3歳だぜ!!

ちーっす!!
デミアンだぜ!!




2015-12-22 IMG_4091 (42) (Custom)



12月17日ぼくは3歳になったよ



17日はニコちいママのバスケがあって遅くなったからお祝い出来ないから後日にしましょ、そうしましょ、って事になって、翌日金曜日は用事がなかったのにすっかり忘れられ、土曜日に思い出してもらったけど母ちゃんがアメリカン女子会に呼ばれてて留守でお祝いしてもらえず、日曜日はまたバスケで忘れられ、やっと月曜日にお祝いしてもらったんだ。




でも3歳のキャンドルが見当たらず



2015-12-22 IMG_4091 (41) (Custom)



4-1=3






2015-12-22 IMG_4091 (44) (Custom)



ま、いーけどね




ケーキも作る時間がなかったけど、ぼくはケーキよりこっちの方が好きなんだ。


ピーナッツバターサンドイッチ


パンは母ちゃんの手作りで(HBね)、焼きあがると端っこをもらうのが楽しみなんだ。

時々スライスした後に母ちゃんが見てない時に盗み食いして怒られる(ぎゃはは!!)。





2015-12-22 IMG_4091 (46) (Custom)



ぼくは「よし」と言われるまで待てたのにCOCOねえは待てずにパクリんちょ!!






2015-12-22 IMG_4091 (47) (Custom)





家族みんなに愛されてるぼくに
 ってしてね



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デミアン、4-1歳おめでとう~~。

ろうそく、考えましたね(笑)
ナイスアイデア♪

No title

デミアンお誕生日おめでとう

我が家のワンズはお祝いもされてません、、、。

皆さんで楽しいクリスマスを〜〜

No title

デミアンお誕生日おめでとう♡
4ー1歳(笑)算数が出来るようになるかもw
うちのワンコはPB嫌いなんだよ。変な犬だよね。クリームチーズは大好きだけど。
忙しい中ちゃんとお祝いしてもらってよかったね。
これからも母ちゃんに沢山の癒しをあげてちょうだいな〜。

No title

デミアンおめでとう!!!
…てかそんなに若かったのか!(失礼w)
こうして家族にお祝いしてもらえるのは素敵だね!
4-1、素晴らしいアイデア。笑

No title

3歳おめでとう。
reeさん一家に迎えられて、もう2年以上なんですね~。
私もピーナツバターサンドイッチ、好き。
デミアンくんと同じだ(^^)。

お誕生日

アロハ~!
デミアン君、3歳~!
おめでとう~!!
そうか、ケーキじゃなくても、こういうのでいいですよね。
モリーも今月がお誕生日なんです。
この大きさでも、デミアン君だと一口かな?
4-1に、笑っちゃいました~。。

メリークリスマス♪

デミアンちゃん
お誕生日おめでとう!(^^)!

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^)v

そして、少し早いですが、良いお年を☆
今年はたくさんのご訪問とコメントを
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します(#^.^#)

おめでとう

ちーっす!!デミアン!
お誕生日おめでとう。

えっ、えっ、17日、後日、金曜日、土曜日、アメリカン女子会、日曜日の次だったのかい!?

でも、怪獣家みたいな忙しい家にきて、ちゃーんと思い出してもらえるんだったら御の字だよ。

わっはっはっは、デミアンは算数は分かるのかい?
3歳の課題まで出されて、天才数学犬になれるかも知れないぜ!

お~っ、ピーナッツバターサンドはデミアンだけのものなのかい?

へへHBの端っこが好きなんだ。
でも今日は凄いじゃない!

え~~~っCOCO姉はずるしたのかい!

それは3歳になったんだから注意してあげなきゃー!

よかったねデミアン、思い出してもらって。

No title

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ こんばんわ

Merry Christmas♪
お誕生日 おめでとぉ~~~( *´艸`)
今日は人間もご馳走だったかなぁ???(笑)
今からプレゼントのセッティングしなきゃ~
いつまで信じてくれるんだろ~((o(=´ー`=o)

(〃´ x ` 〃)ノ"βyё-βyё☆

イジーさん

ありがとうございます!!

ニコが気づいてちゃんとお祝いしたがるのもあるんです。

イジーさんも楽しいクリスマスを!!

Qちゃん

ありがとう!!
今年のニコの誕生日で使った3のキャンドル、取っておいたはずなのに見当たらなくてねぇ~。
チャイってそうなんだ?
うちは薬をあげる時もPBを絡めてあげるの。
そうすれば簡単に嫌がらず服用してくれるから。

ふうりんさん

ありがとう!!
そうなのよ、まだまだ青年なの(笑)。
取っておいたはずの3が見当たらなくて、買いに行くつもりが時間もなく。

こばさん

ありがとうございます。
なんだかあっと言う間です。
デミアンを迎えた直後に愛猫が逝ったので、そちらももうすぐ3年、早いですね。

モリオリママさん

ありがとうございます!
ケーキより多分この方が2わんずとも好きなんですよ。
それがね、COCOは一口でしたけど、デミアンは三口くらいで、時間もゆっくり食べなんですよ。
それは普段のご飯も一緒なんです。
4-1・・・ひらめきました(笑)。

Dear'sマミィーさん

ありがとうございます。

Dear'sマミィーさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~。

私の方こそ今年はお知り合いになれてうれしかったです。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

小父さん

ありがとうございます。

忙しい時期の誕生日の宿命ですね(笑)。
一番後回しになっちゃいました。

動物も自分のお誕生日をお祝いされている、って理解出来れば楽しいのになぁ~、と祝ってていつも思います。


食パンをHBで焼くじゃないですか?
焼き上がったら出す時はまだアツアツだから切れないのでわんずも無関心なんです。
でも切ろうとするとわんずがピッタリ私の横に来て狙っているんですよ。

本当にかわいいやつらです。

ありちゃん

メリークリスマス!!

そっか、そっちはイブだったもんね。
日本はイブをお祝いするんだったもんね。

こちらは今日がイブ。
今日は何もしないよ。
今夜はプレゼントを用意して、明日の朝開封して、ごちそうは明日なんだ~。

いつも凸ありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR