やられたぜ!!

日本から買って帰って来たものの中に、だしの素がありました。


分包になってるタイプのもの。



荷解きして先に洋服を片付けて戻ったら・・・



IMG_4882 (Custom)



やられました





2016-03-04 DSC_0126 (46) (Custom)



こやつらに



こう言った袋をカジカジするのが好きなルーク。


まさか開けてない袋の外から匂いをキャッチしちゃったのかは不明だけど、床に散らばった粉末を3にゃんず揃って舐めなめしてました。

4袋のうち2袋が犠牲になり、2袋のうち5パックくらいかな・・・やられました。



父ちゃんは、食べ物を襲う前科犬COCOを疑ったけど、COCOだったらもっとすごい事になってたはずなので、犯人はにゃんずに確定。





いたずらっ子3匹に
 としてにゃ!!




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)







スポンサーサイト

コメント

うわ~(笑) いたまし!
にゃんず、うまかったべな~♪

No title

我が家に帰ってきたというのに
油断できない・・・いや、我が家だからこそ
気を緩めてはいけないのね(笑)

No title

ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

キャハッ。やっちゃったんだ~(〃´ x ` 〃)
やっぱり鼻がきくんだろうね~~
って、掃除も大変だったんじゃない??
だけど、可愛いから許しちゃいそうだよね~~((o(=´ー`=o)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

No title

ゲェ〜、こんな貴重品を。。。(涙)
この被害は、3clickじゃ済まなくないですか?

しかし彼ら、良い鼻と爪と歯をしてますね〜。
素晴らしい!!!

No title

やられたね。やられたよ。

あーっニャンズやったわね!でも鰹だしなんてご馳走が食べられてすごく嬉しかっただろうねえ(笑)
それにしてもニャンズはいい鼻してるのね。これからは密封容器が必須です!

No title

勿体無い〜〜〜と 叫んでしまいます。

におうんでしょうかね。

味 濃すぎるようにも思うけど どうだったんでしょう

No title

だしのいい匂いがわかっちゃったのかな〜^^;
ウチもりんが行きてた頃、一瞬でも放置した食べ物はたいていやられました…朝炊いて鍋をそのままにしちゃった煮物とか、袋にいれて置きっぱなしだったパンとか…
激重のルクルーゼの鍋の周りに爪がたくさん落ちてたことも^^;(蓋も激重なので一生懸命開けようとしたと思われる)
いまも家に帰ると立ててあるまな板に猫毛がついてたりして、台所に侵入して物色したな?!って痕跡があることあります。
ホント油断ならん!
reeさんちのニャンズ、これでだしの味覚えちゃったからだし取った時匂いで大騒ぎしそうですね。笑

No title

ニャンズ、ないす!
ピンポイントで鰹。
本能なんでしょうね~なんてのんきなこと言ってられませんね。
せっかく海を渡ってやってきたのに!

あちゃ~。。

アロハ~!
やられちゃいましたね~。。
油断大敵。。
特に猫ちゃんって、どこでも乗れますしね。
これ、ティパックの様に、鰹節の粉が入ってるタイプのですか?
私も愛用してます。
ニャンズ、美味しかったことでしょう~。(笑)

No title

あら〜、美味しかったでしょうね!
食後は満足そうに顔洗っていたかしら?(笑)
でも、5パックくらいで済んで良かったね。
ワンズだったら...v-11

きらりちゃん

もったいねがった~!!
これが笑えるのが、ダメにした粉末をちょこっと猫ご飯にかけてあげたら食わねんだがら~。
嫌になっちま~。

りんりんさん

うち、わんずも食べ物に関してはやってくれるから、全然油断出来ない!!
この前はCOCOにお気に入りのガチャガチャのおもちゃをやられたしねぇ。

ありちゃん

やられちゃったよ~。

わんずにやられたのと違って、粉末が散らばったのはその場所だけだったから掃除は楽だったよ。
「こらっ!!」って言ったけど、それ以上は叱れなかった。

いつも凸ありがと♪

pcommeparisさん

すっごいショックでしたもん。
でも叱れない・・・。

帰国中父ちゃんはにゃんずの爪をパッチンしててくれなかった為に起きたとも言えるかも・・・。
短時間でやられちゃいましたからね~。

怪人さん

うん、やられたよ。
泣きたいわ。

Qちゃん

これがさぁ、ダメにしちゃった分をご飯に振りかけてあげたら食べないんだよ。
悪戯して食べるのがおいしいんだろうかねぇ。
今後はにゃんずの鼻や腕が届かないところに置く!!

イジーさん

本当に勿体なかったですし悔しいです~。
多分濃すぎるでしょうね。
でもちょこっとだけだったのでまぁいいかなぁ。

ふうりんさん

りんちゃんってそんな食いしん坊さんだったんですか!?
ロビンは鍋をした後、頭を突っ込んで汁を舐めてたりはしましたね~。
うっそ~~~ル・クルにも対戦を臨んだんですか?
うちなんてキッチンカウンターに食べ物、放置出来ないんですよ。
わんずに確実にやられるので、保管場所はオーブンの中。
以前入れているのを忘れてスイッチオンにした事多数・・・。

こばさん

部屋に戻ってびっくりですよ~。
おせんべいの袋も横にあったのにお出しを見事やられました。
勿体ない~~~!!

モリオリママさん

え???って一瞬固まりましたもん。
まさか袋を破ってるなんて思わなかったので。

そうです、ティーパックに入ってるタイプです。
おいしいですよね。

妻ちゃん

これは間違いなくおいしかったと思う。
これで出汁を取ったお味噌汁、チャーだって違いが判るもん。
わんずだったら全滅だったと思う。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR