本日休業

夕べはニコのハイスクール説明会が6:00からあり、帰宅したのが9時過ぎ。


ニコはそれから宿題が終わったのが12時近くで、連日のバスケの朝練や夕方の練習などの事もあって相当疲れてて、1時限目がバンド、2時限目がPEで、その後2教科テストがあると言うので、2時限を サボって たっぷり睡眠を取らせ、学校に送り届け、所用を済ませて帰って来たら、更新が遅くなっちゃった。





下書きもないので、本日はルークの



かわいい



写真のみで失礼します。










みなさま、よい週末を!!
そしてこちらもポチリとして頂けたら幸いです



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)






スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様。reeさん体調を崩さないようにね。
ルーク可愛い~~~~v-9

No title

かわいい~~。

萌え~、萌え~。

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

平凡な生活が日々送れることが幸せ、・・・・・・。
ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

ルーク可愛すぎ〜♡
ぽってりしたお手手がたまらん〜!!
ニコちゃんもreeさんも大忙しだねえ。うんうん、身体を壊したら元も子もないもんね。テストじゃないなら私もサボリ賛成派でーす(笑)

No title

可愛い仕草ですね。

ジェイク君のとこにいくと 彼の猫を観察するのが好きです。

スポーツと学業を両立させるのも大変ですよね。

ちゃんと健康管理していて偉いです。もう見習わないといけないです。

こんばんは

ニコちゃんも母ちゃんも忙しいですね。

宿題も大変ですね!!!

ルークは無邪気で癒されますね。

いやー、ブログを続けて更新するって骨が折れます(笑)
私も昨日も今日は休もうかな?と思ったんですけどやけくそでアップしました(笑)

いい週末をお送りください。

No title

ルークちゃん 可愛い~~~

No title

ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

忙しそうね~~
体調壊さないようにね~ヽ(*’-^*)。
ルークちゃん可愛い~~
癒されるわ(*ノωノ)

(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

怪人さん

ありがとう。
夕べからニコと私、風邪兆候・・・うつされた!!
ルークのこのポーズ、幼い感じで気に入ってるの。

つれさん

かなりお気に入りの一枚です。

ありがとうございます~。

siawasekunさん

ありがとうございます。
本当に、こうした生活に幸せを感じます。

いつもコメントに応援もありがとうございます!!

Qちゃん

この写真はルークの写真の中で一番かわいいかも~。
飼い主馬鹿でございます~。

多分既にうつされていたんだろうけど(父ちゃんとチャーに)、金曜夜の外連がすごく寒くて芯から冷えちゃって、風邪症状が現れた・・・。
ニコには本当に気を付けてたのに悔しいわ~。
早めに治すぞ!!

イジーさん

しかもこの写真、ちっちゃな子猫に見えてお気に入りなんです。

ニコは今ハイスクールの選択で迷っている最中なんです。
欲張りなもんで(笑)。

mimiさん

でもその割にはニコと私も父ちゃんとチャーから遂に風邪をもらっちゃいました。

小父さん

宿題がこんな時に限って(ハイスクールの説明会)結構な量だったんです。
生徒向けの説明会もあるんですが、この日の説明会はニコが興味を持ったんで同行したんです。

どんどんネタがなくて・・・週5日更新が危なくなりそうです(笑)。

ありがとうございます!!

まつもとさん

でしょ~。
お気に入りの一枚なの。

ありちゃん

ありがと~。
でもニコも私も風邪ひいちゃった。
ボーイズがあれだけ咳をしててうつらない訳がないよね~。

いつも凸ありがとう!!

No title

今、一番忙しいときだね!
reeちゃんのスーパーママぶりが目に浮かぶよう^^
頑張ってね~☆ ハグ!
ルーク、モデルにしたいよね~♡

No title

ニコちゃん超ハードスケジュールだ〜
でも若いからきっと睡眠さえちゃんとしてれば大丈夫なんだろうなあ。
がんばれニコちゃんっ
reeさんもがんばってくださいっ

ルークのおてて♡♡♡

No title

まあv-238ぱっちりオメメが可愛いこと!
忙しいよね~。準備もあるし物入りだよね~。
確定申告、さっさと終わらせなきゃ~。
ワタシも眠いわ~。

ルーク君~!

アロハ~!
私もバタバタと忙しく、ブログさぼってました~。
ニコちゃん、テスト前睡眠とれる教科でよかったですね。。
体調大切です。。
ルーク君~!もう、超可愛い~!!

No title

ルーク本当に可愛いですね☆

No title

ニコちゃん、忙しそう!
そして、ちょっと驚いた!
いつも下書きして記事をアップしてるの?
私は下書きなんて考えたこともなかったけど、それが普通なのかしら?
もうちょっと考えて記事を書くべき?って、ま、今までずっと下書きも何にもなしでやってきたからいいっか〜(笑)。

ルーク、まだ残る幼さがかわいいね〜!
それが3匹もいるんだもんね〜!
めちゃくちゃかわいいだろうな〜!!!

ぱにちゃん

明日は明日でチャーのハイスクールで来年度の説明会があるし、これらが落ち着く頃はニコのトラベルバスケのトーナメントシーズンだから、このまま夏休み前まで忙しいよ~。
ハグ、ありがとう!!
もうね、にゃんずそれぞれ個性があるけど、かわいくてしょうがないの。

ふうりんさん

私とニコとでボーイズから風邪をもらったのに、ニコはもう平気みたいだし(私もたっぷり寝てすぐ治っちゃいそう)若いって素晴らしいですね~。
ありがとうございます!!

うふふ、もうかわいすぎちゃって!

りんりんさん

3にゃんずで唯一の男の子、顔つきも男の子っぽいんだけど、この写真はそれがない感じでかわいくって!
さっき抱きしめたらトイレ砂の匂いがした(苦笑)。
こっちももうすぐだわ、確定申告。
うちは人に頼んでいるから楽。
りんりんさん、がんばってね。

モリオリママさん

たっぷり睡眠を取ってばっちりテスト・・・のはずでしたが、1教科はあまりよくなかったです(笑)。
でも無理させなかったせいか、風邪もひき始めって状態でよくなっちゃいそうです。
ルークのこのアングル、本当にかわいくて!!

ガールスカウト東京都第30団さん

3にゃんずはたまらんです~。

妻ちゃん

いつもって言うか、忙しくて書けない時は全く書けないから、書ける時にまとめて下書きしておくんだ。
でも下書きしないでって時もあるよ。

それぞれ個性があるじゃない?
ルークはやっぱ男の子の顔をしてるけどこんな風に映る時もあるし、レイアが3にゃんずの中じゃ一番穏やかな優しい顔をしてて性格もおとなしく、ルナは一番気が強いけど甘えて来る時もあって、本当に3にゃんずがかわいくてしょうがないよ~。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR