Game3 Sunshine State Showcase 2016 


本題に入る前に、昨日はロビンが虹の向こうに旅立った日でした。



DSCF4225 (Mobile)
(一緒に写ってるのは、こちらも虹の向こうに行っちゃったクリーム)



あれから3年、今頃ロビンは向こうで楽しく過ごしているかな?

元気な頃の事を思い出しては未だに涙が出ちゃう母ちゃんです。







負の連鎖のドツボにハマったCFE2020 Blueの3ゲーム目は4月16日午後5時20分から


VS Blue Star Florida 2020


このチームは前シーズンからLightingから名前を変えた、CFEにとって同じナイキスポンサーチームであり大の宿敵です。

CFE2020 Blackにとっては五分五分か多分勝てる相手かもしれないけど、Blueにとってはかなり手ごわい相手であります。


三連敗でこの相手とは・・・きつかったなぁ~。



はい

 

2016-04-17 DSC_0841 (558) (Custom)



このゲームも惨敗しました



負け続けてたのでガールズも気合は十分入っていたし、自分達なりに頑張ってはいましたが、一人一人のスキルの面でもBlue Starとは比較にならないほどこちらは低かったと思います。



ニコもシュートを打つ



2016-04-17 DSC_0841 (555) (Custom)

2016-04-17 DSC_0841 (519) (Custom)

2016-04-17 DSC_0841 (509) (Custom)


その度にブロックされちゃって



2016-04-17 DSC_0841 (522) (Custom)



フリースローで1ポイントのみ






Blackも3ゲーム目は落とし、気分を取り直してチームディナーはメキシカン。


こちらのレストランではお誕生日だって言えばお店でお祝いしてくれるところがあって、うちのガールズの


すっごい悪いところ(笑)


そう言うお店だとガールズは


コーチWのお誕生日


だと嘘を言って



DSCN0333 (Custom)



お祝いしてもらうんですが、こう言う事でチーム全体の気分を盛り上げるのは


悪い事ではないかも・・・

と母ちゃんはちょびっと思ってる(嘘はいけないけどね)。






厳しい状況でも最後まで諦めなかったガールズ
に  とお願いします



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

コメント

No title

主人の百万長者の叔父さんは
甥っ子や姪っ子を夏休みに呼び
レストランに行っては 誰かの誕生日にしこういった無料サービスを受けていたそうです。^^

彼の場合は食べ物が目的でしたが
ガールズはこの楽しい雰囲気が目的なんですよね。可愛い

先日 動物の霊と通じる人から日本で飼ってた猫ノエルの話があり びっくりしたことでした。
人も動物もあの世では気持ちよくしていることは多いでしょうね
特に愛された仔達は、、絶対に、、

ロビンちゃんの鉢割れ模様は本当に可愛いよね〜♡ 今頃きっとたくさんの愛された思い出と一緒に天国でのーんびりしてるよ。

あららニコちゃん達残念(>_<) よりによって強豪に当たっちゃったのね。
そっか、こっちは誕生日って言っても身分証明書見せる訳でもないもんね。その手があったか!(笑)うん、でもそれで気分が盛り上がるなら神様もきっと許してくれるさ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大人数で食べに行ってるんだし、これくらいは許されるのでは・・・盛り上がるならアリよあり!

あはは、お年頃の女子が集まれば、こんな嘘へっちゃらですよねー( ̄▽ ̄)
でも、うん、これで気分転換できて結束が強まるならこのくらいのオフザケはアリかな?笑
厳しいゲーム、お疲れ様!

こんばんは

ロビンもクリームもきっと母ちゃんのブログを観ながら後輩たちのいたずらを楽しんでいますよ♪

さあ、宿敵との対戦ですね!
GO!

三連敗からの続きでしたか~!

相手が強すぎたんですね。

そら、ニコちゃん頑張れ!!!

そっかー、ブロックという技術も高いんですね。

う~ん、スキルを高めるほかはないんですかね~。


はっはっはレストランの誕生日は「免許証で確認させていただきます」なんて
確かに言いませんね~。

ということは「ハッピバスデー ツウ ユー」なんてみんなで歌ったんでしょうか?(笑)

強敵

アロハ~!
ロビンちゃん、3年になるんですね~!?
月日は本当に早い。。
強敵だったんですね~。
やっぱり、強いチームはそれだけの事があるってことですよね。
でも、自分たちなりに頑張ったので、上等ですね。
アハハ~!コーチ、速く歳取り過ぎちゃいますね~。
お店の方も、結構わかってたりして。。

イジーさん

うち、子供達にやった事はあるんですが、私は一度もやってもらった事ないんですよ。
お誕生日ディナー、リクエストはこう言ったサービスがないところなんで(笑)。

ガールズはゲームを離れると本当にフツーの子達。
こういう事をして場を盛り上げてます。

日本で飼ってた子ですか!?
それはびっくりですね。
私もロビンは案外傍にいるんじゃないかな?って感じるんです。

Qちゃん

私を見上げて「にゃぁ~」って鳴く姿がたまんなかったわ~。
会いたくてしょうがないよ。

負けるのはもうしょうがないんだけど、ゲームの質が悪すぎだった。

お泊り遠征の度にやってるんだよ。
次回はメモリアルウィークエンドでお泊り。

かぎこめさん

そんな中コメント入れてもらってありがとう。

怪人さん

確かに!
毎回お泊り遠征でチームで食べるんだけど、約30名、なかなか予約を受けてくれなくてね(苦笑)。

ふうりんさん

ご飯の時はペアレンツとガールズ、別々に座るんだけど、ガールズの席が本当に楽しそうでね~。
こう言う風に、チームディナーに加わる事も大事ですね。
ありがとうございます。

小父さん

前犬のレディとも会えてるんだろうか?ミルキーも一緒にいるんだろうか?って考えますね。

Blue StarはCFEのBlackレベルなんです。
ニコ達Blueとは差がありますね~。

ブロックされまくりました。
ブロックに負けない力強さとスキルが必要です。

はい、みんなで歌いましたよ~。

モリオリママさん

もう3年・・・あっと言う間ですが、この3年、毎日ロビンに会いたくなっちゃうんですよ。
わんずもにゃんずもかわいいけど、ロビンが恋しいです。

こうした強い相手に当たって、いいゲームが出来ればいいですが、ゲームの質が本当に悪かったです。

あはは、本当に!!
年に何度お誕生日があるやら(笑)。

No title

きっと今はいろんな学ぶとき(成長のとき)なんじゃない!?ここをうまく乗り越えたら、きっと素晴らしい結果が待っているんだろうね~☆
コーチWも、ちょっとうれしかったりして^m^
たまにはいいと思うけれど!笑
楽しんだもの勝ち!

ロビンちゃん、本当に美猫♡ かわいかったね!

ぱにちゃん

そうだといいんだけど、不安も大きいよ。
本当にこのままバスケやってていいのかな?って。

そうね、楽しんだもん勝ち!!
こんなガールズの姿が私は好き。

ロビンはね、本当に甘えっ子で弱虫でかわいい子だったんだ~。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR