Evolve league Game5 2015 Fall

12月5日10時より、CFE2のゲームでした。

このゲームはコーチVがヘッドコーチ、コーチWがアシスタントでした。



2015-12-05 DSCF8405 (4) (Custom)



ニコは行けばベンチに入れてもらえるので行ったら6人しか来ておらずスターターで入れてもらえました。


相手はかつて2019にいたアレクちゃんのいるCFE Osceola 1。



この前はブルクちゃんがアレクちゃんに吹っ飛ばされ、写真がないけど今回はマドちゃんが吹っ飛ばされた(笑)。

このゲームもいつもの調子が出ない、うちのポイントゲッターのブリちゃんにマドちゃん。

この2人が調子が悪い時は必ず負けちゃうんだよなぁ~。




そんな3人と一緒でニコは細かいミスを繰り返してしまったり



2015-12-05 DSCF8405 (52) (Custom)



スティールしたボールをブリちゃんにパスし、レイアップが入らなかったり





2015-12-05 DSCF8405 (53) (Custom)



シュートも入らない(苦笑)。






2015-12-05 DSCF8405 (135) (Custom)



後半からはマリちゃんもゲームに加わり、ブリちゃん、マドちゃん、マリちゃんと言うCFE2020のレギュラーに加え、ニコ、ジェイちゃんのメンバーでぐんぐん追い上げましたが、前半のミス&失点に追いつく事は出来ず





2015-12-05 DSCF8405 (150) (Custom)



惜しい負け




100%勝てるだろうと思われた相手に負けてしまったので、この後のコーチWのお怒りはすごかったです。




そしてこの後休憩なしでCFE1のゲームでした。





休憩なしだったニコが心配になった母ちゃんに
 としてくださいな



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




スポンサーサイト

コメント

4点差は惜しかったね〜!
勝てる試合でも調子が悪いこともあるしスポーツの世界は厳しいな!!
休憩無しで連続で試合なんて大変だね。さすがのニコちゃんも疲れが出ちゃったんじゃない?

No title

勝てる試合だったのですね、、、うーーん でも惜しい負けでしたね。

こんにちは

ニコちゃんスターターで出れてよかったですね!

でも、
ブリちゃん、マドちゃんとみんなの調子が上がらなかったんですか!

ニコちゃんは後ろ向きの13番ですか?
全体のリズムが悪かったらみんな焦るんですかね!

お~っ、シュートの写真は素敵ですが残念な結果でしたか?

う~ん、残念無念。

へーっ、凄い怒りだったんですか!
ははは、どうも私にはスポーツは向かないのかな~(笑)

負けたのはコーチのせいだろうなんて外野席は考えています!

そして休憩なしか!

やっぱり気合いを入れた方が選手も力を出すんですかね?

No title

ひとつ崩れると、なし崩れになっちゃうことがあるからね。同じ感じだね^^;
バッド・ヘア・ディと言うことで( ̄◇ ̄;)

でも最後は僅差だったね、追いついたのだったらすごいでしょ。しかしコーチとしては、実力が上と分かっているから、不甲斐ないんだろうね~。

そのあとのゲームはにこちゃん、疲れずに大丈夫だったの?そう願います~☆

残念

アロハ~!
最初の失敗が、後ひいちゃったんですね~。
4点差とは、本当に残念。。
またニコちゃん、コーチのお説教、真剣なお顔で聞いてたんだろうなあ。。
続けて二試合は、大変そう~。
ママの心配、大丈夫だったかな?
昨日も、コメ入れてますよ~。。

No title

(n*´ω‘*n)こんばんわぁ♪

残念~~
4点差は悔しいなぁ~('д'|l!)
31℃???
暑かったでしょ~~~
でも羨ましい~( *´艸`)
私も南国に移住したいわ(笑)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

No title

びっくり!ニコちゃんがすっごく大きく見えた!(トップの写真)
ポイントゲッターの調子が悪い時にこそ、ニコちゃんが引っ張る力があればベンチから抜け出せるのに。
つられて調子が出ないってね〜。
気持ちの問題もあるのかな。

数年前は疲れて泣いたりしてたけど、随分体力ついたよね!

Qちゃん

もうちょっと、だったのになぁ~。
絶対勝てる相手でもこんな風になっちゃう事もあるからねぇ。
ニコはこの日ゲームだけじゃなかったんだよ。

イジーさん

それほど苦戦する相手ではないはず、だったんですけどね~。
しょうがないですね。

小父さん

この日来た子が少なかったおかげのスターターです。

昨日トーナメントスケジュールが出たので、それまでにブリちゃんとマドちゃんには調子を上げてもらわないと!!

そしてニコがそれまでに結果が出せるくらいになって欲しいです。

ニコは23番です。

そうですね~、全体のリズムってのはあります。
それがマリちゃんが加わった事でリズムが変わったんですが遅かったです。

滅多に大きい声を出さないコーチWが珍しく大きい声でした。
それだけ怒ってたって事です(苦笑)。

いやいや、このゲームはコーチのせいではないですね。
兎に角プレイヤーのミス続きが負けた原因です。

ぱにちゃん

うん、そんな感じ。
ミスパスが続いちゃって気分が落ち、それがそのまんま引っ張っちゃって、マリちゃんが後半から加わった事で空気が変わったけど時すでに遅し、だった。

そうなのよ、絶対的に力はこっちの方が上なの。
多分プレイヤーもそう思ってたから、その安堵感が招いた結果だったかもしれない。

それがね、ニコはこの日ゲームだけじゃなく夜もイベントがあったんだよ。

モリオリママさん

昨日のお返事、忘れてしまってごめんなさい!!

20ポイントも差があったんですよ。
さすがに私もこの相手でこの差は信じられなかったです。

続けて2ゲーム、トラベルチームにいたら当たり前で、前シーズンは付いて行くのがやっとでしたが、今シーズンは大分出来るようになりました。

ありちゃん

4点差は悔しいわ~。

そうなのよ。
今日明日は30℃、その後20℃になる日があるけど、来週中盤はまた30℃の予報なんだよ。

寒いのも嫌だけど、暑すぎ!!
24℃くらいの毎日であって欲しいわ。

いつも凸ありがと!

妻ちゃん

あはは、一番上に座ってた写真(笑)。
そうなのよ!!
こう言う時が自分をアピールするいいチャンスなのにダメなの。
だからいつまで経っても同じ状態で、だったら・・・と考えちゃうのよね。

今は疲れるとものすごーく不機嫌になって、話しかけるのも嫌になるほどよ(笑)。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR