隙を見ては・・・

昨日はニコ、朝早くから4回も嘔吐して、こりゃやばいかも・・・と思っていたら、そこから午前中一杯寝て目が覚める頃には治っちゃったみたいで、サンドイッチを食べて何も挟まない状態のパンを食べてクラッカーを食べて・・・とても同じ日に嘔吐した人とは思えない食欲でした(笑)。

なので今日は元気に登校しました~。






さて本題です。



あぅぅ~~~~~ん
あうあう
あぅ~~~~ん!!



ちょびっと悲しそうなデミアンの声がするので行ってみたら



2016-01-24 IMG_4384 (45) (Custom)




わんずベッドにルークの姿



そのまま見てたら



2016-01-24 IMG_4384 (46) (Custom)



諦めてタイルの上に横になるデミアン







この前もこんなラブラブな2匹の姿もあったしね~。



2016-01-24 IMG_4384 (26) (Custom)

2016-01-24 IMG_4384 (27) (Custom)



相変わらずCOCOにべったりのルークであります。






母ちゃんのPCチェアも、ちょっとでもその場を離れると・・・



2016-01-24 IMG_4384 (79) (Custom)

2016-01-24 IMG_4384 (81) (Custom)



このくっつきっぷりがたまらん!!




こんな時レイアはニコの部屋のどこかでお昼寝中。






今日も元気なにゃわんずに 
 とお願いします♪



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)






スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デミアンったら、猫に格下認定されてますな・・・
諦めてタイルにうずくまるデミアン萌えるわ~~~

やーんデミアンたら優しい〜♡
ルークもデミアンが怒らないってわかってるからやるんだよね。でも冷たいタイルに横たわる姿は見てて切ない…(T_T)
動物って人が座っててあったかくなった場所をすぐに横取りするよねー(笑)私もちょっと動いて戻ると犬に取られてる。で犬を動かすと唸られる(笑)
ニャンズのハグ姿に萌えた♡

No title

ぷぷぷ♡デミアン…
コワモテで気弱キャラってのは昔っから漫画やドラマの定番キャラですよね。ぷぷっ
いじけてタイルで丸くなる姿にきゅんきゅん!
COCOとくっつき寝も萌えー!

そうそう、ウチではソファーの座る場所争奪戦がよく勃発。特に子どもvs猫ズで。笑
母ちゃんのPC椅子は布張りですもんね。そりゃ猫が好きそうだ〜笑

No title

動物を見てるのって 飽きないですよね
ぼんやり そんな時間ってすごい好きです。

胃腸風邪っていちどしかかかった事ないんですが
死んだほうがいい なんて 一瞬思いました。

私のは軽くて 30分苦しんで終わったんですが、、、汗

No title

やっぱり 若いと回復力も早いのかな 良かったね元気になって

ダミアン~優しい~~
にゃんず みんなすっかり 大きくなりましたね
賑やかだろうなあ~~

こんばんは

あらあらニコちゃん大変でしたね。
でも、復活か~!
なんだかリング上で打ちのめされたプロレスラーがぬくっと起き上がって
また戦うシーンを思い出します。
失礼しました(笑)

でも、やれやれですね!

あれっ、デミアンは怒り狂って吠えたりしないんですか?
優しいのか、気が弱いのか!?

はっはっは、諦めるなんて!
これが同種の犬だったら引き下がらないでしょうね(笑)

へへへCOCOとは添い寝するんだ!

ん?PCチェアの下の写真は2匹居るんですか?
これはただ事ではないぞ!(爆)

ベッド取り

アロハ~!
ニコちゃん、良くなって良かった~。
私も若いころ、疲れが貯まると、こういう事があった記憶が。。
吐いてしまえば、すべてOK。。
デミアン君~。
またベッド取られちゃったのね。
遠慮してるデミアン君が、可愛い。。
Cocoちゃんとは、上手に一緒に寝れるのに。。
デミアン君とも、そのうち出来るようになるかも。。
こんな風に、抱き合ってネンネしてるんですね~。
可愛い~!!

No title

ニコちゃん復活して良かった!
頑張ってね。

No title

ニコちゃん、快復して良かったですね。
それにしてもリカバーの早さ!羨ましい。
やっぱり体力耐力があると(若さも!)違うのかな。

↓↓↓のかわいいルークが、真剣に可愛すぎます!
あの絡まった足が堪りません。(萌え)

No title

にこちゃん、それなら大丈夫だね!
それくらい元気なほうが安心するね~^^
体が資本だから、食べられないとつらいから。よかった!

ルークってお茶目だね!
わんこちゃんたちと一緒に寝たり、ベッドを寝取ったり。^m^ 平和でいい感じ。でっかいデミアンがガマンするなんて~♡ 優しいね!!!

No title

あはは~!
さすがのデミアンちゃんもベッドを取り返すことが出来ないんですね~^m^
うちも毎晩トビ男がベッド脇で寝ています。取られても気にしてないみたいだけれど。。。
そういう私もイス取られてどいてと言えず。。。猫ライフあるあるですね~♪

ニコちゃん良くなって良かったわ~

怪人さん

顔に似合わず優しいのよ~。
ヘタレとも言う。

Qちゃん

デミアン、追い掛ける事はしても、決して攻撃はしないから、それに甘えてる感があるよ。
ちょうどこの写真を撮った日、寒かったのよ~。
でもふわふわの毛皮があるから平気だと思うわ。
さっきまでレイアとルークがぴったんこしてたよ。

ふうりんさん

本当にこの顔に似合わず弱虫だし(笑)。
子犬みたいな情けない声で鳴いてました。

ルークは本当にCOCOが好きで、気づけばこんな風に・・・って多いんですよ~。

にゃんずに椅子を取られ、別の椅子を私は持って来て座ってます。

イジーさん

一日中にゃわんずが側にいるじゃないですか。
触ってるだけでも幸せです。

ニコ、今日も欠席なんです。
嘔吐は収まったものの腹痛が残ってて・・・。
長引かないといいんですけど。

まつもとさん

ありがとう。
ところが今日また欠席なの。

優しいって言うより弱虫なんじゃないかな?って思うんだ。
うん、毎日賑やかで楽しいよ~。

小父さん

ありがとうございます。

完全復活・・・と思ったらまた今日欠席なんです。
どうやらバスケの為に昨日は我慢してたみたいで・・・。

デミアンですが、まずCOCOには絶対刃向かいません。
庭ではハンターになるくせに、家の中だと全然で、にゃんずにさえ遠慮してるんですよ。
にゃんずに危害を加えないので助かっていますが。

いやいや、案外ハスキーって優しいんでどうでしょうね。

にゃんずは必ず最低2匹がくっついてます。
今もルークとレイアが窓際でくっついてますよ~。

モリオリママさん

疲れかな?と思っていたんですが、2週間前のチャーの症状そっくりなんで、ストマックバグだと思います。
今日もまた調子が悪く欠席なんです・・・。

デミアンはCOCOにもベッドを取られちゃうし、にゃんずにまで・・・です(笑)。
最近分かったんですが、ルナがどうやらデミアンが好きみたいです。
相変わらず猫パンチをお見舞いしてますが。

mimiさん

ありがとうございます。
でもまた今日欠席なんですよ・・・。

pcommeparisさん

ありがとうございます。
ところが今日また欠席なんですよ。
腹痛が残ってるとかで。

この抱き合ってる姿を見た時、もう崩れ落ちそうでしたもん、私(爆笑)。
兄妹猫だからなのか・・・本当に仲がいいです。

minouちゃん

食欲はあるのよ。
でも昨日また調子が悪くなって、今朝も腹痛が残ってるって欠席なの。
まぁ食べれてるから平気だと思う。
ありがとう。

ルークは3にゃんずの中で怖いもの知らずだから、逆にこっちがハラハラするよ。
デミアンはヘタレなの~。

なみ太郎さん

デミアンを見てて、トビ男くんみたい・・・って思ってたんですよ!!
絶対吠えたりせず我慢しちゃう。

猫ライフ、あるあるですね~。
ニコは夕べ寝てて3匹ベッドに寝てたみたいで蹴ってしまったって。
これもあるあるですよね~。

ありがとうございます。
悲しいかな、今日も欠席なんです~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR