お引越ち

こんにちは
レイアよ




2015-11-08 IMG_3728 (29) (Custom)

2015-11-08 IMG_3728 (30) (Custom)



父ちゃんの脱いだTシャツに入れられ・・・


くちゃいわ!!



あたちのお目々、あれから再発もなく、きれいに治ったよ!!


みなさん、ありがとう!!








数週間前、ニコちいママのお部屋からキッチンにトーマスがお引越ち。



2015-11-08 IMG_3728 (32) (Custom)



夜中に動く音がうるさいのと、あたち達にゃんずがそれに反応して寝れないからだって。




キッチンにお引越ちしてから予想通り母ちゃんが100%お世話してるの。



母ちゃんが毎回トーマスにご飯をあげる度



2015-11-08 IMG_3728 (31) (Custom)



あたち達はトーマスが気になってしょうがないの~。



この前はミミズちゃんを父ちゃんが捕まえて水槽に入れたら


のんびりな亀のトーマスがすごいスピードで15㎝はあるミミズちゃんを食べちゃったのには驚いちゃった!!




オカメにベタに亀に・・・



気になってしょうがないにゃんずに  ってしてにゃ!


いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




スポンサーサイト

コメント

No title

亀は雑食だから何でも食べるよね。小学校の頃学校で飼ってた亀にはうどんを与えていた・・・(さすが香川?)
にゃんずは好奇心旺盛な年頃なんだね。

ree家動物園にはたくさんの楽しい仲間たちがいて楽しいねぇ♡
うおートーマスそんな小さな身体で15cm級をペロリとな?カメは結構食いしん坊なんだね。ところでキッチンは母ちゃん担当になるならそっとチャー君の部屋に移したら担当変わらない?(笑)
レイアちゃんの目が完治してよかったね〜!!!

No title

あはは、確かにニャンズには気になる生き物ばかり…笑
カメ、ウチも私と兄さんが飼いたい動物No.1。
でも忙しいのでずっと見送り中。。。

No title

ニャンズたち、気になる生き物がいっぱい。
水槽覗き込んでて、観察中ですね。

reeさんがお世話するのが増えていく~。

No title

ここのカメは小さいんですが
餌もほとんど食べず、、、でも 生きてます

トーマス亀君

アロハ~!
亀の家族もいたんでしたね~。
水槽の中で、動くと甲羅が当たって、音がするんですね。
アハハ~!ニャンズの、興味津々な事~!
覗く姿が、本当に可愛い~。。
ミミズ食べるんですね!?
しかも、スローなはずの亀忘れて、瞬時の動き。。
やっぱり、食べ物って凄いなあ。。
レイアちゃん、本当にお目目完治で、良かった~!

No title

確かに、夜中の音が気になりそう。
>キッチンにお引越ちしてから予想通り母ちゃんが100%お世話してるの。
それまでは、100%ニコちゃんがお世話してた??
母ちゃんも大変だね〜。
元気有り余る猫ズが3匹いたら、それだけでも大変だし!(笑)

怪人さん

うどんだけ?
栄養不足にはならなかった?
何か気になる音とかにおいとかすると、3にゃんずがすごい勢いですっ飛んで来るよ。

Qちゃん

最近ちょびっとデミアンが落ち着いて来たから随分楽になったけど、朝は御飯やって~にゃんトレきれいにして~って大忙し

チャーの部屋に・・・無理だろうな。
チャーは亀には全然興味なしだからねぇ。
ありがとう!
お陰様で本当にきれいに治った。

ふうりんさん

亀が一番お世話は楽だけど、それでもダメ?
にゃんずは起きて寝て遊んで寝て・・・それでもやーっぱかわえぇ~~!!

こばさん

レイアは暇さえあればベタを観察してますよ~。

もうぜーったいこれ以上生き物は増えない!!はず・・・

イジーさん

え?
イジーさんのところ、亀も飼ってましたっけ?
それともかめくん?

モリオリママさん

餌をあげる時、結構活発に動くんですよ。
それににゃんずが反応するから、あぁこれじゃぁ確かにうるさいわね、って思います。
ベタ(魚)も覗くけど、捕れないのに捕ろうとしたり、陰に隠れると一生懸命探したり、その姿がまたかわいいんです。
ミミズを食べるところ、動画に撮ればよかったです。
本当にあっと言う間!!

ありがとうございます。
本当にきれいに治ってよかったです。

妻ちゃん

動いてると結構うるさいのよ。
うん、そうだよ。
ニコの部屋に置いてた時は毎朝の餌もだけど、ちゃんと水槽の掃除もしてたの。
私は一切手を出さなかったもん。
ね~、なんであんなににゃんずは元気なんだろう(笑)。
寝てると時々体の上にジャンプされて「うっ!!」ってなっちゃう。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR