甘えん坊さん

ちーっす
デミアンだぜ!!





2015-11-30 IMG_3911 (17) (Custom)



ぼくは母ちゃんも好きだけど、ニコちいママも大好きさ!!





2015-11-30 IMG_3911 (27) (Custom)



時々こんな風にニコちいママに思い切り甘えるぼく。






2015-11-30 IMG_3911 (28) (Custom)



抱っこされて最高の気分さ!!







前にも母ちゃんが同じような動画を載せたけど、母ちゃんに甘えたい時は母ちゃんにおしゃべりするのさ!




[広告] VPS




この時は



ね~遊んで!
ご飯もちゃんと食べたんだから遊んでよ~
お外に一緒に行こうよ~!!




って言ってた記憶が・・・。





2015-11-30 IMG_3911 (29) (Custom)





甘えるってワンダフル!!



そんなぼくに  ってしてね




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや〜んデミアン可愛い♡
顔は強面なのに(笑 ゴメンね)可愛い声でアウアウ言ってるし〜♡ ニコちゃんと同じサイズなのにチョー甘えてるし〜♡まだまだ甘えたさんのベイビーちゃんなのね。ホッコリしてにんまりした(≧∇≦)

No title

デミアンすっごく大きいですね びっくりしました

先日行ったシェルターにもハスキーがいたんですよ
ブルー系でした

No title

デミアン君、甘えん坊さんですね~。
ニコちゃんよりも大きくなっているようだけど、まだまだ甘ったれなんだ!
かわいい♪

ちーっす デミアン

なんだなんだ
大きな体して
怖い顔も持っているのに~
デミアンは本当に甘えん坊だね~(笑)

よくチーママや母ちゃんを独り占めする隙があったもんだね。
COCOやにゃんずがやきもち妬いて攻撃されないのかい?

動画も見たよ~。
母ちゃんと完全に会話できるんだ~!
右足だったか、ちゃんとジェスチャー交じりで表現力も豊なんだね。

チーママとのデートなんて小父さんが恋人どうしを覗き見しているみたい(爆)

きっとデミアンは愛され上手なんだろうね!

じゃーね!

No title

きゃ〜、おしゃべりデミアン可愛いっっ!!!
reeちゃん、動画撮ってないでお返事してあげて〜!(笑)
ほんっとに末っ子って感じね。

↓その2メートル近くまで大きくなった子、また手術だなんて...
大人になったらオランダに行ってみるのもいいと思うな。
平均身長世界一のあの国は女性でも180cm以上、珍しくないもん。
好奇の目で見られないって、それはとっても心地いいはず。
それより何より、健康な体になってくれれば高身長を生かしていろんな可能性が出てくると思うのに...ね。

No title

ご無沙汰~~~だいぶよくなったよ。
デミアン可愛いwww
コワイ顔とのギャップがまたいいね。

No title

あはは、ホントに喋ってるみたいー!
顔つきも表情もなんか…こういう人いるよね?!て感じで…笑
かわいいなあ♡
こんな強面なのにそんなかわいく甘えられたら、もう一瞬でメロメロ!笑

お話し

アロハ~!
デミアン君~!
本当にお話ししてる~!!
そんなとこ座ってないで、遊んでよ~!ですね。
こういうのが、本当に可愛い~!!
これ、本当にしゃべれたらいいのにって思うんですが。。
考えてみたら、反対にあれしろこれしろって、うるさいでしょうね。(笑)

Qちゃん

歌舞伎顔なのにね(笑)。
この甘えはまだ軽い方で、これがきゅ~んきゅ~んになると私に全身乗っかって来るよ。
COCOはこうした甘え方はしないから、もうたまらんよ~。

イジーさん

そうですね~COCOより若干大きいです。

シェルターにピュアブリードが持ち込まれているの、結構ありますよね?
デミアンの前オーナーは獣医さんに持ち込んでくれたからよかったけど、デミアンもシェルター行の可能性だってあったかもしれません。

こばさん

COCOはこうしてると必ずやきもちで邪魔しに来ますが(ちょうどこの時は外でした)、COCOを同じようにしててもやきもちで邪魔はしないんですよ。
でもその分デミアンの方が甘えん坊です。
もうかわいくてしょうがないです。

小父さん

この体の大きさで体全体で乗って来るんですよ。
重いのなんの!!

やきもち妬きのCOCOはちょうど外だったんですよ。

にゃんずは邪魔しませんね~。
デミアンが鬱陶しいんですもん。

おしゃべりする時、甘える時、その時々で表情が違うんですよ。
悲しそうな顔の時がこれまたたまらないんです。

妻ちゃん

普段はちゃんと私もしゃべっているけど、動画を撮っている時は自分の声が入るのが恥ずかしくてさ~。
私が返事するともっともっとおしゃねりするんだよ。

オランダかぁ~。
でもさ、他国に移住するって結構大変だよね。

怪人さん

よかった~。
でもあまり無理はしないようにね。

この顔だからまたたまらないんだよ~。

ふうりんさん

デミアンはよくおしゃべりするんですよ。
大抵「お腹空いた」「外行きたい」だけどね。
私、わんこではハスキーが一番好みで、そんなんだからデミアンには甘々な母ちゃんです。

モリオリママさん

こんな風におしゃべりはCOCOは全くしないんですよ。
デミアンは上手におしゃべりします。
本当に・・・具合が悪かったり痛かったりって事を教えてくれればいいのに、って思いますね~。
あはは、多分子供以上にうるさいかも。

No title

これは…、
かなり真剣に訴えてますね〜。
あ、甘えてるのか。
ハスキーってあの目で、何をやっても
超シリアス・超クールに見えちゃう。
得してるのか損してるのか。

この目で見つめられたら、小動物は怯えますね、
多分。

pcommeparisさん

医者のアポを電話で入れてた時、後ろでデミアンが甘えた声で吠えてた事があって、電話の向こうの人が「子犬ちゃんが呼んでるわよ」「いやハスキーなんです」「嘘でしょう?」って言われたくらい(笑)。

多分得してるかな。
だってこの顔のお陰で知らない人には「怖そうな犬がいるね」って言われます。
顔だけ立派な番犬。
でも甘えん坊で人懐こいので全然番犬じゃないけど(爆笑)。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR