Evolve league Game6&7 2015 Fall

先日カリフォルニアで脅迫メールによって全校が休校になったじゃないですか?

今日はオーランドとマイアミにあったらしく、信憑性に欠ける言う事で通常登校。


全く人騒がせな!!






12月5日、CFE2のゲームが終わってすぐ11時からはCFE1のゲームでした。


VS Lady Wolves


スィちゃんがどうしてもこの日は来れないと言う事でしたが、もう一人のポイントガードのジャズちゃんが参加してくれたのでよかったわ~。

CFE2のゲームから残ったのはジェイちゃんのみ。

ニコとマリちゃんは本来ならCFE1のメンバーで、それに2022からケイちゃんも加わっているので心強いです。



このゲームではCFE2のゲームで半分以上プレイさせてもらえたニコは前半半分はベンチで休憩。






2015-12-05 DSCF8405 (241) (Custom)



前半半分、後半半分を出してもらえました。


このゲームを見て、CFE2もそうだけど、新しい子が数人加わって息がやっぱり合っていない。




2015-12-05 DSCF8405 (188) (Custom)

2015-12-05 DSCF8405 (193) (Custom)



ニコが結構いいパスを出すのに受け取れなかったり、アイコンタクトが全く出来ていなかったり・・・しょうがないね。

ニコも入ったばかりの頃はゴール前のブリちゃんからの絶妙なパスを受けれなかったし。

おまけに助っ人ケイちゃんまでがポイントなしのこのゲーム。


CFE2020はゾーちゃんママコーチWがコーチで、ゾーちゃんはハイスクールチームで現在忙しくしており、当然コーチWもそれで行ったり来たりしてる訳で、シングルマザーだから本当に大変だと思うけど、その影響でチーム練習は年内は予定なし。


この日2ゲームを見ててジェイちゃんパパと母ちゃん、ちょっと相談した。


もしも練習未定なら、希望者だけでジムを借りて練習させようよ
父ちゃんズである程度指導出来ると思うし



チーム練習の必要性を感じてます。




さてさてゲームの方は



2015-12-05 DSCF8405 (304) (Custom)
(39-35)



久し振りの(笑)勝ち






2015-12-05 DSCF8405 (214) (Custom)



ジム時代は3ポイントが気持ちいいくらい決まってたのに、CFEに移ってから面白いほど全く入らなくなっちゃった(苦笑)。






2015-12-05 DSCF8405 (196) (Custom)




このゲームでのニコの成績は


2ポイント
3スティール
3アシスト






2015-12-05 DSCF8405 (254) (Custom)



リバウンドが取れないのが問題。





この日もニコは大忙しで、この後もまだまだ続きます。



そんなニコに  ってしてちょ!


いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええ~オーランドとマイアミでも・・・
単なる嫌がらせならばそれに越したことはないのだけれど、迷惑だねえ。誰がやってんだか、早く捕まってくれないかな。

No title

がんばれ~~~!思いっきり応援です。。

あの脅迫は本当に困りますね。
ずいぶん前マサチューセッツでも学校に何かを仕掛けたというメールがあったそうで、学校が始まる前、ポリスがすべての学校を調べて回り、クリアーで普通に学校が始まったということがあったり。

気持ち的に疲れますね。

本当に迷惑な愉快犯だねえ。こういう悪どい行為にはしっかり罰を与えてもらいたいもんだ!

勝利おめでとう!そうだね、チームワークは練習してなんぼだもんね。父ちゃんズでの練習が上手いこといきますように!!

No title

脅迫文…ヒィ。
何事もなくて良かった。

勝ちゲーム、おめでとう!課題はいろいろありそうですが^^;
3ポイントが気持ち良いくらいに決まるってすごい…今はスランプなのかしら?!

No title

練習時間がすくないと、上達しないですよね~。
パパ達がコーチしてくれるならなおさら!
一緒にやって阿吽の呼吸というかそうゆうのが身につけばポイントにつながりますよね。

脅迫で学校が休校とか、勘弁してほしい・・・。
日本の国内線(新千歳だったかな?)でもそんないたずらで離陸が遅れたっていうニュースもありました。

練習

アロハ~!
まあ~!そちらも脅迫電話があったんですね!?
今後のテロは、電話やメール一本でOKって事に、なっちゃいましたよね。
国上げて、対策練らないとですよね。。
練習不足で、チームワークも。。。だったんですね。。
でも、勝った!?
それは、すごい~!
今後の練習が、キイですね。
トウチャンズ、頑張ってくれるかな。。

No title

reeさんこんにちは
脅迫とは、怖いし迷惑だし・・・
世界中がピリピリしているときに便乗しているのだったらほんとにやめて!!ですね

ニコちゃん、勝利おめでとうございます!!
確かに練習は必要、とうちゃんズ期待しちゃいますね(^_-)-☆
がんばれ~

怪人さん

どこで信憑性に欠けるって判断したかは分からないけど、こう言うのがあると無事に帰って来るまで心配になっちゃうよ。
本当に腹立たしいわ~。

お名前書き忘れさん

ありがと~~!!

え?そちらでもあったんですか?
夕べ実家の祖母と話してたんですが、今ってどこにいても何があるか分からない、って。
本当、気持ち的に疲れるし腹立たしいです。

Qちゃん

捕まって欲しいよね。
迷惑だし、子供を標的にするってのが腹が立つ。
ぶっ飛ばしたいわ!

ありがとう。
練習を一日も早くして欲しいよ。

ふうりんさん

本当に何事もなくてよかったけど、ふざけてる!!
模倣犯なのか・・・それでも子供を標的にした訳じゃないですか?
捕まって欲しい、厳しく刑罰を与えて欲しいですよ~。

ありがとう!!
ううん、スランプではなく、シューティングフォームを直すのにトレーニングを受けだしてから、なんですよ。
ついでに普通のシュートも入らなくなっちゃったんです。
以前は1ゲーム20ポイントとか出来てたのに(悲)。

こばさん

夏休みを最後に練習がないんですよ。
やっぱり練習しないとダメですね~。
あんなに強いはずなのに・・・ってこの数ゲームで思ってます。

ですよね~。
無差別ってのは本当に許せないです。

モリオリママさん

本当に腹立たしいですよ。
でも今どこにいても安全ではないって事を身に沁みました。
日本だってそうですよね。
平和ボケしちゃってるので一番狙われやすいような気もします。

勝つ事は勝ちましたが、コーチも親も不満一杯の勝ちです。
こんなプレイじゃないのに・・・って。

kaoさん

こんにちは、kaoさん!!

でっしょ~!!
あちこちで銃乱射があったり、テロも起きてたりしてる中での学校に向けての脅迫行為は本当に許せないです。

ありがとうございます!!
一日も早く練習再開して欲しいです。

No title

|。・ω・|ノ コンバンワ☆

脅迫文・・・
捕まらないと思ってやってるのかなぁ?
ほんと迷惑だね(# ゚Д゚)
やることがセコイし、最低やわっ((((o┤`・ェ・´├o))

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

ありちゃん

FBだかで脅迫したらしいのね。
捕まらない訳がないと思うんだけど、ってか捕まって欲しいわ。
ホント最低!!

いつも凸ありがと♪
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR