Game3 AAU Spring FlingⅡ 2016

4月23日、午後6時

VS Tampa Bay Inferno



同じ日に3ゲームってのはかなり疲れもあるゲームです。

相手チームは前の日にもゲームがあったので、これが2ゲーム目。



このチームは、現在ニコのチームにいるレクちゃんがかつていたチームで、レクちゃん自身絶対負けたくない相手。





2016-04-23 DSC_0785 (585) (Custom)



ニコの動きはよかったです。





2016-04-23 DSC_0785 (537) (Custom)


いいパスも出してたし。




2016-04-23 DSC_0785 (546) (Custom)




ゲーム終了1分を切ったところで同点だったこのゲーム、大事なところでパスミスをしてしまって相手のシュートが決まったのとこちらのファールでフリースローを与えてしまい



2016-04-23 DSC_0785 (587) (Custom)



結果的には負けた


んですが、なんと相手チーム、事前にロースターとして名前を挙げなかった子がプレイしてた事が発覚して



こちらの勝ちとなったのです




ラッキーと言えばラッキーだけど(笑)。




そんな結果で



Blueはチャンピオンシップに出れる事が決定



ズルを平気でするコーチのチームにいる子がかわいそうになっちゃう。






2016-04-23 DSC_0785 (532) (Custom)



ニコの成績は


6ポイント
3ファール






ラッキーなガールズに  
とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういうコーチの元でのチームには入れたくないですよね。
大人になるまえの大切な年齢の子達
、、、いやだなー


No title

これは相手チームのコーチ今絶賛針のムシロ中なんでない?結果的にはニコちゃんたちよかったね。

こんな立派な試合に出るようなチームのコーチがズルしちゃだめですねぇ。選手達はそりゃあガッカリだっでしょう…。
でも運も強さの内だって言うし、勝利&チャンピオンシップ出場おめでとう!!

No title

年頃の子供たちの前で、ズルするとこの年代だったら、「だから大人は嫌なんだよ」なんて思って、人を信頼することもあまりしなくなるし(コーチはやはり尊敬する相手じゃなくちゃね!)、難しいなって思う。

ニコちゃんたちはよかったね~!!!
ラッキー+実力もあるから、ここからが正念場だね☆
頑張ってね~!!!

No title

あら、やっぱりちゃんと勝ちたかったわね〜。
それにしても、そういう平気で嘘ついちゃうみたいな人、子供達に見せたくない!!!
そのせいで負けたことになって悔しかっただろうし、反面教師にはなったかしら?
reeちゃん、ゆっくり休んでね〜。
お大事に。

No title

うわ…
ニコちゃんたちが勝ちとなったのは単純に嬉しいけど…
相手チームの子ども達の気持ちを考えるとやるせないですねえ(-_-)そんなコーチがいるのか…

ニコちゃん、前回記事もそうだったし調子が上がってきてるのかな♪

スマホから

画面が小さくて電車内でよく見えないのですが、
ニコちゃんいい動きしているのにベンチに下げられて
座っているのかとおもったら、なんとドリブル中ですね。
いや、クールです!!!

棚ぼた勝ち~!

アロハ~!
ハラハラドキドキで、読んで行ったら~。
何と、棚ぼた勝ちだったんですね~!
ミステイクではなく、コーチ承知の上での、違反だったんですね!?
違反が発覚してよかった。。
チャンピオンシップ、頑張れ~!

イジーさん

本当にそう思います。
精神も養うスポーツですから。
かわいそうですよね。

怪人さん

どうだろうね。
気にしてないんじゃないかな?って思う。
力は同等だったし、そのロースターじゃない子が入ってなかったら絶対勝てたかもしれないけど、嬉しいような嬉しくないような、って気分でもあったよ。

Qちゃん

本当に馬鹿だな、って思っちゃう。
選手達がかわいそうだよ。
ありがとう。

minouちゃん

いやそれよりも、勝つ為にはズルしていいんだ、って思う方が強いと思う、この年齢は。
だって勝つ事を目標にしてるんだもの。

ラッキーだったけど、手放しで喜んでる子は誰一人いなかったよ。
結果的に負けたしね。

ありがとう。

妻ちゃん

そうなの、ちゃんと勝ちたかった。
だからラッキーだけどすっきりしないって言うか。

ありがとう。
昨日一日ゆっくりしたら大分よくなったよ。

ふうりんさん

本当に選手達がかわいそうで。
ロースター提出なしでプレイさせたってのはコーチの選択に間違いないけど、提出すれば問題なかったのに馬鹿だな、って思います。

今シーズンは前シーズンよりいい感じかもしれません。

小父さん

お出かけ先からありがとうございます。
このゲームではベンチに座ってる時間の方が短かったです。

モリオリママさん

こんな勝ち方だったので、すごくうれしい、って感じではなかったですね~。

こんな風にプレイヤーを出すのはコーチの独断ですから。
ただチームマネージャーも知ってたと思いますよ。
ロースター提出はマネージャーの仕事ですもん。

ありがとうございます。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR