AAU Spring Fling 2016 Game4

準々決勝であるゲーム4は4月10日朝8時集合で9時から。



ニコは前日痛めた膝が少々痛むものの


ゲームは出来る!!



そう言ったので、朝は近所に住むコーチVにニコをお願いし、父ちゃんと母ちゃんはおばあちゃんをピックアップして会場に。




VS Lady Shottas


出来ればこの相手には決勝で会いたかった。

なぜならこのトーナメントでそれまでのところ1位だったから。





2016-04-10 DSC_0254 (276) (Custom)



ゲームの方はニコの先制点からスタート。


ところが相手チームの3ポイントが入る入る。




2016-04-10 DSC_0254 (279) (Custom)



こちらは3ポインターがいないので、3ポイントを止める事と、地道に2ポイントを稼ぐ事を必要とされるゲーム展開でした。



2016-04-10 DSC_0254 (295) (Custom)



が、あちらの3ポイントがすご過ぎちゃったのと、小さなミスがこちらは多かった。





2016-04-10 DSC_0254 (387) (Custom)



残念ながらベスト8にて負けました。






2016-04-10 DSC_0254 (385) (Custom)



ニコのこのゲームでの成績は7ポイントで、チームの中でトップ、目標の1ゲームで15ポイントはまだまだ先です(笑)。





2016-04-10 DSC_0254 (386) (Custom)



負けてしまったけどこのトーナメント中一番よく動けてたゲームだったと思います。



ちなみにこの相手チームは今回のトーナメントでチャンピオンになりました。







このゲームではグラント・ヒルが来てて、レフリーまで握手に来ちゃったり、それはそれは注目の的で、応援席では義母の隣に座ってたんです。


ゲーム後にチーム写真を撮ったりして、チームペアレンツに


写真は後日まとめてチームサイトにアップするので


そう言ったら


キミが写真を撮っているの?



話しかけられちゃった~~~




その時父ちゃんが、母ちゃんは彼がデトロイト・ピストンズにいる時からの大ファンで、オーランド・マジックに移籍した時はすごく喜んでた事、その時のファンナイトでチャーがまだ18か月の時に一緒に写真を撮っている事などを話したら


一緒に写真を撮ろうか?


向こうから言って下さったんです~。




2016-04-10 DSC_0254 (399) (Custom)



もうヨダレが出そう・・・



そんな彼と同じチームのペアレンツ同士だなんて・・・マジ嬉しすぎるし、普通におしゃべり出来ちゃうなんて夢みたい。


ニコがバスケやっててよかった~~!!





ゲームは負けちゃったけど頭がお花畑になっちゃった母ちゃんに  とお願いします



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは 凄い!
アイオワに帰ったら娘にも見せなくては、、、^^

ニコちゃんチーム負けてしまったけど
ニコちゃん 頑張りましたね。

3ポイントを決められると 痛いですよね。
精神的にも ちょっとめげてしまう私です。

すごい!よかったですねー!

reeさんのうれしそうな顔ったら^m^

ゲームは残念でしたけど、これまでに一番動けてたということ、チャンピョンチームなら、ニコちゃんのチームは実は2or3位くらいの力だったかもということが、今後に期待できますよね^^b

それにしても、父ちゃんが色々話してくれたおかげもありますよね!父ちゃんgood job^^b

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

チャレンジ、・・・・・・。
いいことですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

reeさん よかったねぇ!!笑顔が嬉しさを物語ってる♫
優勝チームに当たってしまったんだもの仕方ないよね。でもベスト8でもスゴいし!
怪我してるのにいい動きが出来て流石だね。次回はニコちゃんが3ポイントシューターとなって見返しましょう!

こんばんは

母ちゃん、母ちゃん、母ちゃん、
Grant Henry Hillさんとの満面の笑みの時くらい顔を出さなきゃー!(笑)
今日の記事はこれがメインかな?(笑)

ニコちゃん、いい動きしているのに・・・。
2枚目の写真なんて表情こそ見えませんがとてもクールですよ!

いやー、ほんとにのびのびとプレイしてますねー。
写真係りとしても撮り甲斐があるでしょう。

>キミが写真撮ってるの?

もう、母ちゃん舞い上がったかな?(笑)

そういえば、私は有名人はなんぼでも見たけど話したことは一度もないですね。

新聞社やテレビなどのインタビューに会いそうになるとするりと逃げます。

Grant Hillさんは父ちゃんより背が高いんですか。
そりゃー、もちろん父ちゃんの方がいいに決まってますよね!(笑)

あれーっ、

>ニコがバスケやってて良かった~~!!

ん、やっぱり今日の記事はゲーム結果はサブだぁー!(爆)

No title

二人で写真、なんだかすごいわー。
ニコちゃんも頑張ってるけど
reeさんも頑張ってるもんね、役得、役得♡

ニコちゃんカッコいい!
ウチの下の子、背は高いからバスケ部やらないかなー。
来週には部活を決めるのよ。
トーチャンは柔道部に入れたがってるんだけど。
ヘタレだからなあ・・・。

No title

膝を痛めながらもいい動きで頑張ったね!ベスト8で残念だったけど、相手がチャンピオンになっちゃったなら仕方ないね。
グラント・ヒルってよく知らないけど、背が高いねえ~~~

セレブショット

アロハ~!
準々決勝で、一位の相手との対戦、ちょっと残念でしたね~。
でも、良く頑張りましたよね。
ニコちゃん、好調でなによりでした。
うわ~!やっぱりでっかいですね~!!
それに、ナイスルッキング!
セレブとの2ショット、いいなあ~!!
ニコちゃんに大感謝~!

No title

ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】  

ツーショット~~~(〃´ x ` 〃)ポッ
これは嬉しいよね~~♪
reeさん、頭がお花畑って・・・・笑
目隠ししてもデレデレは隠せないよぉ~爆

PC、いけてるのかなぁ??

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

No title

ツーショットだ~!
バスケの人全然知らないけど、この人がreeさんのアイドルだったんですね~
顔隠さなくて良いのに。^m^
ニコちゃん、黒いユニフォームが恰好良いですね。
膝も心配だけれど、大活躍でなにより♪

No title

きゃ~~~~<3

よかったね~~。
ハンサムだわ♪

No title

あはは、目が隠れててもすんごい嬉しいってのが伝わってきますね!額に入れて飾らないと!笑
ニコちゃん、残念だったけど相手が優勝チームならば少しは気休めになるかな?
ハードなトーナメント大会、お疲れ様でした!

イジーさん

もう幸せです~。
一昨日はBo Outlawにも会っちゃって・・・後日写真を載せますね。

負けてもいいゲームならそれでよし。
今まではニコ自身に問題がありましたからね。

おおがらさん

マジで嬉しかったんですもん!!

でもニコのチームはまだまだですね~。
Aチームはやっぱさすがだと思いますし、その中に入ってもニコはベンチ組だからこのBチームで十分なんですけどね。

あはは、はい、父ちゃんのお・か・げ!!

siawasekunさん

シーズンが始まるとハラハラしますがすっごく楽しくもあります。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

Qちゃん

本当に嬉しかったわ~。
ベスト8に入っただけでもいいとは思うけど、もし他のチームに当たってたら・・・と思うと悔しい。
それがさぁ、CFEじゃ3ポイントを打たせてくれないのよ。
ニコ、フォワードだしねぇ。

小父さん

いやいや、顔出しはちと恥ずかしいです。

・・・多分メインかなぁ・・・

ニコ自身も課題はまだ一杯あるけど、それでもこのシーズン一番いい動きをしてました。
この動きを毎回出来ればBからAに上がる事も出来ると思いますが、ニコにとってはBの方がいいかもしれないな、と思ってます。

いやいやヒルの方が大きいですよ。
う~~~ん・・・父ちゃんの方がいい・・・う~~~~ん・・・(笑)。

いや、ゲームがメインです(爆笑)!!

りんりんさん

私は頑張ってないよ。
頑張るニコをサポートしたいだけだもん。

おぉ~~~バスケ、いいじゃんいいじゃん。
柔道もいいけど、新しい事にチャレンジするのもいいと思うわ。

怪人さん

このトーナメントでは本当に頑張ったと思う、ありがとう。

ヒル、かっこいいんだよ~。

モリオリママさん

出来れば決勝で会いたかったです~。
しょうがないですね。

このトーナメントでは本当にいい動きでした。
が、明日からアップするトーナメントでは・・・。

ヒルが本当にかっこよくて、しかも優しいし・・・最高です!!

ありがとうございます。

ありちゃん

もう頭の中に蝶が舞っちゃった感じ。
外見は普通にしてたけど、マジで嬉しかった~。

PCね、記事をアップした夜には起動したの。
今度起動しなくなった時にありちゃんに教えてもらったの、やってみるね、ありがとう。

凸もいつもありがとう!!

なみ太郎さん

もう20年ファンですもん。
それまではジョーダンでしたけどね(笑)。
顔は出したくないですね~。
いつか・・・。

膝はもう問題なかったです。
ありがとうございます。

つれさん

はい~~!!
最高です!!

ふうりんさん

体全体で嬉しかった~。
チャーがまだ18か月の時のヒルとの写真、こっこくらぶに載ってるんですよ~。
今度そのページを写真に撮って載せますね!
ありがとうございます。

No title

ひゃー、すごい。
写真を一緒にとってくれるなんて、もうラッキー(^^)。

reeさん、目のところがかくされているけれど「満面の笑み」がわかっちゃう。

ニコちゃんの試合の結果は残念だけど、この写真が撮れたのはよかったですね!

こばさん

しかも向こうから言ってくれたんですよ!!
他のチームのお母さん方が写真を撮って欲しくて来てて、その時に先に私に声をかけてくれたんですぅ~💕
大ファンでしたから、ほんっとに嬉しいです。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR