横取り

ちーーっす
デミアンだぜ!!




COCOがぼくのベッドを噛み噛みして破っちゃって、洗うに洗えない状態になったからかあちゃんが新しいのを買って来たんだ。



嬉しくて早速お昼寝しようと思ったら・・・



20151105_004528.jpg



ルークが先に乗ってたんだ。




20151105_004654.jpg




ぼく、鳴いてかあちゃんに訴えたよ。

でも次に来たのは



20151105_004910.jpg



レイアだった!!



こいつら普段ぼくに威嚇して怖がっててこんな風に近寄ったらすぐ


シャーーッ!!


って怒るくせに全然だし、逃げようとすらしないし、ぼくは威嚇されたくないからこれ以上近寄れないし・・・



2015-10-10 IMG_3561 (23) (Custom)



結局こうなっちゃった。





見た目は怖いのに中身はチキンなぼくに
 ってしてワン!!



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)









スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららららら、デミアンがかわいい~~。

わんず用の大きいベットもいいですね。

我が家のにゃんずにも調達しようかな(笑)

デミアン可愛い〜♡ 結局追い出さずに横で寝ちゃうなんて優しい子だねえ。ニャンズもこりゃ分かっててやってるな(笑)母ちゃんはこの後ニャンズをどかしてあげたのかしら?(笑)

やあデミアン

久しぶりだね~。
人が大勢やってきたハロウィーンの時なんかは牢屋に入っていたのかい!?(笑)

えっ、こんどはCOCOにやられて、せっかく買ってもらったベッドにルークに乗られたってー!

ちゃんと名前書いておくか、ベッドの上から動かなければよかったのに・・・。

ははは、ちゃーんと母ちゃん裁判所には申し出たのか~!

はっはっは、レイアも乗っちまったか!
多数決はこまるね~(泣)

あらあらデミアンあきらめて横になったらだめじゃーないかい!

そうか、「どかぬなら どくまで待とう ホトトギス」あれだね!(笑)

ん、かあちゃんデミアンのことchickenって言ってたぜ!

No title

あはははは!ウケる!かわいい!
これは…猫、乗りますよねえ。ウチにあったら3ニャンともみんな乗るな。うん。
これでもう一歩関係性が進歩して一緒に寝るようになったら最高!そんな日が来ますように!

No title

イリノイの家に帰ると

プーンとワンズのにおいが するんですが

reeさんち どうですか?

うちはカーペットのせいもあるかもですが、、、。

デミアンのベッド 寝心地良さそう

ニャンズの気持ちわかります

No title

デミアン、ルークとレイアにベッドを取られちゃいましたね~。

このままニャンズのベッドになっちゃうかも?!

結局 硬い床で眠ることになったのね。
チキンじゃなくて 優しいのかな?

猫ちゃんにベッド取られて。。

アロハ~!
アハハ~!デミアン君。。
「猫ちゃんに ベッド取られて 床に寝る」
猫ちゃんたちが、我が家のオリーですね~。
何で先住犬のボクが、遠慮しなくちゃいけない!
って、デミアン君もモリーの様に、内心納得できないでしょうけど。。
これも、人生さ。。デミアン君。。

つれさん

我が家のわんず、大きいのでベッドもでかいです。

にゃんずなら2,3匹でこれ一つで間に合っちゃうだろうなぁ~。
うちではルナ以外わんずベッドに横になってますよ(笑)。

Qちゃん

時々COCOにも横取りされて、そんな時も横で情けない声で「キャンキャン」鳴いているだけなんだよ。
まるで子犬の鳴き方!!
ううん、このまま放って置いた(笑)。

小父さん

おっしゃる通り!!
パーティーなどお客さんがいらっしゃる際はケージに入れられます(笑)。

まずCOCOが新しいもの好きで、デミアンを引き取った時にデミアン用の噛み噛みおもちゃを買い与えればCOCOが横取り、おやつも横取りするので必ず父ちゃんか私が見てないとダメなんですよ。

やきもち妬きなのもCOCOの方で結構大変なんですよ(爆笑)。

それにデミアン、本当にチキンなんですよ。
私がフェイスマスクをしたままデミアンを襲うと、本気で驚き怖がりますから。

私もこのままにゃんずがどくまで放って置きました。

No title

猫は空気を読まんからねえ・・・
デミアンも優しいじゃん。微笑ましくて笑っちゃう。気の毒なんだけどね。

ふうりんさん

デミアンはどうするのか?と私はずーっと見てました。
「助けて!!」の目と鳴き声と、放って置いたら最終的に諦めて寝ちゃった。
ここまでは近づけても、これ以上近づくとにゃんずの方が逃げるのにそれもせず、一緒に寝る事は永遠になさそう・・・。

イジーさん

うちは1階はタイルなんで、このベッドがある場所以外はあまり臭いませんが、カーペットである2階、特にわんずが寝てる私達の寝室は入った途端臭います(笑)。

このベッドに私も時々横になるんです。
わんこと一緒に横になる為に、ですが。

こばさん

前からルークはよくCOCOのベッドに横になっているんですが、これからはデミアンのベッドかもしれません(笑)。

同じベッドが2階にあるんですが、面白い事にそれにはにゃんず、乗らないんですよ。

みゃおみゃおさん

優しいのもあるかもしれないけど、割とチキンなの。
昨日もガザガザ紙を鳴らしながら父ちゃんが追いかけて、尻尾垂れて逃げてた(笑)。

モリオリママさん

私もこのデミアンの顔を見た時、モリーちゃんを思い出したんですよ。
2わんずいると面白いですね。
にゃんずとわんずの上下関係はどうなっているのかな?
案外デミアンは気を使っているのね・・・と思ってます。

怪人さん

空気・・・と言うより、知っててやっているような気がする。
デミアンもあと1歩先に出ればにゃんずが逃げて行くの、分かってると思うんだよね~。

No title

(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

あ~~~乗っ取られちゃたんだ~(笑)
夜はベッドで寝れたのかなぁ??
いつか一緒に・・・って日も来る?( ̄m ̄〃)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

ありちゃん

夜は毎日ニコの部屋でにゃんずは寝ているんだよ。
中に入れないでドアを閉めて寝るともう大変!!
ドアの前でにゃんずが「なおぉ~~~ん」て鳴く(笑)。

いつかデミアンと一緒に・・・は来ないんじゃないかなぁ。

いつも凸ありがとう!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR