CFEトライアウト2016 

先々週土曜日はCFEトライアウトでした。


朝9時にレジストだったので8時半に家を出なければならず、7時半にニコを起こしたら


疲れてるのに~


そりゃそうだよね、連日なんだかんだでベッドに入る時間は遅いのに、ミドルの朝練は6時に起きて行かなくちゃならないもの。



じゃぁCFEは辞めよっか?


そう言ったら起きたけどね(笑)。




今回のチーム編成はどのようにコーチWは考えているのか全く分からないが、CFEではどのチームもメンバーは9人までって決まりがある。




2016-02-22 IMG_4554 (12) (Custom)



この日トライアウトに参加したのは合計22名。


この1回だけで終了ではなく、2度目のトライアウトもあるが、いつになるかは未定。

もしかしたら日本に帰っている間にあるのかもしれないし、そのトライアウトに出れなかったらCFEに残れない可能性もある。

もしCFEに残れたとしたらこれから毎週練習があるのに、日本に帰って練習に出れなくてゲームには出してもらえるんだろうか???ってすごーく不安。




1456684689dl7dvGzhE_Xqx401456684688.gif




実は母ちゃん、このトライアウトでニコがカットされればいいな・・・って心のどこかでも思ったり。

CFEに移ってからと言うものの、プレッシャーの方が大きくて伸び伸びプレイしているとは思えないし、折角入ってもベンチで殆どプレイさせてもらえないし、親としてもう少し楽な道でもいいんじゃないか?って思うんですよ。

このシーズンでまたしてもベンチ組だったら、今シーズンで終わらせようとも考えてます。

CFEは本人の力次第、親はそれはサポート出来ないもんね。






ニコへグッドラックの  とお願いします


いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)






スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか・・・日本に帰ってる間に2度目の渡来アウトがあるとそれだけでもうペケになっちゃうのかな?こんなに頑張ってやってるからそれは可哀相だけど、あまりに忙しいと(ニコちゃんもreeさんも)体が心配だしね。まあなるようになるさ!

あららタイミングが悪いね(汗)でもこればっかりは仕方ない。日本行は譲れない!
reeさんの気持ちも分かるしニコちゃんが頑張ってるのも分かるし難しいね。CFEの子達とはすっごく仲良しだしね〜。CFEとスクールの中間の強さのチームがあるといいのにな。

No title

競争率激しいですね。
それに レベルも高いだろうし、、
日本行きと日にちが合うかもしれないというのは ニコちゃんも承知で日本に行く事に同意したんですよね。
なる様になるしかない、、、

そう言えばガンの研究をしたいと話してましたね。

No title

そうか…やはり日本の中高生の部活もそうだけど、長期の旅行が難しくなりますよね。
ニコちゃんの気持ちもだけど、reeさんの気持ちもお察しします…やっぱりノビノビとプレイして欲しいですよね。ベンチばかりでなく活躍もして欲しいし。
あとは天に運をまかせて…
どんな結果となっても、長い目で見て良い方に転がりますように!

No title

にこちゃん、お疲れさまだね!
きっとreeちゃんとしては、こんなにこちゃんを見るのも辛いんでしょう。
CFEは、大変なのね!でも本人が気が済むまでやらせるのも、「あきらめないで、できるだけやってみる」ということを学習するから、悪くはないと思う。

にこちゃん、きっとこの経験が将来、大人になったら絶対役に立つから、そういった観点から見れば、彼女の気が済むまでやらせてあげたら、いいかなぁ、とは思うけれど。

reeちゃんの思惑が通れば、それもよし^^
それなら、日本への里帰り、心行くまで楽しめるものね~☆

No title

う~~ん、ニコちゃんはCFEにずっと居たいんですね。
何だかわかる気もするけどがんじがらめな感じのCFEでやるより伸び伸びとやった方が楽しいし楽な気もしますね(笑)

最初の写真のニコちゃんの表情はきりっとしてますね。
CFEだと気合いの入れ方が違うみたい!

連続写真でのニコちゃん、とてもスムーズ走っていますね。
私にはこのような一時期あったかなー?なんて考えていますが思いあたりません。
これだけの技術はやはりCFEでの賜物なんでしょうね。

母ちゃんのお気持ちもとても分かる気がします!

遅くなりましたが、ニコちゃん誕生日おめでとう〜。小さい時はプリンセスだったね。今は立派なレディ!日本行きが迫る中、思いは複雑ですね。今しか出来ないことを優先と思っても、練習を休むって本人にしてみたら不安でしょう。うちも、次男の方が休めないから、次いつオーストラリアに行けるかわかりませんから。高いけど年末年始、とかになりそう…

怪人さん

どうなるのか全然分かんないんだよ。
先週2度目のトライアウトがキャンセルになって、今週末は予定がないから、もしかしたら・・・って思うの。
だね、なるようにしかならないしね。

Qちゃん

うん、譲れない(笑)。
そうなの、ニコがトレーニングにしろ本当に頑張っているから希望に沿うように・・・とも思うんだけど、トラベルチームってすごくお金がかかるから、それでベンチ組だと勿体ないんだよ。
なんの為に?って疑問まで出て来ちゃう。

イジーさん

まだこの学年チームはいいんですよ。
いいえ、最初はこの時期、トライアウトは終了しているはずだったんですよ。
それでミドルのプレイオフは諦めてもCFEは大丈夫、って思って決めたんです。
そしたらトライアウトがずれちゃって・・・。

ふうりんさん

ニコが今しか日本に行けない、ってのもありますしね~。
私の祖母であるニコのおっきいばあちゃんに会える時に会って来たい、ってニコの気持ちを大事にしたく今回ニコを連れて行くんですが、まさかトライアウトが・・・どうなるんだろう・・・。
私自身も頑張って欲しいのとカットされればいいな、って思うのと複雑です。

ぱにちゃん

CFEは競争率もだけど、残っても全然ゲームで使ってもらえなかったり。
本当はぱにちゃんの言うように、本人が気が済むまで・・・って思うんだけど、トラベルチームってすごくお金がかかるんだ。
トーナメント代にジム利用料に遠征費。
大抵トレーニングを別に受けているからそのトレーニング代も結構な金額で、正直な話、結構カツカツでさぁ~。
これで毎回ゲームをさせてもらえるならいいけどベンチ組じゃ何の為にこんなにお金をかけているか分からなくなっちゃう。

本当は9月に私一人で帰るつもりだったの。
でもニコが私の祖母(ニコの曾祖母)に会いたくて、でも9月だとハイスクールだから休めないし、夏休みはトーナメントがあるし、それで来週の里帰りになったんだ。

小父さん

最終的にはニコ次第になるとは思いますが、楽しんでバスケをして欲しいな、とも思うんです。

トライアウトですから、いつも以上に真剣にやらないとカットされちゃいますからね~。
この日集まった子達の中にも結構出来る子がいましたから、私の目から見て9人、ニコはカットされるギリギリのラインかな、って感じました。

はぁ・・・私自身がニコの気持ち以上に重いかも・・・です。

さりーさん

ありがとうございます。
ほんっとに大変な子でした・・・今でもですが(笑)。

CFEは・・・今回行かないとニコは今度いつ行けるか分からないんですよね。
夏休みからトーナメント、ハイスクールが始まればハイスクールバスケがすぐ始まるので。

No title

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ こんばんわ

応援したい気持ちと、のびのび楽しんで欲しい気持ちと
複雑だよね・・・(◎_◎;)
ニコちゃんが納得できるまでやれるのがいいのかなぁ?
日本から帰ってくるまでは・・・って思うね。
あ~~~複雑~(;´Д`A ```

(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

ありちゃん

本当に複雑。
それにこうしたチームってすごいお金がかかるし、そう言う意味でもベンチ組じゃ・・・って思うのよ。
なるようにしかならないんだけどね。

いつも凸ありがと♪
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR