
五右衛門、面白いパスタもあっておいしいんだよね。

siawasekunさん

本当に楽しかったです。

いつもコメントに応援、ありがとうございます。

小父さん

さゆちゃんはずっとフロリダだったんですよ。

この日着てたスカートはニコがかつてはいてたものなんです。

さゆちゃんもニコが大好きだし、ニコもさゆちゃんが大好きだし、会えて本当によかったです。

五右衛門は女性客が多いんですよ。
もし行くのなら奥様と一緒の方がいいかもしれませんね(笑)。

私の父が少年ジャンプを毎週読んでて、私も好きだったんです。
Dr.スランプの時代ですね、私は。

ドラゴンボールは私が大好きな漫画です。

さゆちゃんは現在小学校2年生です。
あっと言う間に大きくなりますよね。

え?
お孫ちゃんはもう3歳ですか?
この前生まれたと聞いたばかりのような・・・。

怪人さん

父がジャンプファンでさ、家を出てこっちに来るまでずーっと読んでたんだ。
ちびっ子モデルは私も一時考えた事があったけど、ハーフは日本で受けが良くてもこっちではそれほどじゃないしねぇ。

モリオリママさん

ずーーーっと妹か弟が欲しい、って言ってて、友達の子がみんな小さく、そんな中でニコも一緒に成長した感じなんで、その頃の子達をニコはかわいがってるんですよ。
今じゃその頃の子達、1~2年生です。
ゲームセンターとはちょっと違うんです。
人気アニメがそれぞれゲームは用意してるんですが、パスがないと遊べないんで。
パスタを1年分食べた気分です(笑)。

妻ちゃん

ニコに、そして私にすっごい懐いてくれた子だから余計にかわいいんだよ。

五右衛門は私、3回目かな。
パスタ食べたい時は違うところに行ってたわ。

かぎこめさん

やっとGW終わったね!

No title

五右衛門のパスタ大好き!
元モデルのアメ人パパ…どんなイケメンなのかそっちが気になる私www
ジャンプワールド!まだ息子にその存在を知られてない(隠してるwww)アミューズメントパーク!
ワンピにDBに黒子…大興奮だろうなあ。
やっぱ行く価値ありですか?
また誕生日にワンピースタワーに行きたいって言ってるけど、こっちもアリかな〜

ふうりんさん

五右衛門はこれで3回目くらいの来店なんだけど、おいしかった。
さゆちゃんパパね、かなりのハンサム。

池袋が待ち合せだったんでジャンプワールドにしたけど、パスを買わないと楽しめない、って感想です。

ワンピースタワーに行きたかったけど、駅から結構歩くじゃないですか?
それを考えたら無理かなぁ・・・と。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR