上から下から

やっほ~チョコレートでちゅ!!



2016-01-24 IMG_4384 (43) (Custom)




ぼくは困ってまちゅ




ルークがぼくのおうちの上に乗るのも嫌なのに、最近では



2016-01-24 IMG_4384 (42) (Custom)



ルナが爪とぎに乗ってまでぼくを覗くんでちゅ!!



その上・・・




2016-01-24 IMG_4384 (66) (Custom)



ダブルは止めて欲しいでちゅ~!!






母ちゃんの会見

以前ほどチョコレートは声を出して怒ってなくて、チョコレートも気になってにゃんずを見てたりするので、それほどチョコレートのストレスにはなってない模様です(笑)。




人気者(?)なチョコレートに
 とお願いします



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)






スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃははは、チョコレートちゃん板ばさみ!
これも愛なのよ、きっと・・・

あはは。上から下から覗かれまくりストーカーされまくりのチョコちゃんだねえ(笑)でも慣れてきた(?)みたいでよかった!

No title

あはは、気になって気になって仕方ないんでしょうね〜ぷぷっ。
ウチのベランダにたまーにすずめがやってくると、猫ズは窓越しにニャニャニャニャニャと大興奮。
やっぱり鳥さんは気になる存在なんですねえ。笑

No title

爪とぎにのって 鳥のカゴを覗くって 頭いいですね。
猿みたい。

我が家は 鳥をカゴから出すと 何だろうと見に来ますが 普段は 全く無視です。

No title

上下の攻撃!
チョコちゃん、ストレスためていなければいいけど、って思ったら、慣れてきちゃったんだ。
ルークとルナの興味が他に移ってくれるといいですね~。

やっほ~!チョコレート

>ぼくは困ってまちゅ

え~、そこはは怪獣一家だし、この世の天国だと思うけどな!(笑)

ん?ルークに侵略されてるの?

チョコレート、その爪とぎって何だ?

うひゃー、上からも乗っからているのかい?
そりゃー、大変、威嚇しな、威嚇しな!!

ありゃ、母ちゃんは違うこと言ってるよ!(笑)

大人気

アロハ~!
チョコちゃん、大人気~!
この頃、動画でも小鳥と猫ちゃんの仲良しみますよね。
猫ちゃんが小鳥を襲うというのは、もう昔の話、意識変えなきゃって思いました。
ルーク君なんて、上から守ってる感じ。
2猫ちゃんともに、獲物を見る感じじゃないですものね。
そのうち、一緒に遊べるようになるかな?

No title

(n*´ω`*n)こんばんわぁ♪

人気者~ヽ(*'-^*)。
一緒に遊んだり出来るようになるのかなぁ~(笑)
頭に止まったりとかしてたらビックリかも~

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

怪人さん

これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛♪
こんなに熱烈にアプローチ、されたいわけねぇ。

Qちゃん

前は「フッフッ!!」って言いながら怒ってたけど、今じゃ覗いてると自分から近寄ってにゃんずを見てたりするんだよ。
多分にゃんずがこれをしなくなったらチョコはさびしいんじゃないかな?って思うの。

ふうりんさん

お外に来る野鳥さんやリスさんなどはデミアンがおっぱらっちゃって来なくなっちゃった(苦笑)。
なのでこんな風に鳥さんと戯れられるのは家の中だけ。
お互い気になる存在みたいですよ~。

イジーさん

爪とぎに乗ってまで見ているのはルナだけで、他の2匹はしないんですよ。

にゃんずやわんずの前ではチョコは出せないですね~。
私の方が怖いです。

こばさん

そうなんですよ、全然怒らなくなったんです。
それどころかにゃんずがこんな風にしていると自分から近寄っているくらいなんですよ。

小父さん

だってチョコ、箱入りですもん。
お外の世界を知りませんから~。

ルナが乗ってるの、猫用爪とぎなんですよ。
猫がいるお宅だと2,3個おいてます。

威嚇どころか自分から近寄ってます(笑)。
手も足も出せないのを分かっているみたいなんですよ。

モリオリママさん

これがオウムなど大きい種類だったら、安心して鳥かごから出せますが、やっぱりちょっと怖くてにゃんず&わんずの前では出せないですね~。
実家でもカナリアがいたんですが、猫が毎日鳥かごの上で寝てたんですよ。
一緒に遊べるようになったら・・・私もうれしいんですけどね~。

ありちゃん

私の夢はそうなの。
にゃんずもわんずも鳥も一緒に仲良く・・・でも夢は夢だよなぁ~。
多分レイアは平気だと思うけど、ルナは多分無理だと思う。

いつも凸ありがと♪

No title

チョコレート、
ニャンズの上から下からW攻撃にも動じないなんて
肝っ玉デカいですね〜。
バーズはストレスで禿げるので、
近影を見る限りまだまだ大丈夫そう。

ヒルトンも、
最近我が家に来た金魚を遂に見つけて、
じーーーーっと見つめています。

pcommeparisさん

だって鳥かごの中ですもん。
そう言う事もちゃんと分かっているみたいです。

あはは、ヒルトンくん、金魚ちゃんに夢中ですか~。
うちもルナ以外、水槽に張り付いてますよ。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR