Game1 AAU Spring FlingⅡ 2016

母ちゃんのイカレポンチなPC、今朝使ってたらいきなりダウン!!

一度ダウンしちゃうとなかなか再起動出来ず、時には24時間使用不能に…。


よかった、今日の記事は下書きしてあって…。





このトーナメントは、前回のSpring Flingと同様、来月のステイトチャンピオンシップ、そして7月のナショナルチャンピオンシップに影響がある大事なトーナメントです。




4月23日午前8時


VS Jacksonvill Lady Pacers



今回はBlackへダブルロースターはいても、こちらにはいない状態で、カイちゃんが怪我の為、Blackからジェイちゃんが回されました。




前回のトーナメントの最終日に母ちゃんに ガツン!! と言われたニコ、この日はよかったです。




2016-04-23 DSC_0785 (106) (Custom)



チームメイトのパパから


Nico on fire today!!


って言われたくらいよかった。





sub_image1462640170319202.gif



左手でのレイアップが苦手なニコですが、この日はきれいに決まってました。





2016-04-23 DSC_0785 (311) (Custom)



フロートショットも外してばかりだったのに決まっちゃったし。





2016-04-23 DSC_0785 (281) (Custom)



手を伸ばした子の腕が思い切り胸に入ったらしく、かがみこんで一瞬心配したけど大丈夫だった。






sub_image14626401283635301.gif



相手のファールも多く、ちゃんとコールしてたから助かっちゃった。





2016-04-23 DSC_0785 (275) (Custom)



今シーズンのニコのフリースロー率50%でよくも悪くもなく、って感じかなぁ。

前シーズンは70%とかなり高かったから、もうちょっと上がって欲しい。






2016-04-23 DSC_0785 (330) (Custom)



途中どっこいどっこいのポイントだったけど、なんとか踏ん張って


勝ち!!






ニコの成績は

16ポイント
3フリースロー(3/4)
4ファール



CFEに移って初めての19ポイント!!




この調子が持続すればいいけど・・・。






ニコにやったね!!と
 とお願いします



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

コメント

No title

おお~~~ニコちゃんスゴイ!!
これからもこの調子でブイブイいわせてね!

No title

ナイス!にこちゃん、他の保護者さんからも褒められるなんて、嬉しいですよね!
前の記事ですが、母の日,素敵な一日でしたね!!

19ポイントも入れたなんてスゴい!!!
怒られてバッチリ気合いがはいったのかしら…?(^-^)
このままこの調子で頑張って欲しいね♪

No title

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

わぁ~~ニコちゃん頑張ってる~
大活躍してる姿は誇らしいよね^^

父は明日、手術出来ることになったの~( *´艸`)
ピンって釘の様な物を差して骨を固定するらしいわ。
またピン抜きやリハビリとか色々あるけど一安心よ~
ありがとうね~

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆凸

No title

凄い得点を入れましたね。

動きもいいと 見てても嬉しいですよね。

この調子で GOGO

こんばんは

わーい、母ちゃんのガツン!!は効果てきめんなんですね。

今日本の学校での体罰がことごとく問題になっていますが、18年前の息子の高校柔道部の団体戦でのトーナメントでは一回試合が終わるごとに
競技場の裏手に監督が整列させて全員のビンタをくらわせていました(笑)

良し悪しは運動音痴の私には分かりませんが、一緒に応援していたお父さんは
「あれで気持ちがびしっと決まるんや」と支持していましたね。

初めての19ポイントとは、前回はニコちゃん自身に迷いやたる気のなさが働いたんですかね。
あるいは精神的な壁にあたっていたんでしょうか!?

ニコちゃんGO!

No title

19ポイント!すごいっ
気持ちいいfireっぷり!(‾▽‾)
やっぱり母ちゃんからの「ガツン!」が聞いたのかな♪
この調子でがんばれニコちゃん!

No title

おお、やはりガツンと言われたことが効いたのですね。

この調子でどんどん行ってほしいです(^^)。
ニコちゃんの編みこみ、凝ってる!
reeさんがやってあげたんですか?

記録更新ポイント

アロハ~!
ニコちゃん、大活躍でしたね~。
記録更新のポイント、おめでとうございます~!
やっぱり、ちょっとお尻を押してあげるのも、効果ありかな。。
勝ち試合~!
しばらくなかったから、嬉しい~!

No title

お〜ニコちゃん、火がついた!
やればできる!!!
その調子&気持ちをキープしてくれるといいね。
そして、reeちゃんのPCも直ってくれますように。
PC使えないと不便この上ないでしょ。

怪人さん

ブイブイ言わせて欲しいけど、なかなか難しいわねぇ~。
でも少し向上した気がする。

わくどきさん

この日は嬉しかったですね~。
CFEに移って丸2年、全然芽が出なかったですから。

お陰様で母の日はゆっくり出来ました~!

Qちゃん

怒られたからかは分からないけど、気合は入ったと思う。
でもそれが継続出来たか?は疑問。

今週末はまたトーナメント。

ありちゃん

この調子が継続すれば言う事ないんだけど、安定するのはまだまだ先っぽい。

お父さん、よかったね~。
手術が大変だと思うし、ありちゃんも大変だと思うけど頑張ってね。

いつも忙しいのに凸ありがとう!!

イジーさん

19点は私もびっくりでした。
毎回のトーナメントで1ゲームがこうだといいんですけどね~。
ありがとうございます。

小父さん

いえいえ、母ちゃんのガツン!!が効果あったのかは疑問ですけど、少なくてもスイッチは入ったと思います。

近所の高校のバスケ部は、よくコーチに竹刀でお尻を叩かれてましたよ。
体罰ってのとはまた違うとその時は思いましたけど。

私は女子高だったんで、逆にそう言うのはありませんでした。

このゲームでのニコはきれいな動きをしてたんです。
この後のゲームではストレスがモロにゲームに出ました(後日アップします)。

ありがとうございます。

ふうりんさん

チームで一人Fireして、もう一人が確実に点を稼げる子がいれば勝ちゲームが多くなるけど、確実に・・・って子がBlueの方にはいませんし(上のチームに移ったマドちゃんが確実に稼ぐ子だった)、まだまだ難しいですけどね~。
この調子が継続して欲しいです。
ありがとうございます。

こばさん

効果あったのかは分からないですけどねぇ。
少なくても辞めたくない、って気持ちの方が働いたんではないかと。

バスケゲームの時のニコ、今シーズンは編み込みしてるんです。
ゲーム前に私がやってます~。

モリオリママさん

ありがとうございます。
今週末ステイトチャンピオンシップなんですが、このFireが必要なんで、Fireしてくれればいいんですが・・・。

前回は四連敗でしたからね~。
やっぱり勝つと嬉しいです。

妻ちゃん

多分そう、やれば出来る子なの。
でもそれが継続するか・・・もかなり怪しい(笑)。

PCはすごく不便。
写真が全部移してあるし、タブレットやスマホだと打ち間違いがすごく多いし。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR