Evolve league Game 8&9&10 2015 Fall

12月11日、CFE1のゲームがありましたが、ニコはLake Lilyの野外コンサートで出れず、このゲームは勝ったらしいです。



12月12日もCFE1のゲームでしたが、こちらはスカウトクリスマスパーティーと重なった為、母ちゃんが行けなかったので写真もなく、ゲーム結果は負けでニコは4ポイントだけだったけど、動きが今までで一番よかったみたい。

それにこのゲームでは グラント・ヒル の娘ちゃんがこの日だけチームに加わって一緒にプレイしたらしい。

娘ちゃんはゾーちゃんと同じ学校でバスケチームで、コーチWが連れて来たの。






そして12月18日はCFE2のゲーム。

ニコはCFE2じゃないけど、行けばベンチに入れてもらえるので行ったら



2015-12-19 DSC_0541 (3) (Custom)



来てたのはたった5人


通常のCFEのみ(CFE1から参加してたのはニコのみ)。


相手チームは同じCFEグループで控え4人。



2015-12-19 DSC_0541 (30) (Custom)



出だしは絶不調でハーフタイムで15ポイントも差をつけられており、相手は絶対勝ったと思ってただろうし、こちらは控えなしの出ずっぱりなので、負けたら負けたでしょうがないゲームかも・・・と。


前半では相変わらず小さなミスの連続で、正直見ててイライラしたわ~。





1451849915jl3yZvDG1mLU5_31451849912.gif



ところが後半でみんな調子が出て来て、ブリちゃんのシュートが次々入るようになり、それに誘われた他のみんなもシュートが入るように。






2015-12-19 DSC_0541 (18) (Custom)



ニコはこのゲームでも4ポイントでしたけど




2015-12-19 DSC_0541 (31) (Custom)



逆転圧勝


相手チームの24ポイント、これは前半のポイントのまま


後半は相手をゼロに抑えた

↑ これってめちゃくちゃすごい事ですよ~。


やはり通常メンバーだけだと違うな、って感じでしたね~。

CFE1は前の週でゲームが終了しましたが、CFE2はこの翌日チャンピオンシップへと駒を進めました。

と言ってもガールズチームはたった5チームだけで、CFE1は3位。





たった5人で圧勝を収めたガールズに
 とお願いします



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




スポンサーサイト

コメント

No title

みんなすごいパワー炸裂だったんだね!
5人で圧勝なんてすばらしい☆
にこちゃんの4ポイントもすごいよ~^^
きっとディフェンスもよかったんだろうね。

No title

すごい~~!
5人で圧勝☆なんて。
やったね。

No title

へえ~後半全然ポイントを許さなかったってスゴイね!

交代無しの走りっぱなしで15点差で負けてて、なのに後半は点を許さずに圧勝なんて聞いたことないよ!
この5人はすごいね!!
ひとりのいい調子が伝染してみんながシュートしだして、、なんて想像したら興奮して震えたわ(笑)
狙え優勝!!!

No title

すごいですよね。有名選手の娘さんとプレイできるなんて、、、。

確かに 相手チームを0に抑えるって 凄いと思う。

No title

すっご〜い!ドラマティック!
逆転圧勝もだけど、後半0ポイントに抑えたってのがホントにすごいですね。
それにしてもNBA選手の娘さんって、どんなプレイするのかしら。やっぱり上手いんですかね。本人すごいプレッシャーでしょうけど^^;

No title

今更だけど...バスケって5人なんだ?
でも、ニコちゃんにとってはいい機会だったんじゃない?
通常メンバーに混じって、フルで出してもらったら、なんか一段上のリズムを体感できたんじゃないかと。
ブリちゃんのシュートが入るようになって、チームも引っ張られてって、やっぱりすごいね。ブリちゃん。

こんばんは

12月12日はニコちゃん、調子がよかったんですね!
Grant Henry Hillさんwikiで見ました。

お~っ2枚目の写真のニコちゃんの構えがいいですね。

次の連続写真はもっとクールです!!!

なんと15ポイントの差から逆転圧勝ですか~!
こんなゲームは応援していても最高の気分でしょうね?

なになに前半24ポイント入れていたチームが後半ゼロ~。
双方共どうしたんでしょうね~(笑)

ん?最後の赤の大きい字の前の・・・・

・・・・ガールズチームはたった5「チーム」だけで は
5「人」だけでの誤りですか?(汗)
私が意味をとれてないのかな?

No title

☆HAPPY NEW YEAR☆

今年もどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

勝利もおめでとうございま~す(^^)v

大逆転

アロハ~!
5人フル回転と、4人の控え選手のいるチームじゃあ、どう考えても無理でしょと思ったら、なんと、奇跡の大逆転~!
そういう事もあるんですね。
まさに、神がかりですよ。
新年早々縁起がいいねと言おうと思ったら、12月の試合だったんですね。
2015年の〆月に、良い試合をしました。
でかした!!

ぱにちゃん

途中からだけどね。
逆転で勝ってよかったよ~。
相手が途中からコーチまで焦り出しちゃってディフェンスをしなくてもシュートが入らなくなっちゃったのよ。

つれさん

意外な逆転勝利で見ている方もびっくりでした。
ありがとうございます~。

怪人さん

これはこっちの力だけじゃなく、あちらが崩れちゃったのも大きいんだけどね。
ありがとう。

Qちゃん

後半に入ってこちらの調子がよくなったらあちらが崩れて来たの。
そしたら今度はあちらのコーチまですごく焦って来ちゃってあちらのガールズに悪影響になったっぽい。
この5人中ニコを含めた3人はベンチ組。
ありがとう!

イジーさん

本当に!!
NBAプレイヤーの娘ちゃんでトラベルチームに入ってる子、今のところゼロなんですよ。
シャキール・オニールの娘ちゃんもニコと同じ学年でバスケをしてるはずですが・・・。

ありがとうございます。

ふうりんさん

それがね、この娘ちゃんはパパの才能は継いでないみたいで・・・フツーなんですよ~。
シャキール・オニールの娘ちゃんの方がスキルは上かなぁ。
でもそのシャキール・オニールの娘ちゃんが今もバスケをしてるかどうかも分からず、ハイスクールになったらゲームで会いそうな気がします。

妻ちゃん

そう5人なの。
この5人中3人はベンチ組なんだよ。
ブリちゃんもすごいけど、マドちゃんって子が1ゲーム30ポイント作る子なんだ。
でもこのリーグゲームでは調子が出ないんだよね。

小父さん

ちょっと調子が出て来たかな?ってところでこのリーグゲームが終了しちゃいました(苦笑)。

マイケル・ジョーダンの息子さんはうちの近くの大学のバスケチームですし、シャキール・オニールの娘ちゃんはニコと同じ学年でバスケをしてるはずですが、トラベルチームには入ってないようで、ニコがトラベルチームに移ってからゲームで会ってないんですよ。

こんなゲームもあれば、どうにもこうにもならないゲームもありますね。

書き方が悪かったですね。
このリーグゲームに参加してたガールズチームは5チームだったんです。
5チームの中のCFE2は3位だったんです。

Dear'sマミィーさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

ありがとうございます~。

モリオリママさん

うちの5人中ニコを含めた3人はベンチ組なんで、その上控えナシなら難しいだろうなぁ~、と私も思っていたので、この大逆転勝利には驚きました。
あはは、そうなんですよ~12月のクリスマス前のゲームだったんです。
ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR