年始のご挨拶 2016

IMG_4209 (Custom) - Copy




2016年 新年あけましておめでとうございます!!



IMG_4198 (Custom)

IMG_4199 (Custom)



例年のように我が家は家族で年越しそばを食べ、NYのカウントダウンをテレビで見ながら年越ししました。




IMG_4204 (Custom)


例年と違ったのは、結局カーペットのシャンプーをした為に、掃除が終わったのが夜9時過ぎだったので、手巻き寿司が夕食じゃなかった事と、毎年カウントダウンをしてこちらと日本のおばあちゃんに新年のご挨拶をしてからベッドに入る2人ですが





IMG_4208 (Custom)



ニコはワンディレクションがテレビに出るからと、彼らの出演を待ってベッドに入った事です(笑)。



夕べ丸一日掃除に洗濯をしてた母ちゃんは、今朝全然起きれなくて今(お昼)起きたところなので、新年のご挨拶がこーんなに遅れてしまいました(爆笑)。





IMG_4210 (Custom)




皆様にとって実り多き、幸多き、そして何よりも平和に過ごせる一年でありますようお祈りいたします
今年もどうぞよろしくお願い致します






新年につき、本日は訪問の方、お休みさせていただきます
週末でもあるので、月曜日にお会いしましょ!!



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとう!
んまあ~お二人ともお行儀がいいわねえ~~~
今年もよろしくお願いしますね♪

No title

あけましておめでとうございます!

去年はreeさんとお知り合いになれて、バスケ・ニャンコなど共通の話題があることを知ってとてもとてもうれしい年でした♡
今年はリアルで会えそうなのでますます楽しみ!!!
今年もより一層よろしくお願いします!

No title

reeちゃん、あけましておめでとう~!
今年もどうぞよろしくお願いします☆
にこちゃん、ますます女子っぽくかわいくなっているね~!ワンダイレクション、今年は休止活動とこの間、ラジオで聞いたけれど、どうなんだろう!?うちのフランスの姪っ子も以前好きだったの。今はどうなのかな?

大掃除、お疲れさまでした。
新年はのんびりできているかな?ぜひしてね!

No title

明けましておめでとうございます!
ふたりの丁寧なご挨拶に胸キュン♡
更に年越し蕎麦にお腹がグゥー♡
今年もふたりの眩しい成長やにゃんずワンズのほっこり記事満載の楽しいブログを楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

No title

ことしもよろしくお願いします
おっ
年越しそばですね
そばが年越しなら・・・
年明け紅白うどんがあ
静かなブームです!!!

No title

Ree様

あけましておめでとうございます!!
今年も楽しいブログ待ってます!!

アニマルズも可愛いぃ~~。
家族皆元気でハッピーな1年になりますように!!

本年も宜しくお願いします!!

No title

今年もよろしくねー。
相変わらず暖かな感じだね、
こちらは寒いよー、石油ストウブガンガンやってる〜

あけましておめでとうございます!
カーペット掃除お疲れ様です!
2人ともすっかり大人ですね〜。
これからが楽しみ〜。
今年もバスケおっかけ、頑張りましょう〜。
今年もよろしく。

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
山奥にいたからブログ全然見れなかったけど、ご家族で素敵なクリスマスとお正月を迎えたみたいですね〜。
家族で祝うお正月、いいなぁ。

うちは、完全にフランスのクリスマスとお正月だったから、飲み食いが半端な量じゃなかったです。
う〜〜〜、胃がもたれる。

No title

あけましておめでとうございます♪♪
今年も、よろしくお願い申し上げます。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

成長、嬉しいものですね。

応援ポチ♪♪(全)

おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

日本式の年末年始がいいですねー!

私は、昨年から今年のカウントダウンを見なかったです。

ニコちゃんは嵐じゃーなくってOne Directionなんですね!(笑)
今、確認したら彼らもイギリス人なんですね。

昔はビートルズに対抗してアメリカ発のモンキーズなんて結成していましたが、
今は、そこまでしなくってもいいのでしょうか!?

うわー、チャー君、ニコちゃんのそろってのご挨拶、こちらこそ
「本年もよろしく おたの申します」(笑)

怪獣一家にも幸多い1年であることをお祈りします。

そうです、そうです平和、平穏が一番大切ですよね!

No title

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします。

さっき、コメント入れたつもりだったのに入ってないようなので...
とにかく、カーペットシャンプーまで頑張ったんだ!
本当にえらいわ。
私は普通に掃除機かけただけだったもん。
疲れちゃったでしょ。
なかなか主婦に休みはないけど、少しゆっくり休んでね♪

明けましておめでとうございます。

私たちも家で新年を迎えました。
年越し蕎麦を作っただけでも感心です。

今年もよろしくお願い致します

怪人さん

あけましておめでと~~!!
下がタイルだから、チャーはすんごい痛かったらしいよ(笑)。
今年もよろしくお願いします。

ふうりんさん

あけましておめでとうございます。

本当に!!
去年はお知り合いになれて本当にうれしかったです。
その上第二の実家とそれほど遠くないとは!!
帰る際は連絡しますね~。

今年もよろしくお願いします。

ぱにちゃん

あけましておめでとうございます!!

ニコは私に似て、その時々のアイドルが好きは好きみたいだけど、熱狂するほどにはならないんだよね。
ま、その程度の方がいいと思ってる。

ありがとう!
お陰様で三が日、のんびりさせてもらったよ。
実は大掃除で腰痛になっちゃったからさ~。

今年もよろしくお願いします。

Qちゃん

あけましておめでとうございます!!

100%やらせのご挨拶だけどね(笑)。

ニコはあまりお蕎麦が好きじゃないし、2人とも具なしだけど、チャーは年越しそばを食べないとダメ、って思っているよ。

今年も、そしてこれからもよろしくお願いします。

きゃっさん

あけましておめでとうございます!!

年越しそば、おいしかったです~。
紅白うどんなんてあるんですか?

今年もよろしくお願いします。

スージーさん

あけましておめでとうございます!!

スージーさんにとってもハッピーな一年になる事を願ってます。

今年もよろしくお願いします。

タラちゃん

あけましておめでとうございます!!

それがね、土曜日から急に気温が下がって、最高気温が20℃以下なんだよ。
今日は雨降りで最高気温が16℃しかなくて、久し振りに寒いと思ったわ。

今年もよろしくお願いします。

さりーさん

あけましておめでとうございます!!

ありがとうございます。
年内に2階がきれいになって(2階と階段だけカーペットなんです)気持ちよかったです。

お互いバスケママ、応援にサポートに頑張りましょうね~。

今年もよろしくお願いします。

pcommeparisさん

あけましておめでとうございます!!

クリスマスが終わってのお正月、慌ただしく過ぎましたけど、今年も家族で無事に新年を迎えた事を嬉しく思います。
お節はないけど(笑)。

今年もよろしくお願いします。

siawasekunさん

あけましておめでとうございます!!

お忙しいのにいつも本当にありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

小父さん

あけましておめでとうございます!!

でもお節は今年はなしですよ。
作ろうとも思ったんですが、物によって父ちゃんも食べれますが、殆どは私しか食べないし、そうなると作るのも少量なので勿体ないので作りませんでした。

私が子供のの時に流行ったのはベイ・シティ・ローラーズっていましたけど、彼らもイギリスのアイドルでしたね。
でも曲を知らないんですよ。
今You Tubeで検索したら、1曲だけなんとなく聞いた事がある・・・って程度でした。
その頃は私、秀樹が好きな小学生でした。

世界平和を願いたいですね~。

今年もよろしくお願いします。

妻ちゃん

あけましておめでとうございます!!

あれま、年明け早々二度手間でごめんね。

多分年明けしたらカーペットのシャンプーをしないでスルーしちゃいそうだったから、思い切ってやっちゃったの。
でもそのお陰で腰痛になっちゃった。

三が日はゆっくりさせてもらったよ。
食っちゃぁ寝の3日間だった。

今年もよろしくお願いします。

イジーさん

あけましておめでとうございます!!

家でゆっくり迎える新年が年々嬉しくなりますね~。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年越しそば、ここ数年は「お昼におそば」にしちゃってます。
reeさんのお宅のほうが、日本風の年越しですね。

今回の紅白は超はまっている「あさがきた」のミニドラマがあり、姪の三味線の先生が石川さゆりのバックでの演奏と、青春の思い出のレベッカ復活という、見どころがたくさんあったので腰を据えてテレビ鑑賞しました~。
そして、全部録画しちゃいました・・・。

こばさん

あけましておめでとうございます。

お蕎麦を大晦日に食べる、って意識がチャーにも定着して、おばあちゃんちで年越しするはずが帰って来たんですよ。

紅白は懐かしい歌オンパレードでしたよね。
私なんて一緒に歌っちゃってました。

No title

(n*´ω`*n)こんばんわぁ♪

きゃ~~~正座してる~((o(=´ー`=o)
うちの子でも、滅多にすることないわ(笑)

お正月、私も洗濯ものため込んでたから
今日は朝から3回も回したわ~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まだまだお正月ボケ抜けなさそうだよぉ
今年もノンビリお付き合いしてね~(笑)

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆

ありちゃん

チャーは足が痛いって正座になってないよ(笑)。

大晦日前日から2日間、朝から夜までずーっと洗濯しっぱなしなんだよ。
枕まで洗っちゃうし、羽だから乾かすのも大変なの。

今年もよろしくね~!
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR