ダンスパーティー

先週はニコ


ハロウィーンダンスパーティーに誘われました 









相手は男の子ではなく、サイエンスクラスでウォータータワーのプロジェクトでグループになった女の子Aちゃんからです。




Aちゃんは選択教科でニュースクルーを取っており、その名のごとくニュースを作ったりしており、ニュースクルー主催のパーティーだったのです。





2013-10-23 026 (1) (Mobile)


仮装してもよかったのですが、パーティーで着た母ちゃんのドレスではなく、母ちゃんのブラウスとジーンズ、髪をフィッシュテール編みにしてカウガール。

帽子もかぶって行けばいいのに、絶対かぶらないし忘れちゃうからとそのまんまで出掛けました。



保護者はボランティア以外中に入れないので様子が分かりませんが、ニコが言うにはニュースクルーが作った怖いビデオを2本見たり(ニコ、マジでこれが怖かったらしい)、ダンスパーティーなのにダンスもせずお喋りに忙しかったって。





IMG_20131023_205059 (Mobile)


父ちゃんがお迎えに行った際1枚だけ撮って来た(笑)。





一方チャーも行けばいいのに・・・って言ったのに、こう言うのには全然興味を示さず、通常通りのボーイスカウトミーティングへ行ったのでありました。





このニュースクルーのパーティーで、来年度は選択にニュースクルーを取ろうかな、と言ってるニコです。





そんなニコ、今日は朝から嘔吐で欠席(泣)。

熱は出なさそう・・・かな。










ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

http://blog-imgs-50.fc2.com/m/o/n/monstersinflorida/20130527101554e87.gif" alt="banner (1)" border="0" width="200" height="200" />">banner (1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコちゃん、先週のパーティと課題でお疲れが出ちゃったのかな?
季節の変わり目でもあるし、お大事になさってくださいね。


No title

ダンスパーティー、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

ハロウィン最近人気で
仮装PARTYとか
クリスマスに負けないぐらい
もり上がったるようです・・・
イベントが増えるのわいいことだあ(笑)

No title

reeさんご一家は、あるものでちゃちゃっとコスチュームを作っちゃうから器用ですね。カウガール可愛い♩

ニコちゃん、お大事に!

No title

季節の変わり目で体調を崩しちゃったかな。
お大事にね。

Middleのダンスパーティーはそうらしいね。
ダンスよりもおしゃべり。
ボーイズは食べるか行かない(笑)
そうそう、親は入れないのよね~。
覗いてみたいんだけどな。

お早うございます

ウォータープロジェクトにニュースクルー!
名前からしてクールですね。
しかもそこが主催のダンスパーティー!!!

思い出しますね、学生時代、友人の大学のバスケットチームが
キャバレーで資金稼ぎのダンスパ^-ティーをやったのを(笑)
エレキバンドが演奏してぎゅうぎゅう詰めだったから収益もあがったと思います。
すみません、すぐに懐古趣味で(笑)。

ニコちゃんのカウガール可愛いです。
ハットを被ったら雰囲気の上がるのに・・・(笑)

チャー君も言っていいというのは、男の子と女の子が踊るんですね。
そんなパーティーでお喋りばっかりだったとは(爆)。
まだ、みんな男の子にはそんなに興味がないのかな?

ニュースクルーの怖いビデオってドキュメンタリーなんでしょうか!

あらあらニコちゃん、気をつけて下さいね。
お見舞い申し上げます。

前の↓のパーティー50人の参加とは、驚きです。

No title

ヤダ!恋愛の話かと思って、ドキドキしちゃったー(笑)

ニコちゃん、カウガールも可愛いー(#^.^#)似合うー♪
ニュースクルーってのも面白そうですね☆

嘔吐大丈夫かしら?お大事にしてください!

No title

ダンスパーティーというお楽しみ会的な感じですね~。

ニュースクルーに入ろうって思えるくらい、楽しかったんですね。

ニコちゃんのブラウス、素敵♪って思ったらreeさんのですか。
袖口の刺繍に目がいっちゃいました。
共用できる年頃になりましたね~。


嘔吐は大丈夫ですか?

No title

二コちゃん 大丈夫ですか

嘔吐は しんどい

胃腸風邪でしょうか  私はそれが一番苦手です


Reeさんの服がぴったりですね

我が家は娘と3人 サイズが同じで
先日も服を持っていかれましたが

二コちゃんは そのうち ぐんと 大きくなってしまいそうですよね

No title

お母ちゃんのお洋服がきれるようになったの、ニコちゃん?
成長したね。おかあちゃん、センスがいいじゃん。
風邪かな?うちのクラスでも欠席が多いですよ。
あと2日。ハロウインまでには、風邪を治しちゃいましょう。
どうぞ、お大事にね。

パーティ

アロハ~!
パーティ疲れかな?
怖い映画も、体調くずすかも。。
ニコちゃん、敏感そうだから。
家の娘も、こういう理由で、昔は良く熱出したんです。
それが、今では全然。。
ホノルルに行ってからは、風邪一つ引かず、今だに無遅刻無欠勤。。
ニコちゃんも、時が来たら、丈夫になります。

ハロウィンパーティーもダンスパーティーも楽しそうでいいな~。

仮装もここまで凝って出来たら楽しいかも!(^-^)

でも、だんだん冷めてくる年頃ですよね~
。(^◇^;)
こればっかりは、しょうがないですね。

いつかは、reeさん宅のハロウィンパーティーに参加したいな!

No title

ニコちゃんお大事に~
この時期は本当に体調が崩れるよね。

きゅんさん

ありがとうございます。
うちは誰一人体調を崩してないんで、絶対学校から持ち帰ったんだと思います。
今日は元気に登校しました~。

siawasekunさん

すごく楽しかったようですよ。
来年も参加したいそうです。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

きゃっさん

結構浸透して来たんですね~。
私はクリスマス以上にハロウィーンが好き♪
きゃっさんも仮装するの?

ごろりさん

あるもので、って言うよりも、2人ともそれほど仮装に興味を示さなくなったんで楽になっただけなんですよ。

ありがとうございます。
今日は元気に登校しました!

つれさん

絶対学校から持ち帰ったんだと思います。
今日は登校しました、ありがとうございます。

親が入れないってのはちょっと寂しいですよね。
ニュースクルーのボランティアだけだったみたいです。
ニコの話を聞いていると、やっぱり女の子なのね、って思います。

小父さん

中学はちょっとお姉さんになったイベントでもあるので、ニコは本当に楽しかったみたいですよ。

そうなんですよ。
カウガールハット、おもちゃやコスチューム用じゃなく、おばあちゃんが使っていたのをもらってあるのに!
かぶればもっとかっこよかったのになぁ。

きっとチャーが行ってもチャーもお友達と遊んでるだけだと思いますけどね、全然興味なしです。

ニュースクルーのはショートドラマを制作撮影しているんですよ。
これが結構上手なんです。

ありがとうございます。
今日はもう大丈夫、元気に登校しました~。

ぱーくままさん

あはは、そちらネタはまだまだっぽいです~。

ニュースクルーはちゃんとしたカメラを使ったり、簡単なCGも教えてくれるみたいです。
私なら選択したい教科ですね~。

ありがとうございます。
今日は登校しました!

こばさん

そうですね、参加自由のお楽しみ会みたいな感じですね。

すごく楽しかったみたいですよ。

このブラウス、もう10年くらい前に買ったもので、全然着なくなってたのでニコが着てくれてよかったです。
それがね、もうニコの方が体が大きいんで、共用出来るのもそんなに長い期間じゃないかもしれません。

ありがとうございます。
昨日午後には治まり、今日は登校しました。

イジーさん

風邪ではないようで、ただの胃腸炎っぽいです。
ありがとうございます。
今日は登校しました。

3人が同じサイズっていいですね。
うちはニコの方が背が高いので、来年は私のは無理かもしれません。

みどさん

そうなの。
でもモノによってはニコの方が大きいから着れないけどね。

胃腸炎だったみたいで、昨日は午後には落ち着いたんだ。
今日は登校したので、明日は楽しめそうです。
ありがとうございます。

モリオリママさん

学校でもらったっぽいです。
今日は登校しました~。
ありがとうございます。

怖い映画で・・・ってそう言うのが影響したりするんですね!
パーティーのは生徒が制作したものですから出演者も生徒。
それで更に恐怖感があったみたいです。

まさゆりさん

今年は行かなかったけどディズニーのハロウィーンに行くと本当に驚きますよ。
大人の仮装も多いし、あぁこう言うアイディアもありね、って感心もします。
是非是非この時期に遊びにいらして~。

怪人さん

ありがとう~。
学校からお持ち帰りしないで欲しいよ。
今日は元気に登校しました。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR